広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

うちゃぎさんの おくち♪

うちゃぎさんのお口は 可愛いです^^

誰がなんといっても 可愛いんですっ<(`^´)>



こぉんなに こぉんなに 可愛いんです・・(#^.^#)

もっさもさもさ

まぁるいほっぺと まぁるいお口・・




ぱふ~ん

こうして見ると うちゃぎさんって 

ほんとに “ まる ”でできているんですね^^




お?

ちょっとびっくりしたような むーにょんのお顔。

お口がちょびっと開き気味・・

もぅ~~指つっこんじゃいたいですっ ^m^

でも こいつは噛みそうな気がするから 突っ込まないけどね。


ほわわんわん

さらなって 結構お口があいてる写真が多い・・

なんかしゃべってるみたいなんだよね。




えへへえへへ

これなんて なんだかフクザツな表情してるよね。

絶対お口あけてしゃべってるし お目々もなんだか変?

笑ってる?  それとも 

なぁに やってんだか~ 

って顔にも見える・・




おねいちゃんに gifアニメを作ってもらったよ。

むにゃらむにゃら

オヤツ食べてるところだけど、 もぅほんと

ブチュゥ~っ!!ってやりたくなっちゃうね。♪







これは・・・・・・

(・ω| ぢろ

可愛いけど、

ちょっと “ ドス ” のきいたむーにょんでしめてみましたー。






[ゆーしゃんストリート]私の別ブログです。
のぞいてみてね^^



ちらりん        ぴろりん

応援してねー♪
おたの  もうし      ましゅ♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

コメント、応援クリック いつもありがとう♪
ほんとに励まされます。
感謝してます^^
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

サスたんの飼い主さんへ
噛んでやろうって言う気はないと思うんだけど、
勢いがありすぎるんだよね、むーにょんって。笑
サスたんも歯がガツンガツン!笑
きっと オヤツ早くよこせーっ て言ってるのね。笑

顔そむける・・(爆)
うんうん わかるゎ、アハハ^^
ゆーしゃん | 2010-06-08 14:52 [編集]
うさポンママさんへ
ほんとに なんでこんなに可愛いんでしょうねー、お口^^
ホッペが垂れてくると おちょぼ口に見えて尚更可愛くなります。

牧草は oxbowのオーガニックメドウヘイが気に入っています。
初めて買ったんだけど ちょっと変わった牧草です。
何が気に入るかわかりませんね。
ゆーしゃん | 2010-06-08 14:47 [編集]
みすたどん母さんへ
ほんとにムニュムニュしてますよね、お口。
食べててモゴモゴしているのも可愛いけど、
ネンネでモゴモゴもたまりませんよね♪
ゆーしゃん | 2010-06-08 14:41 [編集]
あっちゃん先生さんへ
うさぎさんのお口、生で見るともっと
萌え~ ですよ^^

いつも応援ありがとうございます^^
ゆーしゃん | 2010-06-08 14:39 [編集]
きゅううんo(´Д`*)o
か・・かわうい・・・!!!!!
かじぺた | 2010-06-08 00:34
うんうん、かぁいぃ~よね~!!
むちゅーっっとしたくなるけど拒否られる…
でもさ、今までいろんなうさぎさんのお口見てきたけどさ、私の中ではぴろちゃんのお口がNo.1なんだよね…なんともいえんよ、あれは。
うちの子はちょいとたらこ気味♪
がめらママ | 2010-06-07 23:03
ε= (´∞` ) ハァー
ほんとかわいいですね
いつも心が和みます
らびっと | 2010-06-07 23:00
私も口元、大好きですv-10
甥っ子は、ウサギさんの口が分からないみたいで
牧草をあげるときに、必ず鼻に突っ込みますv-406
ひー | 2010-06-07 21:41 [編集]
うんうん^^ホントうさぎちゃんのお口って可愛いですよね~♪
でもあのかわいいお口があくびの時は・・・
ビックリするくらい怪獣になりますよねw
あとね~お鼻からつながるのY字も好き♪
てか、うさぎ全部が可愛くて好き~~♪
執事 | 2010-06-07 20:08
うちゃぎさんのお口かわいいけど、
愛でるより指をつっこんで(もちろん優しく)
いじめたくなります(笑

うちの犬にはよくやりますが、
焦る様子がかわいいんですよね~
shimicci | 2010-06-07 19:37
はーうー(´Д`) =3
む―ちゃんのお口、私も指を突っ込みたいよ。
でも、むーちゃんかむ・・・というか
ぶつかってくるんだもんねー。ヽ(;´Д`)ノ
うちの子も下手に手を持っていくと
オヤツがもらえると思って、飛びついてくるよ。
ガツンガツンと、歯がぶつかってくるし。(^^;;
そうそう、本当は ちゅうヽ(●´ε`●)ノ
もしたいんだけど、絶対に顔をそむけるんだよね。
何がそんなにイヤなんだろ?(メ・ん・)
ウサのすけの飼い主 | 2010-06-07 16:06
お口は誰がなんと言ってもカワイイですよねぇ。
↓で1番お気に入りはなんですか?
今、第二牧草を探そうと思ってて
オススメあったら教えてくださ~い。m(UvU)m
うさポンママ | 2010-06-07 14:23
うさぎさんのお口をムニュムニュするのが好きです。
触っていると気持ちいいですよね。
もぐもぐしているのを見るとなんだか嬉しくなります。
みすたどん母さん | 2010-06-07 09:52
口の周りのモコモコは、かわいさ100%ですよねっ。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

日付が変わりましたので応援させていただました。
もちろん全て完了です。
今後ともよろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ
あっちゃん先生 | 2010-06-07 01:44

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋