広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

おッサンポ るんるんっ♪

むーにょん・さらなへのお祝いのお言葉、たくさんの方からいただきました。

ほんとに幸せなふたりです^^


ありがとう~ (*^。^*)




おッサンポ ♪おッサンポ むーにょんちゃん

ぷよんぷよん

わらトンネル 転がすぞぉーっ!

あっちで ぷりっ♪  こっちでもぷりっ♪




あちょ──ッ

え~いっ 動か~んっ!

あんたがチビだから~♪


うにににん

この奥は なんだーっ!?

アンヨが ハの字っ♪


そいやあ

もぐるぞぉっ!

やめれっ! つまみだすぞォっ!!








餅尻

ゼィゼィ・・
なんか 疲れたぞっ・・


そりゃ そうだろ~



はらへったッ

あ、  むーちゃん 帰った!



でた。

んふっ♪
今度はあたくしの番♪






のそっ

♪まず
チッコしてぇ~・・♪



できれば おうちのトイレにしてくだせぇ・・






トトトトトトトト・・

リビングへ~

なぁこれー

あらっ!?






わけわかんないー

ねぇ むーちゃ~ん
粗大ゴミ 出しといてって 言ったじゃないっ?


なにっ!? (;一_一)




「ゆーしゃんストリート」私のもうひとつのブログです。
よければ覗いていってね^^



ちらりん        ぴろりん

応援クリックぽんっ♪
ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ・・
ぽんっ!

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも読んでくださってありがとうございます。
コメント、応援クリック 私の元気の素になってます。
ほんとにほんとに 感謝!!
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(20) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

acoさんへ
お祝い ありがとうございます^^
美男美女・・嬉しいお言葉、
でも普段のふたりの行動を見てると
思わず笑っちゃいます^^
まぁ どっちかっていうと、
お笑い系で進んだほうが ふたりにはお似合いのような気がするのですよ。笑
ゆーしゃん | 2010-06-12 12:45 [編集]
夏猫漱石さんへ
ご訪問ありがとうございます^^
私は子供の頃は猫と一緒に暮らしていました。
いまでもニャンコ大好きですよ♪
まぁ 今は うさぎ命のうさぎバカ・・ですが。笑

応援ぽちり♪感謝^^
ゆーしゃん | 2010-06-12 12:37 [編集]
うさぎだんちさんへ
ティラちゃん、ヒトなら40ぐらいかぁ・・チェルシーちゃんが30代・・
うさぎだんちさんが・・・・・・
っていったって、若いよっ、まだ。笑

うちに来た子はみんな漫才夫婦になるのよ。笑
ゆーしゃん | 2010-06-12 12:27 [編集]
maffメイトさんへ
あの高い位置にしかお皿置くとこないんですよー。笑
木箱がデカすぎて・・
ホンニンちっちゃいんだけどね。笑

ほげっ のさらな・・たまに自分からかかわってくるけど、
手を出すと逃げちゃう。
何が怖いんだか・・
ゆーしゃん | 2010-06-12 12:18 [編集]
執事さんへ
このお手々ちょんっ、すっごい嬉しくってね~^^
いやぁ、理由はどうあれ嬉しい。笑
メイちゃんは ぴっとりくっついてくれるからいいねー。

むーは ぼーーっ としてることも多いよ。
時々ねじ巻き式になるけど。笑
ゆーしゃん | 2010-06-12 12:13 [編集]
akemiさん&たっくんへ
お祝い ありがとーっ♪
たっくんのアンヨと おいらのアンヨ、
どっちが長いかなぁ?
比べてみる~?
ママしゃんは おいらのオチリばっかり狙って
こまっちゃうよ。 by むーにょん


アンヨはあたくしが一番長い・・うふっ♪
たっくーん、お祝いありがとね~^^
クローバーと乾燥にんじんと苺、おいしそう~♪
気をつけて帰ってねぇ。by さらな
ゆーしゃん | 2010-06-12 12:06 [編集]
ちゃいさんへ
お手々ちょんっ!
嬉しいよねっ^^
でも こちらから手を出すと にげてっちゃうから
ぐっとガマン・・。
なんでそんな警戒すんのかねぇ・・
ゆーしゃん | 2010-06-12 11:53 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
写真ではチョコマカチョコマカに写っているけど、いや ほんとそうなんだけど。笑
時間的には、ぼーーっとしている方が多いね。
でも確かに ねじ巻き式か!?って思うこともしばしば。笑

さらなもむーも こういう風にお手々チョンっ 時々やってくれるけど、そのままヒョイっ と抱っこできたら嬉しいなぁ・・。
ゆーしゃん | 2010-06-12 11:40 [編集]
Beznerさんへ
うちゃぎは可愛いだけではないんですよ^^
和みオーラをいっぱい振りまいてくれてます~♪
ゆーしゃん | 2010-06-12 11:33 [編集]
あっちゃん先生さんへ
うちゃぎはとっても表情が豊かです。
可愛いでしょ^^

いつも応援ありがとうございます♪
ゆーしゃん | 2010-06-12 11:29 [編集]
遅ればせながら、むーにょん君・さらなちゃん、お誕生日おめでとうござます*^^*

ロミオとジュリエットさながら、美男美女のむーにょん君とさらなちゃん*^^*
初めてお邪魔したときから変わらず、キレイな顔立ちしてるうさぎさんだなぁ~って思っています^^
これからもその美貌で私たち読者をメロメロにしてください*^^*

3歳のお誕生日おめでと♪
aco | 2010-06-11 00:17
はじめまして。
コメントいただきありがとうございました<(_ _)>
うちは、うさちゃん飼ったことはありませんが
すごく愛らしいですね。
賑やかで楽しそうです(*^-^)
元気な、うさちゃんに応援ポチリ♪
夏猫漱石 | 2010-06-10 23:17
本当、本当 自分も年とって複雑。
ティラとチェルシー元気ですよ。
あの画像は7日の最新画像ですよ。

むむむ 粗大ゴミ?笑
漫才夫婦うさちゃんだね^^
うさぎだんち | 2010-06-10 21:57
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(o^^o)ふふっ♪
むーにょんちゃんの素早い動きが ほんとよくわかります♪
こうして見ると むーにょんちゃんって 高いところで
ごはん食べてますねぇ♪^^
そして さらなちゃんも 動いてますねぇ^^
ほげっ♪のさらなちゃん♪可愛い^^
maffメイト | 2010-06-10 21:06
最後のさらなちゃんの一言・・・
なんか連れ添って長年になったカカア天下の夫婦っぽいw
むーちゃんは相変わらずせわしないね~♪
でもそこがいいとこなんだけどね^^
執事 | 2010-06-10 20:52
遅れちゃったぁ。ごめんね。
むーにょんちゃん、さらなちゃん
お誕生日おめでとーーーe-420
僕のアンヨだと
がんばって走っても
こんなに遅くなっちゃった。
ごめんね~~

ここだけの話。
ゆーしゃんおねえちゃんてさぁ~~
うさぎのおしりとしっぽが
大好きなんだね~~ 
むふぉおおぉおーーー。

あっそうだ。
プレゼント置いていくね。
お背中のリュックに入れてきたよe-319
クロバーと乾燥ニンジンと苺を持ってきたよ。
たべてね。
e-316e-316e-316
e-38e-17e-38e-19e-38
e-243e-243

じゃーーー僕ちんは帰ります!!!e-463
              By たっくん
akemi | 2010-06-10 18:52 [編集]
「粗大ごみ」と言われようと、
さらちゃんのそのおててタッチ、いただきたいっ^^
うさぎさんにおててでちょこんとされると、
ぶっ倒れそうになるくらい、うれしいです(#^.^#)
ちゃい | 2010-06-10 11:43
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
むーちゃん、相変わらず忙しいね~。
あっちでぷりぷり、こっちでバリバリ
なんか、ネジを巻いたらずっと動き続ける
おもちゃみたいだねー。o~∇~o)v
でも、疲れちゃってTV見てるし。

それにしてもさらちゃん・・・
粗大ゴミはひどいっしょ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ウサのすけの飼い主 | 2010-06-10 11:05
ずいぶん可愛いウサギさん達ですね。
Bezner | 2010-06-10 07:32
なかなかうまくいかないもんですなっ♪
それにしても、どの表情もかわいいです。


本日も日付が変わりましたので全て応援させていただきました。
よろしければまたお越しくださいませ。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
あっちゃん先生 | 2010-06-10 01:50

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋