広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

森の木陰で 妖精さん♪

潜んでいます・・・・・・むーにょんちゃん♪



むにゃ~


転がっています、むーにょんちゃん♪



ころんころん


何故か この一画が好きなんですよね~。

テーブルの下・・・・・・よりわずかにズレてます。



ねぇねぇ むーちゃーん、

どうしてここがいいの??

ほげっ

いやぁ~~  どうって言われてもぉ・・




実は さらなちゃんもここが好きだったりします。

ねぇねぇ さらちゃんは何でここがいいの?? 

ほやっ

ん~~?


え~?

そんなこと 聞かれても~・・



特に理由はないそうです・・

ちょっとつまんない? 笑




じゃぁ・・ここで 

むーにょん・さらなのほんとうのココロの声を聞いてみましょう♪










ぬっ

あそこにはね・・
とってもおもしろい妖精さんがいてね、
♪森の木陰で ドンジャラホイ♪
っていつも歌っているんだよ。




ず────ん

そう・・・・・・そしてね、
お歌が終わったら ジャージ着た妖精さんがね、
排水溝に ジャァー って流れて帰ってゆくの・・








真剣な顔されると なんだか怖いんですけど・・・・・・(-_-;)




「ゆーしゃんストリート」私のもうひとつのブログです。
お時間あったら 見ていってね~^^


ちらりん        ぴろりん

クリックぽんっ♪ ね^^
おしてくれるとうれしぃの~

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも読んでくださってありがとうございます。
コメント楽しみに拝見しています。
クリックも励みになってます。
ほんとにほんとにありがとう^^
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(16) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

トマトの夢さんへ
ご訪問&コメントありがとうございます^^
うちゃぎさんは 和みオーラでいっぱいです^^
見てると眠くなりますよ。笑

応援ポチありがとう♪
こちらこそ よろしくおねがいしますね。
ゆーしゃん | 2010-06-14 17:37 [編集]
うさずきんさんへ
日本全国にいる妖精さんはほとんどジャージ姿みたいよ。笑
きっとその方が動きやすいのね。
でも 帰るときは窓とか 玄関の方がラクなのにね。
ホームレス・・おうちなかったのか~、妖精さん。笑
ゆーしゃん | 2010-06-14 17:33 [編集]
うさキックさんへ
外国のお話にでてくる妖精さんって
綺麗で可愛いのが多いよね。
このジャージきたおじさんって 日本全国にいるみたいね。
何で緑のジャージが多いんだろ?
でもたまにスーツ姿もいるみたいよ。
ゆーしゃん | 2010-06-14 17:28 [編集]
ひーさんへ
どういうわけか ふたりとも同じポイントでくつろぐんですよね。
っていうかー、さらなのにおいがついてるところへむーが・・笑

排水溝から帰るのって 確かにかなりニオイそう・・笑
ゆーしゃん | 2010-06-14 17:24 [編集]
執事さんへ
えーーっ!見たのっ、Aちゃん。
いいなぁ・・で、やっぱり緑なんだ。
三角座りって体育座りのこと?
その妖精さん、いったいなに考えてたんだろね。
もしかして 執事さんちの守り神??
ゆーしゃん | 2010-06-14 17:21 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
私も見たことない~・・みたいなぁ。
何で緑なんだろね?
外国の妖精さんって 緑色の洋服のイメージがあるっちゃぁあるけど・・
スーツ姿って話もあるけど、それはまさか緑じゃないよね~。
うん、やっぱり見てみたいな~~。

金属音はちょっと ていうか、かなり響いて怖かったみたいです~。
ゆーしゃん | 2010-06-14 17:17 [編集]
あっちゃん先生さんへ
くつろいでだら~んはほんとに可愛いです^^

いつも応援ありがとうございます♪
ゆーしゃん | 2010-06-14 17:12 [編集]
がめらママさんへ
だいたい さらが 先にポイント決めるような気がするのよね。
むーがその後をフンフンして同じようにくつろぐ。笑
がめちゃんは かなり奥のほうでくつろいでるのね。
それって隠れてる?笑
ゆーしゃん | 2010-06-14 17:10 [編集]
はじめまして。
履歴から 来ました。
ご訪問有難うございました☆

可愛くて 和まされました。
素敵なブログですね♪

これからも 宜しくお願いします。
応援ポチ!していきます☆
トマトの夢 | 2010-06-14 00:29
知らなかった~!
妖精さんってジャージ着てたのね。。
しかも帰りは排水溝経由?i-230
ホームレスの妖精さんなのかなぁ(笑)
うさずきん | 2010-06-13 23:23
お気に入りの場所に妖精さん。
もっと可愛い妖精さんならいいのになぁ(笑)
でも、面白い方がいいかぁ(^^ゞ
ちなみに妖精さんのジャージの色って・・。
すっごく気になります!
うさキック | 2010-06-13 22:47
お気に入りのポイントって、
必ずありますよね
そうか、妖精さんがいるから
そこから動かないのか。
排水溝で帰る妖精さん
臭わないのかな?
ひー | 2010-06-13 21:15 [編集]
テーブルの足にもたれて(かくれて)語るさらなちゃん、物憂げでなんだか良いカンジィ♪
ジャージ着た妖精さんって・・・どんなだ?
ちなみにうちの長女は小1のころ夜中に緑のちっちゃいオッサンが三角座りして考え事してるのを見たらしいw
そんなカンジの妖精さんかしらw
執事 | 2010-06-13 19:15
私まだ緑のジャージ着た
ちっちゃいおじさん、見たことない。
ちっちゃい仏像の妖精さんも見たことないし
もちろん、スリッパの中で寝ているおじさんも
植木鉢でかくれんぼしているおじさんも
排水溝に流されるおじさんの妖精さんなんか見たことない。
いいなー、むーちゃんさらちゃん
ちっちゃいおじさんに会えて。
日本全国に散らばってるらしいよね。
でも、なんで緑のジャージ着た
オジサンなのかな~?( ̄-  ̄ ) ンー

むーちゃん、おっきな音怖かったね!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ウサのすけの飼い主 | 2010-06-13 12:29
ダラ~ンとしている姿が、たまらなくかわいいですぅ。

本日も日付が変わりましたのでお伺いしました。
昨日は遅くなって申し訳ありません。
今日も全て応援完了です。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
あっちゃん先生 | 2010-06-13 01:32
何があるってわけでもないのに、ココ!ってポイントがあるみだいですよね。
そうか、がめちゃんもいっつもゲージの裏のさらにカーテンの裏でじぃ~っとしてるのは何だろうと思っていたけど、妖精さんと遊んでいるのか…!!
がめらママ | 2010-06-12 23:58

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋