広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

おいら エステティシャン♪

おッサンポ おッサンポ うっれっしぃな

むーちゃ~ん♪

む~ぅちゃ~~ん

いつもの やってぇ~




うひょぉう

よっしゃぁ~~




あじあじあじ

んふっ




よっこらよっこら

むーちゃん ペロペロじょーずぅ~

うっとりなのぉ~





あれれ。

むーちゃんてねぇ カリスマエステティシャンなのよ。
知らなかった?
 

ほぉ~ (・▽・)






さらちゃーんっ

さ~らちゃ~ん  出張エステだぁよ。
いかがかな~?





ふむふむふむ

ちょっと待ってね、
お手々 へちょへちょしてからね。





うぶぶぶぶぶ

もうちょっとね・・




あーあ。

ハァ~  きれぇになった・・




ねる。


お~~い 出張エステはァ? (・▽・)







「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
見ていってね~^^



ちらりん        ぴろりん

応援クリック お~ね~がぁ~い♪
しましゅ~~♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも読んでくださってありがとう^^
コメントが待ち遠しいです。 とっても嬉しいです。
でもお返事おそくなってごめんなさいね。
応援クリックも 感謝♪


  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(18) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

がめらママさんへ
じっと待ってるんだよねー、さらな。
お顔つきだしてさ。
ヒトを綺麗にするには先ず自分から~
たしかにっ。笑
ゆーしゃん | 2010-06-19 15:36 [編集]
ひーさんへ
ほんとに 人のイチャイチャと比べて
うさぎさんのイチャイチャは和みます~。笑

むーにょん、指名が多すぎて疲れ気味かも~^^
さらなは ずっと お顔突き出して待ってるんですけどねぇ。笑
ゆーしゃん | 2010-06-19 15:33 [編集]
かじぺたさんへ
むーにょん、出張予約がいっぱいで忙しいよ~。笑
こうやって稼いできてくれると ほんと助かるわ。
専門技術持ってると強いよねぇ。
この気持ち何気に本心こもってます・・笑
ゆーしゃん | 2010-06-19 15:29 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
あのちっこいモフモフお手々でやってくれたら
ほんと気もち良さそう~^^
お口でハミハミもいいなぁ。笑

「うさぎの牧草」、行って見たら知ってた。笑
姉妹店の「ココロのおうち」で買ったことあるよ。
あそこの「ラビチモ」って大好きなうさぎさんが多いんだって。
うちは食べなかったけど・・
ゆーしゃん | 2010-06-19 15:26 [編集]
Beznerさんへ
見せていただいた写真、どっかで見たような気がするんだけど、
思い出せないんですよねぇ~??
いや もちろん 日本で・・
ゆーしゃん | 2010-06-19 15:18 [編集]
執事さんへ
むーにょん、目がさめたらどっか遊びにいっちゃいそう。笑
で 途中で思い出して 引き返してきて またお手々ペロペロ・・
さらちゃん、お顔突き出したまま・・
こんな光景 時々ありますよ。笑
ゆーしゃん | 2010-06-19 15:15 [編集]
こむぎママさんへ
専属エステができるなんて さらなってすごいよね。笑
でもこの専属エステティシャンはきまぐれだから、
もしかして忘れて遊びに行っちゃうかもね^^
ゆーしゃん | 2010-06-19 15:12 [編集]
うさずきんさんへ
もちろんカジカジもよ~。
でも ヒゲだけじゃないんだもんねー、お口の周りの毛全部だもん。
もしかして 脱毛エステ?笑
自分はワシャワシャなのにねっ。笑
ゆーしゃん | 2010-06-19 15:08 [編集]
あっちゃん先生さんへ
応援ありがとうございます~^^
ゆーしゃん | 2010-06-19 15:00 [編集]
じぃ~っと待ってるのがかわいいねぇ♪
そうそう、カリスマ自身がきれいでなくっちゃ、だめだもんね~。
って、忘れて寝ちゃダメっしょっ!!
がめらママ | 2010-06-17 23:11
本当に仲良しですね~v-10
仲良くしている姿を見ると、癒されますv-352

カリスマエステティシャンは、指名が多くて
最後は眠ってしまいましたか。
きっと次は、無事にエステしてくれますよ
ひー | 2010-06-17 22:58 [編集]
むーにょんちゃんっ
本当に面白可愛い~~o(´▽`*)o
さらなちゃん、
がっかりだったねぇ・・・
カリスマエステティシャンむーにょんちゃん、
家にも出張に来てくれないかな~~!!
かじぺた | 2010-06-17 22:39
むーちゃん、ついでに飼い主のところにも
出張エステ来てくれない?
お手々へちょへちょして
飼い主のお顔をもふもふしてほしいな!
(●´ω`●)ゞ

あ、うさ牧→うさぎの牧草.comでした。
サンプルに送ったのは「やわらかアメリカン」なんだけど
うちの子、結構食べてたんで。(*^。^*)
やっぱうちの子は、結構柔らかめのほうが好きみたいです。
ウサのすけの飼い主 | 2010-06-17 22:31
うさぎちゃん、
さくや「うさぎの写真まだブログにのせてないな」と考えていたんですよ。
のろまですみません^^;
Bezner | 2010-06-17 20:53
むーちゃんったら・・・
おもしろすぎるでしょ!!
さらなちゃん、期待させられて残念だったね^^;
きっとあと少ししたら思い出してくれるから、もうちょっと待ってようね~♪
って・・・思い出すかな?むーちゃんw
執事 | 2010-06-17 20:04
エステ♪
さらなちゃんったら、専属のエスティッシャンがいていいな。
出張までしてくれてっ。
え?お仕事の前に一休みしちゃった?笑
むーちゃんらしいわ。^^
こむぎママ | 2010-06-17 13:05 [編集]
いいな~♪ 出張エステi-189
でも自分のお手手だけキレイにして終わっちゃったんだ(笑)
なんかむーちゃんらしいかもi-179
むーちゃんペロペロだけじゃなくカジカジしてるのかな?
カジカジするとさらちゃんのおひげがi-282
うさずきん | 2010-06-17 02:38
本日も日付が変わりましたのでお伺いしました。
全て応援完了です。
明日も必ずお伺いしますd(^∇゚*)ネッ
m(_ _"m)ペコリ
あっちゃん先生 | 2010-06-17 01:28

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋