広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

食べるっかな♪

この2日間、なんか元気のなかったむーにょんちゃん。

今日は どうでしょう・・

なんぢゃあ

お顔の表情は ほぼ元に戻ったかな。


お散歩の時も普段どおり動いてるし、 食欲もある。

ただ やっぱりちょっとばかりおとなしいのよね。

なにかがイマイチなのかな?










「うさぎとゆかいな仲間たち」の “ サスたんの飼い主 ”さんから 

またまた牧草のサンプルをいただきました。

牧草♪

可愛い袋だね^^  

レモングラスのチップも入ってたよ♪

“ 飼い主 ”さん、いつもありがとう (#^.^#)




昨日のケージお引越しに伴い、遊び場もかなり模様替え。

ふんふんふん

さらなちゃん、いろいろ いろいろ珍しがっています^^




で いただいた牧草のところに来ると・・・・・・(今日はこの一種類だけ出してみたよ。)

食べるかな?  食べるかな?

はもはもはも





よっしゃ 食べたぁっ (・▽・)


もしゃらぁ

さらなちゃん、まとめて持ち上げてしまいました "^_^"





もしゃもしゃもしゃ

お目々が嬉しそうだよ♪

かなり気に入ったみたいですよ~ 




で お次はむーにょんちゃん、牧草 気に入るかなぁ?

にょろん

遊び場が変わったので やっぱりいろいろ いろいろ 興味津々です。

並べてあるものは 同じものなんだけどね。(^-^)



ぴょーんっ

義経の八艘跳び・・ではなく トンネル跳び!

古くてやっすいカメラなので 動きがおっつきません。


で 

いただきものの牧草のところにたどりついたむーにょんちゃん。

食べるかな、食べるかな・・・・・・

むむむっ


っと期待してたら 無視していっちゃいましたー。

気に入る、気に入らないとかじゃなくて 

気がつかなかった??






「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
よろしかったらのぞいてみてくださいね^^



ちらりん        ぴろりん

応援クリック ポチしてねー♪
クリックぽんっ♪ クリックぽんっ♪ うふふふふ~~♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも応援してくださる皆様 ありがとう!
コメントも楽しく読ませていただいてます。
感謝ですっ^^
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

うさずきんさんへ
遊び場は広くなったと思うのよね。
でもリビングにケージがふたつ入ったのでそっちが狭い・・
さらなは 新しい牧草気にいったみたいだけど、むーにょんが見向きもしない・・
最近またあんまり牧草食べないのよね。
オーツヘイが一番好きみたいだわ。
ゆーしゃん | 2010-06-23 00:09 [編集]
きなこんぼいさんへ
もぉっ!ほんとよほんとっ!!
すーっかりやめちゃったんだと思ったわよ、ブログ。
それでもたまに行ってみたりしてたんだけど、
いっつもがっかりして帰ってきてたよん。

うち去年引っ越してね、それ以来体調が急降下でさ~。
やっとこさっとこ生きてますわよ~。
これからきなこさんの可愛いボケボケがまた見れると思うと嬉しいよ~♪
こちらこそ またまたよろしくねー^^
ゆーしゃん | 2010-06-23 00:05 [編集]
執事さんへ
この袋ね、裏は後姿のうさぎさんなの^^

さらなは食べてくれたけど、むーにょんがあれからも全然食べてないのよね。
ちょっと最近牧草のくいつきがまた良くないような気がするわ。
これで もうちょっと牧草食べてくれればほんとに安心なんだけどね。
ゆーしゃん | 2010-06-22 23:56 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
今日で 3種類全部だしてみたんだけど、
さらが やわらか牧草と あとウエスタンチモシーを少し食べたのよ。
オーチャードはいまんとこ食べてないみたい。
むーにょんがねー、どれも食べてるとこみないのよね。
ちょっとここんとこ またあんまり牧草食べなくなってるような・・。
サスたんもあきっぽいね。笑
一途に同じ牧草食べてくれる子って たくさんいるものねー。
牧草って 食べてみるわけにいかないから なにがどう違うんだか。笑
レモングラスは まだだしてないのよ。
あしたあげてみるね^^
ゆーしゃん | 2010-06-22 23:42 [編集]
がめらママさんへ
がめちゃんちは冬暖かくて 夏涼しいんだよね。
なんか不思議なうちだと思う・・

牧草、思ったより食べてくれたわ。
でもむーが食べてるとこまだ見ないのよね。
がめちゃんみたいにたくさん牧草食べてほしいのよねー。
ゆーしゃん | 2010-06-22 23:25 [編集]
shimicciさんへ
さらなの方が牧草よく食べてくれるんですよ。
むーにょんも食べなくはないけど、
もうちょっと食べてほしいな~。
ゆーしゃん | 2010-06-22 23:09 [編集]
あっちゃん先生さんへ
いつも応援ありがとうございます~^^
こちらこそよろしくです。
ゆーしゃん | 2010-06-22 23:06 [編集]
なんだか楽しそうな遊び場ですね~♪
むーちゃんさっそくトンネル跳びですか!
たまに模様替えとかもいいかもしれませんね。
さらちゃん新しい牧草 気に入ったのかな?i-179
むーちゃんは牧草より遊びに夢中?i-229
うさずきん | 2010-06-22 03:24
きゃぉーー!お久しぶりですっ!あたすですっ!(笑)
行方不明になって早、1年半・・・^^;
むーちゃんのホゲホゲ、さらちゃんのキラリン☆、相変わらずで嬉しい~♪
ゆーしゃんさん体調が優れないみたいだけど、お変わりないかしら?だいじょぶ?
久々にランキング見たけど、すごーいっ!
みんなゆーしゃんさんと二人のおちゃめ?おちゃらけ?(笑)かわいさ!にやられちゃったのねっ♪うんうん^^
これからもまたよろしくね~^^
きなこんぼい | 2010-06-21 22:58
可愛い袋に入った牧草ですね^^
さらなちゃんは気にいったようで、豪快な食べっぷり♪
むーちゃんは・・・遊びに夢中で気付かなかったのね^^
むーちゃんも牧草に気づいて、たくさん食べて絶好調のむーちゃんに戻ってね~♪
執事 | 2010-06-21 20:42
ありゃりゃ。ノ(´д`*)
むーちゃんは気がつかなかった?
さらちゃんは食べてくれたんですね!!
よかったよかった。ヽ(=´▽`=)ノ
最近うちの子、牧草の好みがコロコロ変わって大変よ~。
昨日までがっついて食べてた牧草なのに
今日は「なにこれ?」って無視したり・・・
よーわからんわ。(>_<")
かろうじて、家にある在庫のどれかは食べてくれてるけど
気にいらない日はどれも気にいらないみたいで・・・
難しいねー、うさぎさん。(´・ω・`)
そうそう、なぜかこのレモングラスのチップ
これをよくポリポリと食べてるんだよね。
お口なおしのつもりなのかな?
( ̄-  ̄ ) ンー、
レモングラスが一番のお気に入りかも!?

むーちゃんさらちゃん、新しい?
遊び場に慣れたかな? ̄m ̄ ふふ
ウサのすけの飼い主 | 2010-06-21 12:54
あ…うちもそろそろ夏バージョンにしなくっちゃと思いつつ荷物置き場と化した部屋を見るとやる気をうしなっておりまする。

やっぱり女の子の方が食べ物には関心があるのかしら??
もさっ!とたくさんお口にあるのは珍しいよね~。
おいしいのね♪
むーちゃんは…探検に必死だったのね。
がめらママ | 2010-06-21 12:22
さらなちゃん、すごい食べっぷりです。
さすが女子!!!
shimicci | 2010-06-21 02:04
日付が変わりましたので応援に伺いました。
全て応援完了です。
またよろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ
あっちゃん先生 | 2010-06-21 01:23

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋