広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

文句あっか?!

おっサンポ おっサンポ ルン ルン ルン

るんるんるん♪

さらなちゃぁん お散歩の前に やることあったんじゃない?




にゃん。

ん~~っとォ  
お散歩にでたら 一番にしなきゃいけないことって
なんだっけ~?





うにゃにゃん。

そーだ~  うんぴとおチッコよ~

そうね そうね^^

ケージを汚したくないさらなちゃんは お外でしかチッコしないもんね。

(それでも最近 うんぴはケージの中でもするようになったのよね。)


ぷりんぷりんぷりん♪

おっサンポ おっサンポ ルン ルン 




お次は むーにょんのおっサンポー!

くんくんくん

ふんふんふんッ






へへ──ッ

さらちゃんのーーっ 
 う○ぴ と チ○コーっ





ちも。

文句あっか?!




[ゆーしゃんストリート]私の別ブログです。
見に来てくださいね^^


ちらりん        ぴろりん

押してってねぇ♪
ぷっちんプリンで ぽんっ とな♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも読んでくださってありがとう♪
コメントと応援クリックに ほんとに励まされています。
感謝してます^^
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(16) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

maffメイトさんへ
さらな、ちっこいチッポに ガニガニあんよ。笑
むーと真逆の後姿だね^^

むーにょん、ケージ開けると 一番にトイレ。
においチェックにね。
しばら~くやってるよ。笑
ゆーしゃん | 2010-06-26 14:15 [編集]
執事さんへ
昔は木箱の上に ジョンジョロ毎日やってくれてたんだけどね~。
どっちにしてもトイレにはやりたくないようで・・
あ、たまぁに入ってるのよ、チッコがトイレに。
たまぁにね。
メイちゃん、7割もトイレに・・
おりこうさんだね。

さらなのうんぴとチッコはむーにょんの活力の素ざんす。笑
ゆーしゃん | 2010-06-26 14:11 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
ほんとにすっ飛んでチェーックしに行くもんね。
で、鼻をくっつけるようにしてニオイ嗅いでる。笑
でもうちゃぎさんのうんぴのニオイって
私も嫌いじゃないな。
なんか香ばしくて クセになるニオイだもん。

牧草パークはね、しようがないね、みんなやるもん、中に。
木のトイレが一番気持ちいいのかしらん??
ゆーしゃん | 2010-06-26 14:04 [編集]
akemiさんへ
ほんとのところ 綺麗好きなのかどうか・・
ガマンしないで 中でしてくれた方が安心なんだけどね。

お三方、どこでもし放題・・・・
たまりませんね。笑
ゆーしゃん | 2010-06-26 14:00 [編集]
がめらママさんへ
興味の方向性は多少違っても
お互いケージにはりつくのは一緒♪
まぁ、ヒトもしょっちゅうケージにはりついてるけどね。笑
一家そろって ストーカーだよ。笑
ゆーしゃん | 2010-06-26 13:57 [編集]
Beznerさんへ
お口もふもふ、オチリもこもこ、
お毛々ふわふわ・・
ぜぇんぶ ぜんぶ かわいいですよ^^
ゆーしゃん | 2010-06-26 13:54 [編集]
あっちゃん先生さんへ
本日もありがとうございます^^
ゆーしゃん | 2010-06-26 13:51 [編集]
みすたどん母さんへ
オトコノコにとって オンナノコのニオイは元気の素かもね^^
という私も うちゃぎのうんぴのニオイ、好きです。笑
ゆーしゃん | 2010-06-26 13:50 [編集]
@^^@)/コンバンワ
今日も可愛いおふたりさんですねぇ♪
さらなちゃんのオチリ♪かわゆいわぁ♪^^
そして むーにょんちゃんの動き♪
写真ですがすっごくわかります♪
maffメイト | 2010-06-24 20:21
さらなちゃん相変わらず、ケージではようを足さないんですね><
女の子だから綺麗好きなのかな?
うちも女の子なんだけどな・・・wケージはトイレに7割その他に3割のウンチッチが転がってますw

むーちゃん、さらなちゃん本体だけでなく、すべてが大好きなんだね^^ホント愛を感じるわ~♪
もちろん、文句なんて爪の先ほどもありませんよ、むーちゃん^^
執事 | 2010-06-24 20:08
むーちゃんとさらちゃんのオチリ♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日も拝ませていただきました。
(-m-)パンパン
ご利益あるかな~?

そっかー、さらちゃんは
ケージの中を汚したくないのねん。
じゃぁ、うちの子もそうかしら?
でも・・・
ケージの中の牧草パークは
チッコでじょんじょろじょんです。( ̄Θ ̄;) ムゥー
ウサのすけの飼い主 | 2010-06-24 16:51
さらなちゃん
ケージの中でおちっこしないなんて
綺麗好きなんですね~~。

うちは・・・
お三方とも
どこでも し放題でございますe-259
akemi | 2010-06-24 11:47 [編集]
ふふ、個性溢れるお散歩ですね~
さらちゃんはるんるん♪楽しんで、むーちゃんはふんふんさらちゃんの匂いを追いかける…
文句はないよ~。そのかわいいオチリ見せて頂いたからっ
がめらママ | 2010-06-24 11:24
うさぎって、顔も可愛いけれど、おしりがほんとかわい~い!
Bezner | 2010-06-24 02:06
本日も日付が変わりました。
全て応援完了です。
今後ともよろしくお願いします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
あっちゃん先生 | 2010-06-24 01:32
何も文句はございません。
むーちゃんのさらちゃん好きには慣れましたから。
みすたどん母さん | 2010-06-24 00:50

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋