広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

忘れろ~~

昨日の強制グルーミングで やっぱり警戒態勢真っ盛りのさらなちゃんです。

ふにゃん。


お散歩に出ても すぐにケージに帰ってみたり・・



そばによってこないわけでもないんだけど、

こっちが近寄ると じっと見つめて


なんかする?  なんかする??

ってお顔ですよ。

どぉしてこんな風に考えちゃうんだろーねぇ・・


いやなお薬飲まされても いやなグルーミングされても、

一日たったら忘れてくれればいいのに、

さらなは ぜーったい忘れないんだよなぁ。


さらちゃん、  催眠術でもかけたろかい・・


グルーミングのことは 忘れろ・・ 忘れろ・・ 忘れろ~~\(-o-)/






んー。

むーにょんのおうちに おしかけ彼女みたいにはりつく さらなちゃん。


元気回復したむーにょんちゃんのおかげで・・

ぷいー。

左のお鼻のすぐ横・・・・・・

上の方に向かって ますます 剃り が入りました。

むーにょんの お毛々ガジガジ、健在です。






お気に入りの涼しい場所で、

ちっこいお手々と ちっこいカラダをフリフリしながら毛繕いちうのむーにょん。

ぶるんぶるん

あんまり お手々がかわゆいので 





おて。

ちょっと お手 の真似事を・・^m^





むにゅっ

今 さわった?

ハイな、  触らせていただきやした。



コメントへのお返事、いつも遅れ気味になってしまってごめんなさい。
嬉しくて いつも励まされている大事なコメント、
必ずお返事書いてますので読んでね^^
そして 応援クリックしてくださる方がた、
ほんとに嬉しいです。

皆様に感謝!!



「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
見にきてね^^


ちらりん        ぴろりん


応援してネー♪
ぽちっ とな♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(10) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ひこぞーママさんへ
むーにょん、カラダの割りにお手々は大きいんですよ。
カラダの大きいさらなの方が細くてちっちゃいお手々です。笑

アーチャマの手術、無事終わってほんとにほっとしましたね。
食欲もあるみたいだし、一安心ね^^
ゆーしゃん | 2010-06-28 19:35 [編集]
うさずきんさんへ
暑いのがすごく苦手みたいです、むーにょん。
ってか 冷えてもうっ滞になりやすいのよね。
カラダがちっちゃいから すぐに冷えたり暑くなったりするのかもね。
さらなの警戒心は ほんとなんとかしたい~。
触らないと何にもできないものね・・。
むーにょんには自分からおしかけるのにさ。笑
ゆーしゃん | 2010-06-28 19:29 [編集]
maffメイトさんへ
おんや~、メイトさんが代わりにかかってくれましたか?!それは それは・・笑

むーにょん、このカッコのときは お手々触っても平気よん♪
毛繕いに夢中なんだね。
さすがにつまむと振り向くけど。笑
ゆーしゃん | 2010-06-28 19:24 [編集]
あっちゃん先生さんへ
私が見たときは普通に見れましたよ。
FC2 っていつも不具合がありますね~。

応援クリックほんとにいつもありがとうございます。
ゆーしゃん | 2010-06-28 19:21 [編集]
がめらママさんへ
元気出たとたんにこれだからね。笑
この毛がむーのおなかに入ると思うと
そっちの方が心配よ。

ゆーしゃんストリートの細かい作業にとてつもない時間がかかってね・・人を集めなきゃならないし。
でも いただいたコメはほんとに嬉しくてねぇ^^
いつもありがとね~♪
ゆーしゃん | 2010-06-28 19:18 [編集]
こんばんわ。

今日もむーにょんちゃんとさらなちゃん、かわいいです~v-238
むーにょんちゃんのお手手、ちっちゃくてかわいい~v-10

PS.アーチャマ、無事に帰ってきました。応援ありがとうございました。
お返事は無理のないように、気を使わないで下さいね~(^-^)mまた来ます!
ひこぞーママ | 2010-06-26 23:16
むーちゃん元気になってよかったですね♪
今度はさらちゃんのご機嫌がイマイチなのですねi-182
かなり強制グルーミングを警戒しているようですね。。
でもやらないと飲み込んじゃったりするしi-202
難しいですよね。

おしかけ彼女って、ちょっといいかもi-237
チョコはおしかけ彼氏? ただのストーカーかも。
うさずきん | 2010-06-26 18:43
(lllll。・_・。)ノちわ~☆
さらなちゃん♪への催眠術・・・
私がかかりそうになりました(笑)
毛づくろい中のむーにょんちゃんの手♪
可愛いねぇ♪^^
でも ちょっと触っただけで敏感ですよね♪^^
maffメイト | 2010-06-26 14:38
昨日はFC2の不具合で18時30分頃からブログの閲覧がし辛くなり、果ては全く見られなくなってしまいました。
せっかくお越しいただいた方の中にも、ご覧いただけなかった方もいらっしゃると思います。
(復旧の見通しは発表されていません。)
大変申し訳ありませんでした。
m(_ _"m)ペコリ
本日も日付が変わりましたので、全て応援完了です。
今後ともよろしくお願いします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
あっちゃん先生 | 2010-06-26 00:43
おぉ~青く剃りこんでますな。
まぁ、さらちゃんのパゲはむーちゃんの愛の印だからねぇ。
これでもむーちゃん遠慮してるのかもよ??

うん、お返事楽しみにしてるの。
ゆっくりでいいから、してね♪
がめらママ | 2010-06-26 00:18

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋