広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

見えないなにか・・絶対あるよ

うちゃぎとお話できたらいいな  って 思いません?

もひゃら?
なんだ?

ワンコやニャンコ、トリだって、フェレだって ハムスターだって

みんな話が通じたらどんなにいいか・・

もぁん
ん~~?


いや・・ま・・話が通じちゃって不都合なことも多々あるでしょうが・・笑

でもね、

具合が悪そうな時、切実に思うわけですよ。


普通に動いて遊んでいるけど、どことなくいつもと違ったり・・

ちまちま

ぽけー




或いは 明らかにどこか悪そうなんだけど、

どこが痛いのか 苦しいのかわからないって言う時・・


言ってくれたら どうやって手当てすれば良いか 見当がつくものね。


アニマルコミュニケーション・・

これって テレパシーの一種だと思うんだけど、

こういう能力あったら ほんとにいいね。

天使になった動物さんとも会話が可能なんだって!


ぱっ♪
なんか言った?


目に見えない不思議なことって いっぱいあるよ。

ぴろりんは赤ちゃんの時からずっと障害を持っていて 

いろんな病気を背負っていました。

気の遠隔治療も何度か受けたことがあります。

実際に治療院に行かなくても 気を送ってもらうんです。

電話で 気功の先生にお願いして 

「じゃぁ これからすぐに気を送りましょう。」


って言われて 電話を切って待ってると・・



それまで起きていたぴろりんが ふわぁ~~って感じでウトウト始めるんです。

毎回こんな風になったわけではないですけどね・・


でも ある時なんか 側にいたおねいちゃんまでが まるで気絶するように 

バタッ! って寝ちゃったことも。

うふふん♪
この草がすきなの~♪


だから 目に見えない不思議なことって ぜったいあると思う。

ココロで会話することだって もしかしたらほんとにできるのかもしれない。

ただ 

ヒトだけがそれに懐疑的で 絶対できないって思い込んでるだけかも。 



一

むーにょん、バランスよくのせてくれてます~^^


十

オチリにバッテンのせて~ むーにょん なに考える~? "^_^"




「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
ちょっと寄っていきませんか♪



ちらりん        ぴろりん

応援してねー♪
ぽんっ ておして~~♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも読んでくださって ありがとうございます。
応援してくださる方々、ほんとに感謝しています。
コメント 楽しみに読んでます^^

ありがとう!

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

がめらママさんへ
具合悪いときなんて じーっと顔覗き込むんだけど、
わからない・・。
そういう時って ほんと切実に思うよね。
何で通じないんだろうって。
言ってよねぇ! ってほんと思う。
勉強したいよ、アニマルコミュニケーション。
ゆーしゃん | 2010-06-29 12:23 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
そうそう、機嫌が悪いだけなのか、
具合が悪いのかわからないこともあるんだよねぇ・・。
ほんとにどっか悪い時も
どう悪いのか言ってくれると少しは対処できるもんね。
「気」のチカラはほんとに目の前でみたので
ちょっとびっくりです。
でも ムラはあるかもしれないけど・・笑
そこの先生は 動物関係のボランティアにもかかわっていて
ね。
動物に癒されるってよく言うけど、
ヒトも動物に対してお返ししなくちゃいけないんだよね。

テレパシー、気功・・こういう能力ほんとにほしいねぇ。
ゆーしゃん | 2010-06-29 12:15 [編集]
maffメイトさんへ
一日中しゃべってますか?笑
うんうん、メイトさんとmaffちゃん、なんだか想像できるわ~^^
楽しそう~♪
ゆーしゃん | 2010-06-29 12:05 [編集]
ひーさんへ
ほんと・・ほんっとに心底思うのよね、
病気の時って。
なんとかして伝わってこないかって。
そういう能力、少しでいいからほしいよね。
ゆーしゃん | 2010-06-29 12:01 [編集]
執事さんへ
ほんとにあんな能力ほしいよね。
具合悪い時って どんななのかわからないから じぃーっと見つめるだけ。
目を離すとそれ以上に心配になるから。
ヒトの赤ちゃんはもしかしたら まだそういう能力あるかもね。
あっても 大きくなるにつれ消えちゃうんでしょうね。
お金があれば ほんとに勉強したいわ、アニマルコミュニケーション・・。
ゆーしゃん | 2010-06-29 11:58 [編集]
うさキックさんへ
具合悪そうな時って切実に思いますよねぇ。
言ってよ~ って。
うさぎは 体調の悪さを隠すっていうからなおさらよね。
お金があれば ほんとアニマルコミュニケーションの講座受けたい!
ゆーしゃん | 2010-06-29 11:53 [編集]
うん…今そのことを切に願っているよ(T_T)
もちろん「いちごが食べたい」と真夏にいわれても困るから、誤魔化せちゃう今ってのもありがたいんだけど。
でも、やっぱり大切な本当に聞き逃しちゃいけないことがきちんと伝わってくれたらいいなぁ。

×?って顔してるね♪
がめらママ | 2010-06-28 13:14
ほんと、ほんと!!
普通にしている時はいいんだけど
ちょっと・・・ん???って時は
本当にどこが悪いのか知りたいです。(>_<")
どこか痛いのか、それとも怒っている?だけなのか。
それがわかるだけでも対策の立てようがあるしね。
わからないと、どうしていいのかわからないもん。(´・ω・`)
それにしても、ぴろちゃんの遠隔治療すごいよね!
おねいちゃんがぶっ倒れる!?くらいだから
「気」って、遠く離れていても通じるもんなんですねー。
いろんな生き物とテレパシーで通じ合えたら・・・
そりゃ、聞きたくないこともたくさんあるだろうけど、
それ以上に、助けてあげられることも増えると思います。
ウサのすけの飼い主 | 2010-06-28 00:11
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-06-27 23:47
@^^@)/コンバンワ
話してみたいです♪
もし話せたら ずーっと1日中しゃべってると思います♪^^
maffメイト | 2010-06-27 22:51
私も、そう思います
去年急に体調を崩して、何も食べなくなったときに
心底「言葉が話せたら」と思いました。
ひー | 2010-06-27 20:41 [編集]
会話出来たら楽しいし、体調悪い時でもすぐ対処できるからイイですよね~
志村動物園に時々出演する、ハイジ。すごいですもんね~
あんな能力、ホント欲しい!
おっしゃる通り人間は懐疑的だから邪念とかもあってダメなんでしょうね~
そう考えると案外、赤ちゃんとかは動物と会話出来てるのかもしれませんね♪
むーちゃん、それイイ感じの重さなのかな?くつろいでるね~^^
執事 | 2010-06-27 20:37
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-06-27 01:52
うちゃぎと会話、してみたい!!
私も常々思っていますー(^^ゞ
病気の時は本当に思いますね。
心を読める力とかあれば本当にいいのになぁ。
生憎平々凡々な人間なので・・・^^;
でも、うちゃぎはこっちが思っている事、
お見通しって気がしちゃいます。
うさキック | 2010-06-27 01:40

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋