広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

お楽しみぃ~♪

むーにょんの口元を 

下から  じぃ~~っ   と見つめていたおねいちゃん。


こんなことを申しましたよ。


「むーにょんのお口にストロー入れて チュッチュしてみたい。」




??????????????????? (-_-;)



意味がよぉわかりませんが、


つまりですね、

要するに、

むーにょんのお口に ちゅっ てやりたい と 

ただそういう意味だったようです。

じゃぁ ストローは何の為??

ストローが全く意味を成してないおねいちゃんの発言でしたー。



ポッキーの代わりにわら一本くわえてみようか とも言っておりました。







さらなちゃん、 お散歩の時のお楽しみぃ

やっほーう

む~ぅちゃん・・



うふふうふふ

ん~~・・・・・・




むちゅっ

             





は~い  今度はむーにょんちゃんのお散歩ねー


んにゃっ?

  おっ・・




ぅぉぉぉおおおう

ぉ~っし  いくどぉ~~








びしゃびしゃ


ちょっとまってね・・






もしょもしょ

うまうま・・




そいやあっ

っしゃあぁ~~





[ゆーしゃんストリート]私の別ブログです。
のぞいていってね^^




ちらりん        ぴろりん

おしてくだちゃぁい♪
どどんっ とな♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも読んでくださってありがとうございます。
コメント、応援クリック、
大変励みになってます。
感謝です^^
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(10) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

うさキックさんへ
う~ん・・吸い尽くすんだったら 直のほうが良いような気がするけどね~。笑
しかし むーのこのポッテリしたお口、ほんとに吸い付きたくなるよ~。

仲良すぎて ハゲが拡大するのも考え物なんだけどね。笑
ゆーしゃん | 2010-06-30 11:59 [編集]
執事さんへ
ストローで何するつもりだった? って聞いたら
おねいちゃん、 「あれ?」 だって・・
本人も何を吸おうとしたのか わかってなかったみたい。笑

むーにょん、勢いありすぎてね、ケージから出るとき
気をつけろ~!っていつも叫んでるよ。
いや 冗談じゃなくて ほんと・・。

ゆーしゃん | 2010-06-30 11:55 [編集]
がめらママさんへ
さらなって 結構複雑なこだわり?を持っているのに
表情は乙女ちゃんで 素直そうなんだよね~。笑
いつまでも 初々しい秘訣?
そりゃ アナタ、うさぎさんだもの、なにやったって 初々しくて可愛いわさ^^
むーにょん、この勢いがずっこけのモト!
未だに いろいろ危なっかしいんだよね~。
ゆーしゃん | 2010-06-30 11:51 [編集]
shimicciさんへ
なんせ勢いがありすぎて・・笑
これで むーにょん よくずっこけるんです。
渋く黙っている時も多いんですけどね。笑
ゆーしゃん | 2010-06-30 11:42 [編集]
あっちゃん先生さんへ
ハイ、とってもとっても仲良しさんですよ~^^

いつも応援ありがとうございます♪
ゆーしゃん | 2010-06-30 11:40 [編集]
おねいちゃん、
むーにょん君のふわふわお口を吸い尽くしたいんだよー(笑)
むーにょん君・・・
嫌がるでしょうね~(^◇^)

さらなちゃんとむーにょん君、
相変わらず仲良し♪
可愛いなぁ^m^
うさキック | 2010-06-28 22:59
おねいちゃん、何かを吸い取ろうとしてるのかと思ったw
確かにあの下から見たお口はたまりません♪
むーちゃんのお口はさらなちゃんのだけのものだよね~♪
むーちゃんすんごい張り切ってますね^^
執事 | 2010-06-28 20:02
わくわくしながら待ってるさらちゃんかわいいねぇ…
あぁ、いつまでも高校生のカップルのような初々しさが続く秘訣を教えてもらいたいもんだわ。

うりゃ~って出てくむーちゃん、すごいね。
楽しみにしてたのが分かるよ~。でも、することはしてくんだ(笑)
がめらママ | 2010-06-28 13:17
やる気みなぎってますね★
いいカンジです!
shimicci | 2010-06-28 13:11
ふたりはほんと仲良しなんですね。

本日も日付が変わりましたので応援に伺いました。
全て応援完了です。
またよろしくお願いします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
あっちゃん先生 | 2010-06-28 01:22

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋