広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

気付かれないストーカー・・

カメラレンズに付着した黒い謎の物体、

アップした画像上ではあまり気にならないとのご意見いただいたので、

しばらくは このままで・・


でも~~


気になるんだよね~~、撮るときっ。


だって ちょうど顔のあたりに必ずかぶるんだもんねっ。

煩わしいったらありゃしない。 






ぴょいっ

今 おうちで一番涼しいところに陣取って・・(・▽・)

さっきから 左アンヨが浮いたまんまですが・・

ミョ~にくっきり眉毛のむーにょんちゃん、

この姿勢でずーーっと固まっております。

いったい 何がしたいのやら~~??


ちま────

さらちゃん 何してるのかなぁ?




にょ────ん

そうだ!
ちょっくら覗いてみよう~♪


こういうのを 世間ではストーカー という~・・



さーらちゅわーんっ

あらあら むーちゃん、そこって さらちゃんちのなんですけどねー。

ますます ストーカーっぽいぞ、むーちき・・


おーいおーいっ

        だぁれぇ~?




うおおおっ

誰もいないじゃん。
気のせいね。



いや、いるんだけどね、むーちきが・・





「ゆーしゃんストリート」私の別ブログ。
のぞいてみてねー^^




ご訪問ありがとうございました。
コメント、応援クリック 励みになります。
私の元気の素です^^

ちらりん        ぴろりん

おしてくれる~??
おしてくだしゃりませ~~

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(15) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

サスたんの飼い主さんへ
うしろから現れると あんまり興味がなさそうな態度なんだよね。
逆にさらながむーケージのうしろに回ることあるけど、
むーは結構反応しているよ。

そうそう、中途半端な故障??なんだよね。
使えなくもないんだけど・・ってことだよね。
でも段々いろいろ壊れつつあるって感じよ・・。

携帯の右側に差込口・・
え?それって 充電中操作できないの?
なんだか 携帯にしてもPCにしてもそうだけど、
いろいろ使い勝手を考えてねぇだろ ってことよくあるよねー。
ゆーしゃん | 2010-07-03 17:15 [編集]
maffメイトさんへ
ふしぎなんですよね、
むーにょんが正面から現れると さらなは自分からくっついていくんだけど、
裏からだと ちょっと興味が半減しちゃう・・?みたいな。
むーにょんは一生懸命なんだけどね。
なんなんでしょ??
ゆーしゃん | 2010-07-03 17:07 [編集]
★★シュウ☆☆さんへ
過去記事も見ていただけたんですね。
ありがとうございます。
盗めるようないいものがあるかどうかはわかりませんけど・・笑

昔うさぎさんと・・?
そうなんだ・・。
うさぎさんはほんとに和ませてくれます。
それはもう不思議なほどにね。
こちらこそ 和みにきてくれてありがとう^^

ゆーしゃん | 2010-07-03 17:03 [編集]
shimicciさんへ
黒い毛って綺麗ですよね。
光の反射率が良いのかもね^^
でもさわり心地も抜群ですよ。
ゆーしゃん | 2010-07-03 16:56 [編集]
かじぺたさんへ
一応気付いているのに 見て見ぬふりしてるみたいだよね。笑
しらんふりしてご飯食べてることあるよ、さらなが。笑
ケージ移動して 今までと違う状況だからとまどうのかもね。
ゆーしゃん | 2010-07-03 16:53 [編集]
うさずきんさんへ
狭いところから入り込もうとしますよね。笑
以前のケージの場所では裏は全然入れなかったから珍しさもあるのかも。
逆バージョンでさらなも裏からむーにょんを覗くことあるんですよ。笑
ゆーしゃん | 2010-07-03 16:49 [編集]
がめらママさんへ
これが前からお邪魔すると ぴとーっ!て自分からくっついていくんだけど、
裏口の時は反応が薄いんだよね。
まさか ほんとに気がつかないわけないんだろうけど、
ちょっと不思議だね。笑
ゆーしゃん | 2010-07-03 16:45 [編集]
むーちゃん、ちっこ過ぎて見えなかったか?(^^;;
さらちゃんだったらばっちりなのにね。(笑)
いやいや、愛のオーラをむんむん出しまくって
さらちゃんに気付いてもらってね!

カメラの曇り?気になりますよね~。
壊れてちっとも写せないんだったら
覚悟?もきめられるけど・・・
それにしても携帯も写真を撮りにくい
構造になっているんですね。
うちの携帯は、充電する差し込みが
右側についているので、充電しながら
メールや電話ができないので困ります。
なんで下につけないんだろう。(-ω-;)ウーン
ウサのすけの飼い主 | 2010-07-01 18:26
ρ(⌒◇⌒)ノ.はーい
(o^^o)ふふっ♪むーにょんちゃんのお耳が
ちょこっと見えてるんですね♪^^
さらなちゃんも一瞬見て また 普通に戻ってるけど
その間にもむーにょんちゃんの耳が・・・^^
可愛いですねぇ^^
なにげない動きがほんとよくわかります♪^^
maffメイト | 2010-07-01 16:59
どもです♪
リンク先や過去記事等いろいろ見させていただきました。
私のブログはまだまだにぎやかではありませんが、是非いいところを盗んで帰りたいと思います。

そう言えば、昔に私もウサギさんを買ってました。
引越しの都合で、引き取られて行きましたが泣
こちらに来て、ウサギに想いを馳せてまた癒されてます。

いつも本当にありがとうございます。
★★シュウ☆☆ | 2010-07-01 15:52 [編集]
さらなちゃん、相変わらずのいい毛並みっぷりですね。
ストーキングされてもしょうがないっか(笑
shimicci | 2010-07-01 15:40
むーにょんちゃんも、さらなちゃんも
本当に可愛いなあ~~o(´Д`*)o
ハア~~~・・・・・
今日も癒されたぁ~~~!!!
かじぺた | 2010-07-01 08:13
たしかに裏から覗いてるとストーカー度が上がりそうですね(笑)
正面から見ないところがなんとも…
そういえばチョコもココのケージの脇に無理無理入って
そこから覗こうとしてました。。
ちょっと考えることが似てるのかなi-229
うさずきん | 2010-07-01 02:13
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-07-01 00:57
ちびっこすぎて見えんのか…
でもさ、さらちゃんもよくむーちゃんの後ろに背後霊のように映り込んでること多いよね(笑)
さらちゃん、妖精さんが見えるんならば、むーちゃんも見つけてあげてくれぃっ。
がめらママ | 2010-07-01 00:14

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋