広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

元気だよ♪

むーにょん元気ないという記事書いといて 2日も更新サボってしまいました。

もしかして心配かけてしまったかも。

元気ですよ~、むーにょん。

もちろんさらなも^^


落ちていたのは 私でごじゃります。







ここは さらなんちの裏っかわ。

遠慮なく覗きこむむーにょんちゃん。

おぉうっ

ちゅっちゅっちゅ

さ~ら~ちゅわわわん

うへへへへへ

            む・・



とまぁ いつもはこぉんな具合でしたが・・・・・・



最近では・・






にょこっ





ういーん





じー





うふっ♪






と 結局のところ 

お互いさまなんでして・・・・・・^m^


むふぉ?



ぴっとり♪


やっぱり結局 ラブラブモード  (*^。^*)




やっとの思いで 心療内科を受診。
お金はかかるし いろいろ踏み出せずに
ずーっと悶々 悶々・・・・・・
でも数日前より 自分でもちょっとヤバイと思われることがあって・・。
とにかく心が苦しい、体が動かない、
働かないと収入ないのに それもできず。
だからといって のんびりもできない状態。

診察中 先生といろんな話をするわけだけど、
途中で胃のあたりが重くなって
段々苦しくなってしまった。
やっぱり適応できなくなっているのかなぁ っと思いながら
脂汗でそうな状態で やっと帰宅。

薬で少しはラクになれば良いけど、
かかった金額に ちょっとショック。
続かないかも・・。

で、身体的なことで おまけがあったゎ。
血圧、上203  下109
べっくらこいた!



コメントで励まされています。
もちろん 応援クリックも!
すべて心の支えとなっております。
ほんとに ほんとにありがとうございます^^



「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
のぞいてみてね^^



ちらりん        ぴろりん


応援してくだちゃい♪
よろぴくぴくぴく ぽんっ♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(25) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

うさずきんさんへ
こんなに血圧高いとお薬ださないわけにはいかないと言われました。
だもんで あれから下げるお薬飲んでます。
日頃から計っておけばよかったんだけど、
あるはずの血圧計がどっかへいっちゃって。笑
高いのは 多分心の問題がかなり影響してるんじゃないかと思うけど。

むーとさらな、いつも覗きあいっこですよ^^
時々むーが興奮しすぎちゃってね、
さらの顔をホリホリしちゃいます。笑
ゆーしゃん | 2010-07-09 17:20 [編集]
ゆめはなさんへ
ポチ☆ありがとう^^
こうしてコメントいただくのも 
私にとっては一番の薬になるんですよ。
これ ほんっとにほんとです!
引っ越して以来 外に出てないもんで
誰とも交流ないんですよ。
だから ほんとにありがたいです^^
ゆーしゃん | 2010-07-09 17:13 [編集]
かじぺたさんへ
ほんとに 良いお医者さんみつけるのは大変ですよね。
名医じゃなくても 一番大事なのはやっぱり相性ですね。
私の場合、今に始った病気じゃないけど、
引っ越して以来 いい病院もわからないまま、ずーっとこじらせちゃって・・。

血圧は 多分心因性の比重が高いと思います。
血圧計が引っ越し以来 どこへやったもんだか・・
探さなくっちゃ!笑

ゆーしゃん | 2010-07-09 17:07 [編集]
レオンママさんへ
そうなんですよ、
りっぱな更年期障害+持病なんです。
人によっては ずーっと抜けられない場合もあるみたいですね。
更年期障害そのものは病気ではないにしても それぞれの症状はほんとに辛いものです。
ひとつひとつ 気長にケアしていくより仕様がないのでしょうねぇ。
いつもご心配かけます。
ほんとにありがとう^^
ゆーしゃん | 2010-07-09 16:59 [編集]
あんにんママさんへ
ご心配ありがとう^^
大丈夫っ といえないところが なんとも・・笑
でも 昔から持ってる持病みたいなもんでして。
ただ血圧がちょっとびっくりです。
こんな高い数値、ずっと他人事だと思っていたんですよ。
でもこれは まぁ、薬を飲めば多分大丈夫、です。笑
ゆーしゃん | 2010-07-09 16:54 [編集]
maffメイトさんへ
さらなも結構張りついているんですよ、むーにょんケージに。笑
だから さらなのパゲも治らないのよね。
ほんと磁石のようにむーにくっついていくんですよ。笑

私のこと ご心配くださってありがとう。
とりあえず いろいろ薬で様子見ですゎ。
ほんとに健康って大事だね。
ゆーしゃん | 2010-07-09 14:45 [編集]
まみぽんさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます^^

血圧は自分でもほんとびっくりしました。笑 
他にも 関節炎だのなんだの いろんな持病を持ってるもんで これ以上いいよー って感じですゎ。
ご心配いただいて ほんとにありがとうございます。

動物の仲良しさんは見てて 和みますよね。
うちに来る子たちはみんな仲ヨクしてくれて嬉しいです。
私も随分と助けられていますよ^^
ゆーしゃん | 2010-07-09 14:38 [編集]
shimicciさんへ
仲ヨクしてるのを見るとほんとに和みます。
これで 柵越しじゃなければもっといいんですけどねぇ。
この状態だとホンニンたちもストレスかなぁ ってそれもちょっと気掛かりなんですけどね。
ゆーしゃん | 2010-07-09 14:28 [編集]
こむぎママさんへ
私も数字を見てほんとびっくりですよ。
暫く測ってなかったもんで。
でも 多分 気持ちの問題が大きいと思うのですよね。
とりあえず薬を飲んで様子見です。
血圧の薬、この高さで出さないわけにはいかないので、 って強制的でした。笑
ご心配ありがとう。ポチもありがとねー^^
ゆーしゃん | 2010-07-09 14:25 [編集]
モフぞうさんへ
心配してくださってありがとうございます。
ここ2年くらい ちょっと高めですね とは言われてたんですよ、血圧。
でも 一気にこんなになってるとは思いもよりませんでした。
強制的にお薬だされました。笑

近場でもどこかへのんびりと と思うんですが、
ちょっとでかけるだけで もの凄い疲れようで・・。
心身、どちらかが元気ならまだましなのだけど・・。
でも 気分転換はほんとに大事ですよね。
ゆーしゃん | 2010-07-09 14:19 [編集]
がめらママさんへ
むーだけじゃなくって さらも結局ストーカーなんだよね。笑
お散歩の半分位はむーのケージにはりついてるかも。
だからパゲが広がるのよ~

血圧、気分の問題もあるかもね。
気持ちが落ち着けば 下がるかも。
ポチ&コメが一番ありがたいのよ。
引っ越してからずっと引きこもりで
誰とも交流ないもんで・・
ありがとね~^^
あ、私もポチしてるからね。
ゆーしゃん | 2010-07-09 14:11 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-07-08 22:55
ゆーしゃんさん その血圧ちょっと高いんじゃ…
一時的なものだったらいいのですが
先生血圧のことなにか言ってましたか? 心配ですi-182

むーちゃんとさらちゃん お互いに覗いてる~i-179
ラブラブでうらやましいな~v-10
うさずきん | 2010-07-08 18:27
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-07-08 11:43
とっても!ラブラブで可愛い!!
むーちゃん♪と、さらちゃん♪に応援のポチしときます!
そして、そんなむーちゃん&さらちゃんをいつも優しく
見守るゆーしゃんさんにも、応援のポチしときます('∀'o)
ゆめはな | 2010-07-08 11:07 [編集]
こんばんは(^^*)
ふたりとも、
いつも可愛いなあ~~~♪♪

心療内科系の疾患は
早めに対処するのが一番肝要ですよ。
ご自分に合うお医者さんを見つけて下さいね。
お医者さんも人間なので相性がありますから・・・

血圧も心の方に連動してるかも・・・
あせらずに、
でもこじらせる前に良いお医者さんを見つけて
ゆっくり元気を取り戻してくださいね(^^*)
かじぺた | 2010-07-08 00:11
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-07-07 22:31
お歳が若かったら、御免なさいね、
症状が私の友達の、更年期障害に似てるような気がします。
友達は10年もの間、苦しみました。
レオンママ | 2010-07-07 20:25
ゆーしゃんさん大丈夫ですか!?
とても心配です・・・早くよくなりますように・・・
むーにょんちゃんとさらなちゃん、ラブラブですね~
うらやましいです(^*^)
あんにんママ | 2010-07-07 19:44 [編集]
(lllll。・_・。)ノちわ~☆
今回はさらなちゃんもケージの後ろに・・・(o^^o)ふふっ♪
むーにょんちゃんを見る視線が可愛い♪^^
ほんとにラブラブですね♪^^
可愛いなぁ~♪♪♪
そして ゆーしゃんさん♪お大事にね♪
maffメイト | 2010-07-07 16:24
はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます
心の問題と血圧、とっても心配です
あせらずゆっくり治してくださいね
早くよくなりますように
むーにょんちゃんとさらなちゃん
ラブラブですね
なんだか心がほっこりします(*^_^*)
まみぽん | 2010-07-07 14:44 [編集]
ラブモードいいですね♥
shimicci | 2010-07-07 14:28
え~
その血圧高いですよ。
二人のラブラブに癒されて下がりますようにっ。
ポチしていきます。
本当、お体気をつけてね。
こむぎママ | 2010-07-07 10:08 [編集]
こんにちは。
血圧の問題心配ですね。
大丈夫ですか?
高血圧にも色々種類があるようなので
一度お医者さんに相談されてはどうですか。
この間は普段まったく行かない街へいって一日そこで
過ごしました。
私も色々精神的にキツイところがありましたが
いい気分転換になりましたよ。
モフぞう | 2010-07-07 09:26
だ~っかわいい♪
ヨコでゲームしてる相棒にスクロールするたびに「見てみて!!」とまるで我が子のように自慢しちゃったぜぃ。
あぁ、ゲージの壁がぁぁ。

血圧高っ!! それって請求書見た後に測ってない??
気持ちの問題はあせらず、ゆっくり…ね。
まぁ、生活かかるとそうも言ってられないんだろうけどさ。
ポチ&コメくらいしかできなくてごめんよぅ。
がめらママ | 2010-07-06 23:49

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋