広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

朝だ!うんぴがんまいっ♪

先日 私の顔が歪んだことを書いたら 皆様にとても心配していただきました。

でもあれ以来 なんともなくってなんだか大丈夫そうです。

多分 顔の左半分をずっと下にして寝ていたかなんかで

余分な水分が溜まったのではないかと・・・・

ご心配 おかけしました~ "^_^"






朝でぇ~す 


うふん。

そろそろ むーちゃんがくるころだわ~




みだしなみみだしなみ。

きれぇ きれぇにしとかなくっちゃ 




かぃぃのかぃぃの

オツムのてっぺんもねぇ~ 










ちゅー♪

さ~らちゃ~~んっ ♪  おっはよっ 





わらちゃん食う。

さらちゃんちにはえてるワラ いただくぞっ

いや 別にはえてるわけじゃぁないと思うけど・・






ふむふむふむ

おっ・・食糞タイムだぞっ
栄養満点 食べれるうんぴ~♪


※うさぎさんは 食べれるうんぴを作って 栄養を再吸収するので~す。


ちぇいっ

んまかったーっ!
さらちゃ~ん、 食後のチュー
 しよっ 




なんですとっ


。。。。。。。。




ご訪問ありがとうございます。
コメント、応援クリック感謝です^^




「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
のぞいてみてね^^




ちらりん        ぴろりん

押してくれる?
よっしゃぁ~! ぽんっ!

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(24) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

リルママさんへ
はい、そうなんですよ。
栄養再吸収のための 食べられるうんぴです。
ツヤッツヤッですよー。
ぶどうの房のような形です。
でも ニオイや味が違うので(多分)
なかなか受け入れ難いようです。笑
ゆーしゃん | 2010-07-30 16:06 [編集]
shimicciさんへ
いくらホンニンにとっては美味しいうんぴでも
香りと味付けが好みじゃないと
さらなが申しております。笑
ゆーしゃん | 2010-07-30 16:01 [編集]
執事さんへ
朝起きた時は 自分の顔にびっくりだったけど、
あれ以来なんともないから大丈夫そうです。
ありがとね^^

食ふんはやっぱりこだわりの味とニオイなんでしょうね~。
いくら好きな相手でもそれだけはダメっとか。笑
自分のはすっごくおいしそうに食べてるけどね。笑 
ゆーしゃん | 2010-07-30 15:57 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
ありがとう、当日はびっくりだったけど、
あれ以来なんともないので 多分大丈夫^^

実際どうなんだろうねぇ、他人の盲腸ふん。
自分で作れなくて もらって食べる子もいるみたいだけど、
やっぱり普通はニオイとか抵抗あるんだろうね。
いくら間接的でもいやかもね。笑
ゆーしゃん | 2010-07-30 15:53 [編集]
かじぺたさんへ
ありがとう、あれっきり顔はなんともないし、
多分大丈夫^^
水はけが悪いんだと思います。笑

食べるうんぴって 普通のころころうんぴに比べて
結構ニオイがあるから 食後のチューは辛いかも。
ホンニンは美味しいらしいけど。笑
ゆーしゃん | 2010-07-30 15:46 [編集]
うさキックさんへ
ありがとう、多分 余分な水分が溜まっているんだと・・・・
思います。
しびれも痛みもないからねー。

試しているのかな?笑
でも拒否されたらショックだね。
立ち直れないんじゃない?笑
ゆーしゃん | 2010-07-30 15:42 [編集]
モフぞうさんへ
写真加工はいつも おねいちゃんにやってもらっています。
私は こういうのが全然苦手なもので・・
っていうより 覚えようとしない・・笑
いつも ああやれ こうやれ と言うだけです。笑
ゆーしゃん | 2010-07-30 15:35 [編集]
maffメイトさんへ
ひとんちからピッとはえてる牧草って 気になるみたいね。
うちゃぎって引っこ抜くのも好きだからね。笑

やっぱいくら好きな相手でも 盲腸ふんはキツイらしいね・・笑
ゆーしゃん | 2010-07-30 15:30 [編集]
がめらママさんへ
さらなのお顔洗いは結構丁寧にやってるよ。
このあたりはヒトよりも確かにえらいかも。
盲腸ふんはやっぱそれぞれ独特のカホリがあるから 
ちょっときついのかもね。笑
ゆーしゃん | 2010-07-30 15:26 [編集]
まーずばばさんへ
いくら美味しいうんぴでも 
お互いの盲腸ふんはいらないそうなので 
やっぱりいやかしらねぇ、食後のチューは。笑
ゆーしゃん | 2010-07-30 15:20 [編集]
あんにんママさんへ
あの ツヤツヤとした葡萄のようなうんぴ、
実はどんな味なのでしょうねぇ・・
とても美味しそうに食べるじゃないですか。
ちょっと興味あると思いませんか?笑
ゆーしゃん | 2010-07-30 15:16 [編集]
そそそうなんですね。。。。。
うさぎちゃんは。
むーにょんが来る前の身だしなみ
かわいいv-238
さらちゃんのえっ!て顔ウケます。
リルママ | 2010-07-29 16:06
う~ん、むーにょんウンチョス後のチューはレディにはちょっと・・・。
shimicci | 2010-07-29 15:41
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-07-28 22:47
お顔何ともなくて良かったです^^
も~さらなちゃんったら♪むーちゃんが来る前にしっかりおめかししてるんだね^^かわいい♪
むーちゃん、栄養補給もバッチリでさらなちゃんとラブラブ出来るね・・・
って、さらなちゃん!さらなちゃんも食糞するやん!愛の力で食糞後のむーちゃんを受け入れてラブラブしてね^^
執事 | 2010-07-28 20:29
お顔、なんともなくてよかったです。(∩_∩)

それにしてもさらちゃん・・・
「え!?( ̄◇ ̄;)」って、
なんつうお顔してんのさ。(´▽`*)アハハ
愛するむーちゃんの食糞間接キッスなんだから
喜んでチューしてあげないと。(爆)
ウサのすけの飼い主 | 2010-07-28 12:41
おはようございます~!!
お顔の・・重大な疾患じゃなくてほんと良かったです(^^*)

むーにょんちゃん・・・・
いくらLOVELOVEでも、
それはちょっと・・・・(笑)
かじぺた | 2010-07-28 07:26
ゆーしゃんさんのお顔は水分が溜まってかぁ~。
大事に至らなくて、
本当に良かったですー(*^_^*)

むーにょん君・・・
うんぴの後のチューは・・・(^_^;)
ひょっとして愛情を試している?
うさキック | 2010-07-27 23:19
こんにちは。
さらなちゃんのほっぺたの赤いのいいですね^^
いつも写真に文字とか加工してあるのが個人的にツボです。
モフぞう | 2010-07-27 22:54
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-07-27 22:51
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
ははははは(笑)
ワラをいただくむーにょんちゃん♪可愛い♪
そして 最後の写真の さらなちゃんのびみょ~な笑顔・・・
( ̄w ̄)ぷっ
maffメイト | 2010-07-27 21:51
あんなに毎日アツアツなのに、ちゃーんとむーちゃんが来る前にいそいそと身だしなみを整えるさらちゃん…見習わなくっちゃ。
とはいえ、食糞後のちゅーはさすがにイヤか(笑)

がめらママ | 2010-07-27 14:50
うんぴ~食べた後のチュ~は
ちょっとねぇ~v-399
でもかわゆいv-364v-364
まーずばば | 2010-07-27 13:35
朝だっ!うんぴがんまい!
と爽やかに言うむーにょんちゃんの誇らしげな
お顔と、さらなちゃんのえっと言うようなお顔が
たまらなくマッチしてますね(^^)ププッ
あんにんママ | 2010-07-27 08:45

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋