広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

まだ覚えてる・・

カメラ目線で牧草びょんびょんのさらなちゃん♪


びょんびょらびょんびょら




で 食べ終わると こうなります。

ぶにゃあ

もっふぅ~~




ぶひゃら

更に こうなっちゃいました。(#^.^#)




        



ちみ。

お散歩待ちのむーにょんちゃん。




ほげぁー。

トビラのそばにきて開くのを待ちます。


あけると同時に 飛び出すむーにょん!

そして 一発 足ダン!しながら向こうの部屋まで走りこむのが日課です。
(トイレにすっとんでいって さらなのチッコをチェッーク)

ところが先日


張り切って足ダンしたとたんに むーにょん すっ転んじまいました。

何故かっていうと、


床がフローリングのせいなのです。


だから


この場所に布を敷きました。


ココなのですが・・↓

ぼてっ

滑り止めに敷いたのに、なんだか気持ちよさげです。




ぷひー

お目々が開いてるけど 完全に寝ているよ。




ふんがらふんがら

そして 目が覚めたら 

ドラえもんのようなオチリとアンヨをフリフリさせながら 例のスキマ探しを始めました。

3日前のことを まだ覚えているむーにょんです。




いつも読んでくださってありがとうございます。
コメントも応援クリックもほんとに励みになってます。
感謝です^^




「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
のぞいてみてね^^


ちらりん        ぴろりん

押してってくだちゃいませ♪
おすべしベシ!

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(20) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

黄色いうさぎさんへ
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます^^
うさぎさんからは和みオーラがいっぱいでているんですよ~。
可愛くて 柔らかくて ホッコリしていて・・^^
いつでも癒されにきてくださいませ~♪
ゆーしゃん | 2010-08-05 14:15 [編集]
うさキックさんへ
さらなのホッペって 触ると気持ちいいよ~^^
この状態だったらいくらでも触らせてくれるよ。
ケージの中側だから。笑

ほんとにスキマが楽しかったのよね、むーにょん。
遊び場 もう少し工夫した方がいいかな。
いい刺激はあったほうがいいものね。
ゆーしゃん | 2010-08-05 14:12 [編集]
執事さんへ
この状態のさらなだったら いくらでもムニュムニュできるよ。
普段は お触り禁止だけど。笑

むーにょんの足ダンは怒りじゃなくて 興奮のダン!なのよね。
お散歩、嬉しいーっ! て時に必ずやるのよ。

変なスキマでの探検、よっぽど魅力的だったのね。
遊び場で何か作ってあげようかしら・・。
ゆーしゃん | 2010-08-05 14:08 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
こうやってるときのさらなって いくらでもほっぺナデナデできるんだよ。
ケージの中だからって安心してるから。笑

やっぱりフローリングだと 滑って危ないね。
足ダンですべるとはずみで怪我しそうで怖いよ。
あとから もう2枚布足して厚くしといたわ。

まだ探してるね、むーにょん。笑
いつかまた突破しそうな気がする。笑
ゆーしゃん | 2010-08-05 14:02 [編集]
maffメイトさんへ
さらなの下からの写真、鼻 って書いとかないと
なにがなんだかな写真になりそうでしょ。笑
よく痛くないな って思うのよね、この体勢で。

むーにょん、しつこく覚えてる・・
毎日探してるよ。
忘れられない楽しさだったのね。笑
ゆーしゃん | 2010-08-05 13:53 [編集]
がめらママさんへ
いつもこんな風にね のぞいてるよ、さらな。
最初はむーを待っていたからなんだけど、
今では半分クセになっちゃってるみたいだよ。
むーの足ダンは 喜びのダンっだと思うけど、
遅いっていうのもありだと思う。
チッコの関係でいつもさらなが先に出てるからね。笑
ゆーしゃん | 2010-08-05 13:47 [編集]
うさずきんさんへ
チョコくんも 出たと同時に足ダン!するんだー。
これね、サンポだー!ってんで興奮するんだと思うんですよ。
嬉しいのよね、きっと。

さらなのマフ、最近ほんと大きくなってきて いつもお顔が埋もれています。
触りたいんだけどね、いやみたいです。
ゆーしゃん | 2010-08-05 13:42 [編集]
acoさんへ
さらなって いつもこんなにケージに顔をおしつけているんです。
大好きなむーにょんのペロペロを待っているのがクセになっちゃったみたい。笑

むーにょんがジャニーズ系の美男子??
ナハハハハ!!
ゆーしゃん | 2010-08-05 13:35 [編集]
ひこぞーママさんへ
むーにょんはいつも目を開けて寝るんですよ。
それも結構パカッて見開くから
おきてるみたいなんですよねー。笑
この布 シーツなんですけど 適度なサラサラ感が気持ちいいみたいです^^
ゆーしゃん | 2010-08-05 13:31 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-08-04 22:23
はじめまして!

うさぎブログを探してたどりつきました


癒されますねぇ~やっぱり(^o^)めっちゃかわいいですねe-420

また来てもいいですかぁ?
黄色いうさぎ | 2010-08-04 12:26
さらなちゃんのほっぺ、
可愛い~^m^
ムニョムニョ触りたいですー!

むーにょん君、まだ覚えているんだ!
お利口さんだねー。
絶対隙間は楽しい♪と思っているんだろうね(^◇^)
うさキック | 2010-08-03 22:55
さらなちゃんのほっぺかわいい~^^
むにゅむにゅしちゃいたい♪

む~ちゃん、足ダンするんだ^^メイは2回程しかした事無い^^;あのしぐさも可愛いよね^^あ、本人は怒ってるんだっけ?
む~ちゃん、お腹真っ白だね^^キレイ~!!触りたい・・・w
む~ちゃん、余程冒険が楽しかったのね^^
執事 | 2010-08-03 20:48
お~お、さらちゃん
すごいお顔だよー!プププッ (*^m^)o==3
ほっぺのぷよぷよ感がたまらんわぁ。
そのほっぺ、飼い主にもつつかせて♪

むーちゃん、すっ転んじゃったの?(-m-)ぷぷっ
おさんぽ大好きだもんね。
滑り止めの布の上で、本当に気持ちよく寝ちゃってる。

で、まだむーちゃん、あきらめないの?
だからあれは夢だって!(笑)
ウサのすけの飼い主 | 2010-08-03 20:29
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
さらなちゃん♪ぬはははは^^
下からのアングル♪d(^0^)b Good!!ですねぇ♪
むーにょんちゃん♪覚えてるんですねぇ♪
スキマ♪よっぽど魅力的だったんでしょうねぇ♪
おちり♪かわいい♪^^
maffメイト | 2010-08-03 19:08
さらちゃん…かわいすぎるっ♪
むーちゃんのごろ寝姿もかわいいのぅ~
足ダンは待ってました!のダン? 遅いよっ!のダン?
がめらママ | 2010-08-03 12:33
むーちゃんの行動チョコと同じ~(笑)
出たと同時にダン!ってやるんですよね。
なんだろ… 気合い入れてるのかな?i-230
滑り止めに寝っ転がってるむーちゃん幸せそう~♪

さらちゃんのもふもふ可愛い~v-10
なんだかマフがゴージャスになった気がしますi-237
うさずきん | 2010-08-03 00:27
2枚目のさらなちゃんに思わず(≧m≦)ププッ
となっちゃいました♪
かわい*^^*

むーにょんくんは相変わらず
ジャニーズ系な美男子だわぁ~*^^*
aco | 2010-08-02 23:40
こんばんわ。

むふふ~♪さらなちゃんもむーにょんちゃんもかわいいですぅ~v-238
お目目開けて寝ているんですか?
起きてるみたいですね。
滑り止めのつもりが、その布がお気に召したのですね。(^-^)m
寝転んでる姿がとってもキュートです。v-238
ひこぞーママ | 2010-08-02 23:32
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-08-02 23:17

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋