広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

素敵な贈り物です♪

「サイコロうさぎ」のみすたどん母さんとルイ君から プレゼントが届きました。

「ブログ一周年記念感謝祭」で応募させてもらったら 

なんと1等だったのー (^-^) 嬉しいーっ♪

おさらちゃん♪

ねっ、素敵でしょ♪

ピーターラビットのプレートセット!


可愛すぎて このまま飾っておきたいです~





いろいろ♪

他にもオヤツや エコバッグ、そして ルイくんのお写真もー♪♪

ルイ君って ほんとに可愛くて賢いんですよ。

「ちゅっちゅはー?」って言うと くちびるに 「ちゅっ」ってしてくれるんですって。

むーにょんとさらなにおしえてやってよ、ルイ君。


みすたどん母さん、

こんなにたくさんいただいちゃって ほんとにありがとうございます。

大事に使わせていただきますね^^





むーちゃん、さらちゃん、 いただいたオヤツ 食べる~?


ふにふにふに

ん~?
        せっせ せっせ


ぴよぴよぴよ

オデコも~
せっせ せっせ

ぐいんぐいんぐいん

おせなか~
わっせ わっせ



ぴぴぴぴぴぴ

お耳~ カポッ!




んにゃっ?

オヤツっ?!

気付くの 遅っ!






誰かを待ってるさらなちゃん・・

む────ん






う──む






ぶぅ──────

むーちゃんの ばかぁ~・・




ご訪問、コメント、応援クリック 
ほんとにありがとう♪
感謝してます^^




「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
のぞいてみてね♪


ちらりん        ぴろりん

応援してね~♪
クリック ぽんっっっっ♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(20) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

サスたんの飼い主さんへ
ほんとはねぇ、7番を選ぼうと思ってたのよねー。
そしたら 飼い主さんが先に選んでた・・笑
だから 6番に決めたのです。
ありがとです、飼い主さん。(笑)

確かに太めのリスだよねぇ。(爆)
むーは太短かだから余計にそう見える。笑
サスたんはむーよりスレンダーだから 
もっとリスに似ているかも^^
ゆーしゃん | 2010-08-07 14:45 [編集]
黄色いうさぎさんへ
うさグッズのプレゼントって ほんと嬉しいです^^
過去記事も読んでいただけたんですね、
ありがとうございます。
黄色いうさぎさんのところにも ネザーちゃんが・・
そうですか、2ヶ月前に・・・・・・
私は むーにょんとさらなはぴろりんとちらりんの生まれ変わりかもしれない と思っています。
それを信じさせるような巡り会いだったから。
もし たとえそうでなくても ぴろりんとちらりんは今も存在する、そう信じています。
黄色いうさぎさんのうさちゃんもきっとそばにいてくれてますよ^^
ゆーしゃん | 2010-08-07 14:36 [編集]
うさずきんさんへ
ありがとう^^ほんとピーターラビットはみんなの憧れですもん、嬉しいです~♪

ルイくんのちゅっちゅ、うらやましいよね。
うさぎさんでこんなことできる子ってあんまりいないよね。
むーだって絶対やらないと思うよ。
ココちゃん・・確かにちょっと心配かも。笑

ゆーしゃん | 2010-08-07 14:26 [編集]
ひこぞーママさんへ
ありがとう♪ほんとに嬉しいです。
まして1等なんてめったにあることじゃないものね^^
キリ番企画、よく見ますね。
経験ないけど、踏んだときは嬉しいでしょうねー^^
ひこぞーママさんの企画って、
どんなのかなぁ^^
ゆーしゃん | 2010-08-07 13:59 [編集]
maffメイトさんへ
素敵なプレートでしょ^^
うさぎ好きにとっては たまらなく嬉しいですよね。

むーにょんの毛繕い、ちょっと見 リスっぽいでしょ。
時々転がりそうです~。笑

寝てるのかもね、さらな・・笑
もぅいつもケージから鼻突き出してるんですよ。
くつろぐ時もこの体勢ですー。
ゆーしゃん | 2010-08-07 13:51 [編集]
shimicciさんへ
ほんとにいつもこの体勢で待ってます。
っていうかー、ほとんどクセになっちゃって
なにかというと このカッコです。笑
ゆーしゃん | 2010-08-07 13:44 [編集]
ひつじさんへ
はじめまして^^
って 実は私もひつじさんとこ こっそりのぞかせていただいてますが・・笑
さらなによく似たもぐちゃん、可愛いのよね~^^
怒ると ぶぅ!&うさパンチ!
私はやられたことないけど、うちのおねいちゃんが経験あります。笑

私も去年までそちらに住んでいたんだけど、
ラビパレさんには一度も行ったことないんですよ。
ラビパレさん仲間がたくさんいらして楽しそうですね。

ピーターラビットのプレート、ほんと豪華で素敵ですよね
こういう企画で1等なんて初めてなもんで超嬉しいです♪

最近いろいろ不調で 更新が1日おきぐらいになっちゃってるけど、仲良くしていただけると嬉しいです。
よろしくね^^
ゆーしゃん | 2010-08-07 13:41 [編集]
こむぎママさんへ
ありがとう^^ほんと1等なんてめったにないことなので
すっごくうれしいです。
みんなの憧れピーターラビット、可愛いよね。
ほんとに全部飾っておきたいわ^^
ゆーしゃん | 2010-08-07 13:07 [編集]
みすたどん母さんへ
とっても可愛くて素敵なプレート!
ほんとにありがとうございました。
届いたのもすごく早くて
それにもびっくり!笑
これからも毎日更新がんばってくださいね。
応援しています^^
ゆーしゃん | 2010-08-07 13:00 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-08-06 22:50
ぴーたーらびっと!いいなー。
・・・って、飼い主の家の中も
ぴーたーらびっとの食器、多いですけどね。(^^;;
ほんと、みすたどん母さんって
太っ腹ですよね~。
私なんかはずれたのに、はずれなしですって!
うさぎさんのパンチもらっちゃった♪

ゴシゴシしているときのむーちゃんも
うちの子みたいに、太めのリスさんみたいですね。
大きさはずいぶん小さいと思うんだけど
体系は似てるのかな~?うふふっ(*゜v゜*)
ウサのすけの飼い主 | 2010-08-06 15:18
こんにちは!

かわいいプレゼントですねe-454
過去の記事も読ませてもらいました。
ぴろりんくんとチロリンちゃんのことを読むとうちの子を思い出します。(ネザーなんですけど、2か月前に亡くなって) そしてむーにゃんとさらなちゃんに癒され・・・
ありがとうございます。
黄色いうさぎ | 2010-08-06 10:23
ピーターラビットのグッズは嬉しいですね~♪
しかも1等ですか! お~スゴイ!おめでとうございますi-179

ルイくんってちゅっちゅができるのですか?
うらやましい~i-237
うちのウサでそんな技ができそうな子っていなそう…
教えるのもココだったら怖いi-230
ガブっ!とか平気でやりそうですi-202
むーちゃんだったらできそうかなぁ。。
うさずきん | 2010-08-06 01:43
こんばんわ。
おめでとうございます♪

私も先日ある方のブログでキリ番を踏んでプレゼントを頂きました。
嬉しいですね♪
私もいずれ何か企画したいと思います。
ひこぞーママ | 2010-08-06 01:04
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
ステキなプレゼントですね♪

むーにょんちゃん♪一生懸命毛づくろいして
私 こういう感じのむーにょんちゃんの動きだ~いすき♪^^
さらなちゃんは・・・^^;
待ちくたびれて 寝てしまったようにも見えますね^^
さらなちゃんごしに見えるむーにょんちゃんも楽しい♪^^
maffメイト | 2010-08-05 22:56
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-08-05 22:42
あらら、さらちゃん。いつも女の子は待たされますね~。
shimicci | 2010-08-05 22:08
ゆーしゃん様、初めましてw
いつも、コッソリ&楽しみに拝見させていただいておりました(*ノノ)
むーちゃんも、さらなちゃんも、そしてぴろりんちゃん&ちらりんちゃんも、めちゃめちゃ仲良しでかわいくて、毎回読むたびに大爆笑の嵐!!!
幸せな気持ちにさせていただいておりますv-238

今回、私もみすたどん母さんの「一周年記念祭」に応募させていただいたので、思いきってコメントを書かせていただきました♪

ゆーしゃんさんは見事1等をGETされたんですね!!
おめでとうございます(≧▽≦)ノ
ピーターラビットのプレートセット、超豪華~~~e-266
いつもがんばってらっしゃるゆーしゃん様へのご褒美ですね♪
ちなみに私はうさ型パンチでしたが、他にも色々プレゼント付きで、みすたどん母さんには大感謝ですw

これからも、むーにょんちゃん&さらなちゃんのかわいい姿を拝見するのを楽しみにしていますが、無理されない様にお体に気をつけてがんばって下さいね!!
ひつじ | 2010-08-05 17:15 [編集]
すてき
すてきなプレートのプレゼント!
当選おめでとうございます。
おやつもいっぱいもらえて二人とも大喜びね。
こむぎママ | 2010-08-05 09:45 [編集]
無事に届いてよかったです。
1等おめでとうございました。
気に入っていただけて私も嬉しいです。
これからも頑張ってブログを続けていきますので
応援よろしくお願いします。
みすたどん母さん | 2010-08-05 02:20

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋