広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ふたりで ごろん♪

最近 葉物野菜が高いうえに 少ない。

あっても なんだかひからびかけたようなのが多くて・・困っちゃいますね。


暑くてクーラーも昼夜つけっぱなし。

夜なんて ヒトは多少暑くても大丈夫だけど、うちゃぎさんがまいっちゃうものねー。

28度設定にしておいて 朝起きたら 片方鼻水がでてました・・笑


ヒトにとってはちょっと冷えすぎ?






むーにょん いつものゴロ~ンです^^

むにゃん。

寝るぞォ 


でも さらちゃんが お鼻を突き出して待ってるから~

ちゅ━━♪

ハイハイハイ・・

        




ほぅ。

さてと、  今度は・・・・・・









ぐにゃん。

こっち向き~~♪







はい、  お散歩交代のお時間ですよ~♪



しゃきーん






そぃやぁっ




ちょいんちょいん




ふにゃー。


いや・・なんてこたぁないのですが、

これがふたりの日常でして・・(*^_^*)



いつも読んでくださってありがとう^^
コメント、応援クリックに 大きな元気をもらってます。
感謝です!!



「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
のぞいてみてねー^^


ちらりん        ぴろりん

押していってくれるかなぁ・・
むにゃむにゃ・・・・・・ぽんっ

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(18) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

うさキックさんへ
ないよね~、野菜・・。
暑いせいだろうけど、雨とかも影響してるのかもね。

うりちゃん、ほんと良かったね。
状態がわかるまで心配だったでしょう。
普段クーラーいらない夏でも
今年は異常な暑さだからなんとか冷やしたいよね。

さらな、最近ゴロンが多いので 激写!です。笑
ゆーしゃん | 2010-08-09 18:24 [編集]
うさずきんさんへ
ほんとに今の時期って種類が少ないし、
あってもすっごく高いよね。
ほんと困っちゃう。

さらなは 最近毎日ゴロンしてるんですよ。
ただ いつもカメラがそばになくってねー。
たいてい さらなのむこっかわに置いてあったりする・・。笑
ゆーしゃん | 2010-08-09 18:17 [編集]
ひつじさんへ
いつも お互いの見えるところで転がってますねー。
ほんとはくっついていたいんでしょうねぇ。

そうそう よく足が浮いていますよね。
これって もしかして 足が短い?ってこと?笑
長くて重かったら こうはならないよね。笑

昨日から ヒトは隣の部屋に寝ることにしましたー。
間の扉は開けてますけど。
その方がうちゃぎにもヒトにもいいかな と。

そちらには11年住んでいたんだけど、がめママさんにも初めてお会いしたのはこっちへ来てからなんですよ、エンジョイラビットでね。
リンク!喜んで♪
こちらでもひつじさんのところをリンクさせていただきますね^^

ゆーしゃん | 2010-08-09 18:06 [編集]
がめらママさんへ
気がついたら いつも眺めてるよ、うちゃぎたちを。
これで 抱っこができたらなぁ っとか考えたり・・笑

昨日からヒトの寝る部屋を 隣に変えたよ。
私はそうでもないんだけど、おねいちゃんが朝すごく体調悪くてね。
冷えすぎだったのかも。
ゆーしゃん | 2010-08-09 17:49 [編集]
ゆめはなさんへ
うんうん、うちゃぎさんって 
可愛いっ♪ でできているようなもんだよね。
もぅ 見てるだけで嬉しくなっちゃう^^
ゆーしゃん | 2010-08-09 17:39 [編集]
かじぺたさんへ
いつもいつも 毎日毎日らぶらぶですよぉ~^^
らぶらぶすぎて むーにょんがさらなをホリホリしちゃうこともあるのです~笑
ゆーしゃん | 2010-08-09 17:25 [編集]
maffメイトさんへ
さらなのオチリ・・ほんのちょっと修正をば。笑
丸見えじゃぁちょっとね~。
女の子だから・・(笑)
ゆーしゃん | 2010-08-09 17:21 [編集]
ひーさんへ
さらなのコテンは そんなに勢いがないので
心配はないのだけど、
むーにょんがね~。
よく言えば 柔道の受身・・頭から入れます。
これがまたすごいひねり方でして。笑
勢いあまって前転しそうです~
ゆーしゃん | 2010-08-09 17:17 [編集]
葉物野菜、
確かに高い上に少ないですよね!
当たりが悪いのかな?と思っていました(^^ゞ

北海道も暑いですよー(>_<)
クーラーがないから、
かなり辛いと思うのですが、
元気に走り回っています。
・・・良かった。

むーにょん君とさらなちゃんのごろん、
可愛い~^m^
さらなちゃんのオチリがプリティです♪
うさキック | 2010-08-08 23:15
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-08-08 20:16
葉物野菜、高いですよねi-182
一時期安くなって よかった~♪とか思ってたのに。
異常な暑さのせいなのかな。。

むーちゃんのごろんはよく見る?けど
さらちゃん珍しいですねi-237
お尻のもふもふ感と微妙に宙に浮いたあんよが可愛い~v-10
うさずきん | 2010-08-08 14:07
さらなちゃんと、むーにょん、相変わらずとっても仲良しさんですね~^^
お互いの姿が見える場所でゴロン☆するのが、すごく微笑ましいですw
さらなちゃんがゴロンした後、上の足が浮いてますが、これ、ありますよね~~!!
しんどくないのか!?・・・と時々心配してしまうくらいしばらくこのままの時なんかもあって、ちょっと不思議です(笑)
エアコンはつけっぱなしだと、やっぱり風邪気味になったりしますよね・・・><
うさぎさんのためとはいえ・・・お体、どうぞお気を付け下さい!!

ゆーしゃん様も以前はこちらにいらっしゃったのですね!!
わ~~!!もう1年くらい長く居て下されば、もしかしたらお会いできていたかもしれませんねっ><
ウチも見に来て頂けてたなんて感激です!!
あのっ・・・ずうずうしく、リンクさせていただいたりなんかしてもよろしいでしょうか?(〃´・ω・`)
どうぞよろしくお願い致しますe-266
ひつじ | 2010-08-08 11:09 [編集]
うん、なんてこたない日常がかわいくてしかたなくって、幸せだなぁって思うよ!!

24時間エアコンって体調くずしそうだな…。
我が家、今夜もめちゃくちゃ涼しい♪ 泊まりにくる?
がめらママ | 2010-08-07 23:30
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-08-07 22:59
かわいい~~♪
こんなにかわいくて
ホントに、ありがとうって感じだね!


ゆめはな | 2010-08-07 18:31 [編集]
こんにちは~~(^0^*)ノ
ふたりとも本当にLOVELOVEですね~o(^0^*)o
可愛いなあ~~~!!!
かじぺた | 2010-08-07 10:28
"""(  ´   ▽   `  )ノ""ちわぁ"
ごろん♪と寝る姿って ほんと可愛いですよねぇ♪
さらなちゃんのお尻も見れて嬉し~い♪^^
maffメイト | 2010-08-07 10:27
こんばんは

本当に仲良しさんですねv-10
あんな勢いでコロリンしていると、
いつか怪我するんじゃないかと
思うのですが、大丈夫なんですかね?
ひー | 2010-08-07 00:47 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋