広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

カメラの中から 牧草がっ!

カメラのレンズを横切る黒い影・・

まだあります。

形からして もしかして 牧草がレンズの内側に?  っとか思っているんだけど・・

なんだよこれぇ




ほげ?

縦方向に撮ったらどうかと思っても、このとおり・・


やっぱりジャマ!




実は、カメラ途中まで開けてみたんですよ。



そしたら 中から牧草がっ!!


それも 2,3個・・・・・ポロリ ポロリと


でも 肝心のこの黒い物体は出てこず。



これ以上やったら カメラぶっこわしかねないので


やめときました。


まさかと思ってたけど、

ほんとに入ってましたよ、牧草。


でもいったいどうやって?


入り込むような隙間なんてなさそうなんだけどなぁ・・・・・・??







むふ──ん

ん~~ っと・・




くるくるくる

お手入れ  お手入れ  




ちょいちょい

 みがいて みがいて・・  

 ルンタッタ ルンタッタ 










ぢ────













ぶひっ

えっ?!  みてた??




ちゅぱっ

だって さらちゃん かわゆいんだも~ん 

 むひょ 









ご訪問ありがとうございます。
コメント、応援クリック、
感謝しています^^




「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
のぞいてみてねー^^


ちらりん        ぴろりん

応援してくだちゃいませ♪
くだ・・ くだ・・ くだらちゃいませ~♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(20) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

acoさんへ
考えたら うちって牧草がいっぱい落ちたままなんですよね。
少しでもたくさん食べてほしくて あっちこっちへ置いてあるもんで・・。
だから 入って当然なのかも~。
でも見たところ カメラに隙間はみえないんですけどねぇ?

らんまるくん、体調良くなって ほんと良かった^^
acoさんもぐっすり寝れますね。
こちらこそよろしくおねがいしますね^^ 

ゆーしゃん | 2010-08-14 19:47 [編集]
りんさんへ
はじめまして。
猫とうさぎの組み合わせですか。
ちょっと危険かも。
例外もありますけどね~。
またきてくださいね~

ゆーしゃん | 2010-08-14 19:29 [編集]
かじぺたさんへ
オーブ! それって もしかして本物かもよ。笑
でも 牧草が入るくらいだから 糸くずだったら 
もっと簡単に入っちゃいそう・・
やっぱり分解掃除しなくちゃだめかしらねー。
お金かけられないから どうしても自分ちでやりたいんだけどね・・
ゆーしゃん | 2010-08-14 19:27 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
いやぁ、ほんとに入るもんなんだねー、牧草。
まさかとは思ったけど。
見たところ そんな隙間なんて見えないよね。
ほんとにふーふーしたけどレンズの部分はだめだね。
飼い主さん、いつか吹き飛ばすって言ってたでしょ。
だから 今度は風船でやってみるわ。
それでだめだったら ほんとに修理だね~~。
ゆーしゃん | 2010-08-14 19:23 [編集]
ゆめはなさんへ
分解したのはおねいちゃんだよ~。
私はこういうの超苦手だから。絶対壊す!
でもほんとびっくりだわ。
まさかほんとに牧草だったとはね!

あら、バカボンに見えた?
さらなの知られざる顔なのよん♪
ゆーしゃん | 2010-08-14 19:19 [編集]
shimicciさんへ
意外と隙間、あるもんなんですねぇ・・
とにかく ほかの部分に入った牧草はいいから(よくないか・・)
レンズにはくっつかないでほしいです~~。
ゆーしゃん | 2010-08-14 19:16 [編集]
まーずばばさんへ
ほんとに あ~ら不思議~?ですね。
世の中 不思議なことが起こるもんですゎ。笑
ゆーしゃん | 2010-08-14 19:14 [編集]
みすたどん母さんへ
牧草が入るような隙間なんてないんですけどねー。
でも そのあとまた開けたら いっぱい出てきましたよ、牧草。
まったく信じられませ~ん。
ゆーしゃん | 2010-08-14 19:12 [編集]
ひこぞーママさんへ
部屋の中 牧草だらけなんですよー。
その中にカメラ ポンと置いとくから・・笑
でも見たところ 入るような隙間は見えないんだけどねぇ・・
それによりによって レンズにくっつかなくても・・ですよね。
ゆーしゃん | 2010-08-14 19:09 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-08-12 22:43
カ、カメラの中に牧草が!!Σ(@O@ノ)ノ
でも確かに黒い影がしっかりと・・・
早く取り除きたいけど、精密機械だけに下手に触りでもして、取り返しのつかないことにもなりかねないですよね^^;
でもどうしてカメラの中に牧草が・・・汗
↑とにかく疑問

先日はらんまるの体調を心配して下さって本当にありがとうございました。
まずはお礼と感謝の気持ちをお伝えしたくて*^^*
今後ともどうぞヨロシクお願いします^^
aco | 2010-08-12 16:33
はじめまして♪
家では猫を飼っているのですが、猫とウサギちゃんの組み合わせもカワユスね!
また遊びに来ます♪
りん | 2010-08-12 15:46
カメラから牧草が!!!?
でも、私のカメラも
レンズの向こう側に糸くずが・・・
本当にどうやって入るんでしょうねえ??
私の場合、古い黒っぽい建物撮ることが多いんですけど、
なんか、ぼへーーっとしたオーブが写っちゃう(爆)
一度カメラ屋さんもってって分解掃除してもらわないとー

ふたり、本当に仲良いですねーー!!!
微笑ましいなあ~~o(^-^*)o
かじぺた | 2010-08-12 00:59
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-08-11 22:39
カメラの中から牧草が・・・!?(=_=;)
すごいねー、そんなことってあるんだ。
一体どこから入ったんでしょうね?
でも、肝心のレンズの黒い影は取れず・・・ですか?
ザンネン!!(>_<")
せっかく、途中まで開けられたのにね。
そこから、ふーふーしてみる?(笑)

さらちゃん、綺麗好きですね。
そんなにきれいきれいにしなくても
いつでもむーちゃんが愛してくれるよん♪
ウサのすけの飼い主 | 2010-08-11 21:16
牧草なんてびっくりだね!
自分でカメラ分解しかけたの?
精密機械だから~!ゆーしゃんさ~ん!

私は、以前、縦型の掃除機をためしに分解してみたら
あちこち部品が外れたのか?わけのわからんバネなどが飛びだしてきて修復不可能でした!
まだ・・・動いていたのに(^^;

さらちゃんもむーちゃんもいつもほんと可愛いお顔v-238
二人はほんとに仲良しなんだね♡♡♡
でもね~!さらちゃんのお顔を、バカボンみたいにして遊ぶのやめてくださ~い(笑)
ゆめはな | 2010-08-11 20:34 [編集]
うふふ、かわいい♥

しかしカメラの影は気になりますね。
でも意外と隙間があるからな~。
shimicci | 2010-08-11 15:17
どうしたらカメラの中に牧草が・・・
この夏のあ~らふしぎ?ですねv-411
まーずばば | 2010-08-11 14:10
本当に牧草だったんですね。
びっくりです!どこから入ったのか気になりますね。
残りの影もやはり牧草かもしれませんね。
みすたどん母さん | 2010-08-11 01:41
こんばんわ。

あぁ~、カメラから出てきましたか~(^^;
私も以前のバカチョンカメラにゴミらしきものが入っていました。(^^;
気になりますよね~。
でも、ほんと、どこから入ったの??って思いますよね。

うふ、むーにょんちゃんとさらなちゃん、今日もラブリ~です。v-238
ひこぞーママ | 2010-08-10 23:28

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋