広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

お久しぶりです、ほのぼの劇場♪

むーにょん、時々 トイレシーツを掘り起こしてくれます・・


おらおらおらっ





どだ!

やったど!

なにを?
なにか 達成感があるようです・・


なぁコレ。

さらちゃんは そんなことやんないよねぇ?

へ?


うまうまうま

なんのことでしょ~~?







******************************
天使うちゃぎ
ぴろりん・ちらりん ほのぼの劇場
******************************
出演・ぴろりん ちらりん



う~ぅ

よっかかってい~ぃ?

          ん~~・・いぃけど~





むむっ

              ちょっと おしてい~ぃ?

へっ?!




ぴゃっ

ホッペ ぶちゅっ♪  い~ぃ?

                ぶっ!




きゃっ

        ちょっと ツンッ! い~ぃ?

◎ △ × ! 




おひょっ

          おかえし、 い~ぃ?

ぅげっ!




えへへうふふ

一緒がいいね♪

うふっ♪





ご訪問ありがとうございます。
コメント 楽しみにしてます。
クリックで元気でます。
ほんとにありがとう^^




「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
のぞいてみてね^^



ちらりん        ぴろりん

応援 い~ぃ?
ポンっ でしゅ~♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(18) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ひつじさんへ
うちゃぎさん同士がぴっとりくっついてるのって
見てて幸せになりますよね。
ぴろちらって いつもこうでしたよ^^
でもどっちかっていうと
ちらりんがいろいろ我慢して ぴろりんのお世話してたのかも。
ぴろりんはカラダが不自由だったから 
ちらりんに舐めてもらったり よっかかったり・・
ほんとに赤い糸で結ばれたふたりでした^^

ゆーしゃん | 2010-08-20 21:16 [編集]
ひーさんへ
たまにね、さらもやりますよ、ホリホリ・・笑
でも最近はむーがやたらとこれやるので
油断できないです~。笑

ぴろりんちらりんのほのぼの劇場、もっとやりたいんだけど、
限られた写真なので いつも苦労してます。笑
ゆーしゃん | 2010-08-20 21:10 [編集]
がめらママさんへ
何を達成したって 思ってるのかねぇ~笑

このときのぴろちらの状況、覚えてないんだけど、
たぶん ちらが自分でひっくり返ったんじゃないかな。
コテンの時 たまに完全に仰向けってことあったから。
つっころばされるってことは なかったと思うよ。笑
ゆーしゃん | 2010-08-20 21:06 [編集]
うさキックさんへ
最近よく掘り返すんですよね~。
気がついたらシャカシャカやってる。
いったい何がしたいんだか?

ぴろちらって どの写真見てもくっついてるのよね。
いいよね~、こういう姿って。
むーさらもこういう風にさせたいです~。
ゆーしゃん | 2010-08-20 21:03 [編集]
うさずきんさんへ
ちらりん、すっごい太ってた時期があって。笑
このときがそうかな^^
ほんとにコロコロでした~。

さらは最近牧草食べるんですよ。
でもむーがあまり食べない・・
困ったもんだゎ~。
ゆーしゃん | 2010-08-20 20:59 [編集]
maffメイトさんへ
相性さえ良ければ ほんとにぴったりくっつきますね。
ほのぼの劇場、写真がもっとあればよかったんですけどねぇ。
なんせデジカメ買うのが遅かったもんで・・

ふたりともマイペース!
うさぎさんてそうだよね^^ 
ゆーしゃん | 2010-08-20 20:56 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
チッコはともかく ●は最初っからシーツの外へもバラバラと・・
以前はシーツ1枚だったのが 今は2枚。
だんだんトイレが広がっていきまぁす。笑

やっぱりこれ 押しくら饅頭に見えるよね。笑
毛玉と毛玉の押しくら饅頭、確かに暑いっ!
でも暑くても こういう姿また見たいです・・
ゆーしゃん | 2010-08-20 15:15 [編集]
黄色いうさぎさんへ
ぴろりんはカラダが不自由だったので
ちらりんがよくお世話してくれてました。
ほんとに強く結ばれたふたりだったと思います^^

シーツホリホリ、なんなんでしょううねぇ?
わざわざ掘ったところに●がしてあるんですよ~。笑
ゆーしゃん | 2010-08-20 15:05 [編集]
ぴろりんちゃんとちらりんちゃんのほのぼの劇場、大大大っ好きですっ!!!(≧ω≦)ノe-266

とってもとっても仲良しで、いつも寄り添ってる2羽を見ていると、楽しくて幸せで、そしてちょっぴり涙が出てきます。
きっと、ずっとこうやって2羽で寄り添いながらゆーしゃんさんやむーにょん、さらなちゃんの事、見守ってくれてるのでしょうね!!
ゆーしゃんさんのブログを読むと、いつも幸せで温かい気持ちになりますw
今日もありがとうございました~~♪
ひつじ | 2010-08-17 17:57 [編集]
トイレシートほりほり、ステキなレディーは
やらないですよね~v-391

ほのぼの劇場の2ウサちゃん
本当にラブラブで、かわいいですi-178
ひー | 2010-08-17 10:51 [編集]
うん、やったど!って顔するよね(笑)

ちらちゃんがひっくり返ったのって、ぴろちゃんにずい!ってされたから?
うさぎさんがこんだけひっくり返ってるトコってなかなか見れないよねぇ…はぁ~ほのぼの♪
がめらママ | 2010-08-16 22:20
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-08-16 21:40
シーツ掘り掘りのむーにょん君。
顔が達成感!って顔していますね。
カッコいい^m^

ぴろちゃん、ちらちゃんのくっ付いている姿はいつ見ても和みます~。
仲良しで可愛いふたりですよね。
ちらちゃんの仰向けの姿も和みます~(笑)
アングルがいいですよね!
うさキック | 2010-08-16 16:22
ちらちゃんの仰向け姿かなり好きかも~v-10
なんかコロンコロンしてますよねi-179
ぴろちゃんとちらちゃんがピトっとくっ付いてるのも可愛い~♪

あ、さらちゃん牧草結構食べるようになったのかな?
それともへやんぽのときだけかなi-229
うさずきん | 2010-08-16 02:41
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
ほのぼの劇場♪いいですねぇ♪
うさぎさんって ピッタリくっつくの好きですね♪^^
可愛いなぁ♪

むーにょんちゃんの達成した顔も可愛い♪
さらなちゃんはマイペースでモグモグですね♪^^
maffメイト | 2010-08-15 19:47
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-08-15 19:35
むーちゃん、シーツホリホリしたら
おチッコとウ●コが大変なことに・・・"( ; ゚Д゚)"

ちょっとちょっと~、ぴろちゃんとちらちゃん!
このくそ暑いのに、おしくらまんじゅうですか?(笑)
でもきっと今頃、ゆーしゃんさんのお家に帰ってきて
同じようなことしているんでしょうね。(*^m^*)
ウサのすけの飼い主 | 2010-08-15 14:15
ぴろりんちゃんとちろりんちゃんはほんとに仲が良かったんですね~(^o^) うらやましい・・・

うちの娘もやってました!シーツ掘り起こすの
何なんでしょー??「野生の血」でしょうか。
黄色いうさぎ | 2010-08-15 00:42

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋