広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

その前にゴロン!

私 よくやるのですが、

さらなのケージに ギューッ と顔を押し付けて ジーッ と見ておりました。
皆様 やりません?

すると いきなり        


ドサッ!!





わらスティックがブッ飛んできたのですよ、目の前にっ (゜Д゜)

ごろん。


ご飯皿によっかかってる このわらスティック、

本来 さらなの左っかわに置いてあるものなんです。





さらなちゃん、なんの恨みがあるのっ?!


ぽゃ──ん

え~~?  なんのことォ~??











ふにゃ?

さぁらちゃ~ん♪  待った~?

うん 待ってたの~




ぺろぺろー♪

ペロペロしてあげるね~

うふっ




うぉうっ!

あっ!その前にちょっとゴロンする~






ありー。






あれれー?






ぽか──ん



ご訪問ありがとうございます。
コメント楽しみに読ませていただいてます。
応援クリックも大変励みになってます。
感謝!!です^^




「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
のぞいてみてねー^^


ちらりん        ぴろりん

応援お願いね~♪
クリーック ぽんっ!とな♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(27) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

キラキラ☆うーたんさんへ
ご訪問&コメント ありがとうございます。
うさぎさんって ほんとに かわいくて
おもしろいことをいっぱいやってくれます。
いつも和まされていますよ^^

応援ありがとうございます。
またきてくださいね~^^
ゆーしゃん | 2010-08-25 20:47 [編集]
ゆめはなさんへ
むーにょん、さらなを待たせる気はないんだけど、
すぐに 気持ちがほかに移るみたいで・・。
寝るのも早いけど、起きるのも早い。
次から次へとアタマの中が回転している・・
おもろいヤツです。笑

でも どっちかっていうと さらなの方が よりむーにょんに惚れてる?ような気がするなぁ。
ゆーしゃん | 2010-08-25 20:44 [編集]
ひつじさんへ
まさかね、わらスティックが飛んでくるとは思わないから
ほんとにびっくり!
たぶん 偶然だとは思うんですけどねー。(そう思いたい)

ケージに顔をはさむのって もうクセみたいになってるんですよ、さらな。
よっぽどペロペロが気持ちいいのね~笑
ゆーしゃん | 2010-08-25 20:39 [編集]
maffメイトさんへ
確かに 自由奔放かな、むーって。
でもね、実はすっごいビビリだって 知ってた?笑
さらなは ほんとに見守りタイプかも・・
というより 待つタイプ??笑
ゆーしゃん | 2010-08-25 20:34 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
わらスティック飛ばしたの 偶然なんだろうけど、
あまりにタイミング良くてね・・笑

むーにょんって 大胆な印象あるけど
実はとってもビビリ・・
たぶん さらなの方が性格は大胆かも。
ただ 警戒心が強いだけでさ。
うさぎさんって複雑だから ほんとの性格って
つかみにくんだよね~。
ゆーしゃん | 2010-08-25 20:29 [編集]
うさキックさんへ
えっ?わらスティック投げるのが愛情表現?!
そうかなぁ・・??笑
まぁ お皿投げられるよりは 危険性はないけど・・笑

むーにょん いつもさらなにアプローチかけて
いきなり ゴロン!
ほんとにマイペースですよ^^
ゆーしゃん | 2010-08-25 20:21 [編集]
まーずばばさんへ
ほんとに すぐ ゴロンしますよ、むーにょん。
だから 大胆な性格かというと、
これがまた ビビリなんですよね~。笑
でも ゴロンしたとき 結構触っても起き上がらない。
神経太いんだか 細いんだか
わからないヤツです。笑
ゆーしゃん | 2010-08-25 20:17 [編集]
ちゃいさんへ
そうなんです、むーにょんはマイペース・・
でも 私が代わりに出て行っても
ぺろぺろさせてくれないよ・・
まぁ ケージ越しの撫で撫でぐらいは
受け入れてくれるけどねぇ・・
ゆーしゃん | 2010-08-25 20:13 [編集]
かじぺたさんへ
くれだまし・・初めて聞いた~。
でもなんとなく意味はわかる。笑
むーにょん いつもこんな感じですぐにゴロン!
いきなりだから さらなじゃなくても 
みんなであっけにとられています。笑
ゆーしゃん | 2010-08-25 20:06 [編集]
がめらママさんへ
撫でてって 言われてみたいよ~。
誰も言わないんだもんね・・

えーっ、もしかしてうちのために応募してくれたのォ?!
ごめんねー、ありがとねーー^^
その気持ち、とってもうれしいよ~♪
ゆーしゃん | 2010-08-25 20:03 [編集]
黄色いうさぎさんへ
仲良くしてくれれば ふたりって いいですよ^^
同性同士は難しい場合が多いみたいですけど。

ちゅ してくれないまでも こちらからの ちゅ は拒否しないでほしいですぅ~笑(いやがられるのよね・・)
ゆーしゃん | 2010-08-25 19:57 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-08-21 14:48
おはようございます
訪問、ありがとうございます^^

かわいらしい&おもしろい行動に癒されますね♪

応援ぽち凸
キラキラ☆うーたん | 2010-08-21 10:19
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-08-20 21:59
さらちゃんのお顔v-411
むーちゃんも女ごころをもてあそんでは、いけまへん(笑)
あんまり、待たせると、さらちゃんにふられちゃうよ!

笑っちゃいましたねー!今日も
二人はホントに仲良しなんですね~!
かわいい!

ゆめはな | 2010-08-20 06:39 [編集]
ぷっw
いきなり目の前にわらスティックが飛んできたら、それはびっくりしますよね(≧ω≦)
それにしても、ケージに顔をくっつけてじ~~っと見ていたゆーしゃんさんの目を盗んで投げるとは、さらなちゃん、すごい早業!!

むーにょんちゃんを待っている、さらなちゃんの「・・・・・」のお顔が、なんとも言えずかわいいですv-10
ひつじ | 2010-08-19 23:40 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-08-19 22:46
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
むーにょんちゃんの 自由奔放な動き♪大好きです(笑)
それを近くで 見守ってるさらなちゃんもd(^0^)b Good!!
maffメイト | 2010-08-19 19:24
こわっ!Σ(っ゚Д゚;)っ
目の前に牧草スティック・・・
さらちゃん、一体何の恨みが~?

あれ?むーちゃん
さらちゃんほっといてゴロンですか?
マイペースだなぁ・・・ ̄m ̄ ふふ
あまりのむーちゃんらしさ?に
さらちゃん、固まってるよ!

それにしても無防備な寝方だなぁ・・・
うちの子、ここまでやってくれないよ。(>_<")
ウサのすけの飼い主 | 2010-08-19 16:24
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-08-18 21:42
(笑)
皆それぞれマイペースですね~(*^_^*)
さらなちゃん、わらスティック投げたのは、
愛情表現だよねー♪
うんうん、
お皿投げてくるうりよりは可愛い・・・です^^;

むーにょん君、
さらなちゃんに待ちぼうけされるのは作戦?
うさキック | 2010-08-18 16:33
さらなちゃ~ん
可愛いお顔がはさまってるよv-237
むーにょんちゃんのゴロンはいつ見ても
大胆で可愛いねぇ~
でもそのままグ~ですかv-411
さらなちゃんが待ってるよv-364
まーずばば | 2010-08-18 15:12
むーちゃん、超マイペース(#^.^#)
さっ! ゆーしゃんさん、出番ですよぉ~。
さらちゃんがお待ちかねっ♪
このチャンスを逃す手は無い!(^◇^)
ちゃい | 2010-08-18 11:34
おはようございます~~
むーにょんちゃん・・・(^-^;)
まったくも――可愛いんだからあ~o(*´Д`)o
さらなちゃん、くれだまし(って言うのこの辺だけかな?)
されて可哀想に~~
早く起きてぺろぺろしてあげて!!
かじぺた | 2010-08-18 07:53
むーちゃん…さらちゃん待ってるよ?

ゲージに顔くっつけて見てると、「見てるんなら撫でてよ!」といわれるので、じーっと見てるってワケにはいかなくなります。

コカコーラのサイトでさ、デジカメが懸賞に出てたのよ。せっせこゲームして、ポイントためて100口くらい応募したのに当たらんかったv-12 おかしい…。
がめらママ | 2010-08-17 22:50
うちの娘は一人でしたが、二人もいいもんですね。
わたしもよくゲージに顔をくっつけてました チュウして欲しくてね(^o^)
黄色いうさぎ | 2010-08-17 21:39
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-08-17 21:31

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋