広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ココが好き!

いつもは さらなの前でゴロン!のむーにょん。

ぶにゃー。ふみゃー。


でも最近はココ。

ころんちょ。




これ テーブルの下なんです。

配置換えをしてから なにかというと ココ。

最初は なにもこんな暑い時期にもぐらなくてもって思ってたんだけど・・


一緒にもぐってみたら~


意外に涼しかった!


考えたら すぐそばにクーラーがあるのよね。

でもね、

さらなのケージ前でのゴロン!なら 容易に触ったり撫でたりできるんだけどさ、


テーブルの下はちょっと遠い。


うんせこうんせこ 肘使ってにじり寄っていかなければならないのよねー。


むーちゃーん、 もっとこっちでゴロン!しなよ~



ぽゎっ

おいら ここが気に入った!




んぴょぴょぴょー

な~に~か 文句でも?




一方 さらなちゃんのお気に入りの場所は ココ。

お・ち・り

部屋と部屋との真ん中あたり、ちょうど通路になってるところ。




ちょこりんちょ。

ねぇ~ あたくしのお気に入りの場所に 
なにかが転がってるんだけど~・・



えっと~ それは 誰でしょねぇ^^





いつも読んでくださってありがとうございます。
コメントはほんとに楽しみで
心の支えになっています。
そして 応援もありがとです。
滞りがちな更新なのに 
ほんとにほんとに 感謝!です^^




「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
そちらもよろしくね^^


ちらりん        ぴろりん

応援してくだちゃぁい♪
ちらちゃんが ちゅしてくれまぁす♪
安売りしないでくれる?
・・・・・・ハイ。

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(26) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ひーさんへ
確かにこの場所は涼しいけど、
奥まで手を伸ばさなくちゃいけないから
こちらとしてはかなりつらいです。
むーにょん、それわかっててやってたりして~・・(笑)
さらなは逆にとなりの暑い部屋によくいます。
これまた ヒトを避けてるような気が・・
ゆーしゃん | 2010-09-06 19:31 [編集]
うさキックさんへ
ほんとに手が届きにくいんですよ~。
はいつくばった状態で グルーミングしたり 鼻涙管のマッサージやったり・・。
しんどいったらありゃしない。笑

転がってるのはね、おねいちゃんだよ。
私だと思った?笑
ゆーしゃん | 2010-09-06 19:27 [編集]
ひつじさんへ
さらなって いつもケージに挟まって こういう顔してることが多いですよ。笑
それがなんだか キリッとして見えたり セクシーに撮れたりするんですよね~。笑

テーブルの下に入られると 写真が撮りづらいのもあるけど、それよりなにより触れないのが・・
さらなの前でゴロンしてくれると いろいろとってもやりやすいんですけど。

うちゃぎさんが 乗ってくれるのってうれしいよね。
このときは 私じゃなくておねいちゃんなんだけど。笑
ゆーしゃん | 2010-09-06 19:23 [編集]
ふみっちさんへ
はじめまして、ようこそ^^
参考になるようなことがあったらうれしいです。
またきてくださいね。
ゆーしゃん | 2010-09-06 19:15 [編集]
信州のうさぎ飼いたいおやじライダーさんへ
いらっしゃいませ、ようこそ^^
バンドをやってらっしゃるのですか?
私も音楽が好きですが、聴くより唄う方が楽しいです。笑

サスたんとむーにょん、似ていますよね。
最初 サスたん見たとき、おーっ! って思いましたよ^^
お誕生日も1日違いなんですよ。
サスたん、むーにょん、さらな っと 3日間連続でバースデーです♪
あ、その3日間の中にサスたんの飼い主さんも紛れ込んでいます。
おもしろい縁でしょ。笑

最近更新がなかなかできない状態ですが、
少しづつでも 元に戻していきたいと思っています。
またきてくださいね^^
ゆーしゃん | 2010-09-06 19:08 [編集]
maffメイトさんへ
テーブルの下って 写真撮っても暗いし、
なにより 触りにくい!
さらなの前で転がってくれたら グルーミングもできるし、
鼻涙管のマッサージもできるのにぃ~
でも 無理やりにじり寄って やってますが、疲れる・・笑

キリッとしたさらなは 偽者です。(爆)
ほんとはボケボケですから。笑

転がってるのはね、おねいちゃんだよ~(笑)
ゆーしゃん | 2010-09-06 18:47 [編集]
執事さんへ
最近 むーにょん すぐテーブルの下に入っちゃうんだけど、
さらなは ずっとケージにお鼻突っ込んで待ってる。笑
むーが近づくと ぷぎゃぷぎゃ言って喜んでるゎ^^

転がってるの私じゃないよ~。
おねいちゃんだもんね。笑
ゆーしゃん | 2010-09-06 17:58 [編集]
がめらママさんへ
うちの場合は 季節というより
配置換えや プラス 気分でいろいろ変わっていくみたい。
さらななんて 暑いところへわざわざ寝っころがりにいくもん。
でも このテーブルの下は確かに涼しいけど。笑

いや ヤバくはないと思うよ。
うさぎバカにとっては普通だよ。(笑)
ゆーしゃん | 2010-09-06 17:53 [編集]
ちゃいさんへ
さらなのおチリ、最近茶髪っぽくなってきてるよ。
写真見てわかるかな?
むーって はっきりしたひとりカクカクは 普段やらないんだけど、
これってそうかな? っていう程度のことをよくやってるよ。
ググーっ っておチリに力が入るの。
で おまたペロペロ・・笑
ゆーしゃん | 2010-09-06 17:46 [編集]
ゆめはなさんへ
すごいの転がってる って。笑
発表するほどのものでもないってー。(爆)
あれ おねいちゃんだよ。私じゃないからね~。

むーの口元って 見てると思わず吹き出したくなるのよ。
カラダもぬいぐるみ体型だよ^^
さらなは 一見クールっぽいけど、ほんとはボケボケよん。笑
ゆーしゃん | 2010-09-06 17:40 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-09-05 01:35
この暑さを乗り切るために、むーにょん君も
必死で涼しい場所を探し出したんですね。
テーブルの下だと、確かにナデナデはつらいですが
頑張ってナデナデして下さいね~
ひー | 2010-09-04 22:33 [編集]
むーにょん君、
涼しい場所見付けたね!
でも、ゆーしゃんさんが寂しいって^m^
早くいつもの場所でゴロンして欲しいですね~。

さらなちゃんのお気に入りの場所でゴロンしているのは・・・
次回発表かな?
うさキック | 2010-09-04 21:41
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-09-04 19:38
むーにょんちゃんのゴロンちょは、相変わらずかわいいですね~^^
でも、一枚目の写真、むーにょんちゃんより、さらなちゃんの顔に注目してしまうのは私だけっ!?

最近のむーにょんちゃんのお気に入りはテーブルの下なんですね♪
うさぎさんって、涼しい場所探すの得意ですよね・・・。
テーブルの下は撮りづらいけど、お気に入りの場所ではとっても良い顔やポーズを見せてくれるから、肘使ってにじり寄ってでも、がんばって写真撮って下さいませっ(≧ω≦)

さらなちゃんってば、本当にいつ見てもセクスィ~~ですよねwww
さらな様になら足蹴にされてもOKかもv-10
ひつじ | 2010-09-04 14:05 [編集]
はじめまして♪
はじめまして!ランキングから来ました。
とっても参考になりました。
またよろです♪
ふみっち | 2010-09-04 09:12 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-09-03 21:42
はじめまして
お昼休みのひととき、いつも楽しく拝見しています。
(バンドのボーカル♀がうさぎブログやっていて
そこのリンクから、いつしか辿り着きました^^)

むーちゃん、さらなちゃん
可愛いですね~

それと、ゆーしゃんさんの絶妙なコメント!!

職場のPCの前でニヤけてしまいそうで
他人に見られていないかと、大変です。^^;

むーちゃんは、サスたんに似てますね。

こちらと、サスたんちを
お昼休みに巡回するのが、日課です。

ゆーしゃんさんやサスたんの飼い主さんのコメントは
実に、うさたんたちの気持ちを言い得てる
感じがして、とても楽しいです。

これからもお邪魔しま~す。
信州のうさぎ飼いたいおやじライダー | 2010-09-03 18:20 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-09-02 22:06
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-09-02 21:37
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
テーブルの下(笑)
撮り難いですよねぇ~^^
むーにょんちゃん♪いい場所見つけて得意気ですね^^

いやぁ~ん♪さらなちゃん 向う向いてねてるぅ~^^
くつろいでるさらなちゃんを見ると 何故かホッとする私^^
いつも キリッっとしてるもんねぇ~^^
・・・で さらなちゃんの下で転がってるのは・・・
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
むーにょんちゃんがビックリした感じで見てるからぁ・・・
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
わかりませんっ!
(((((((((((((ーー;) さささっ・・・ 
maffメイト | 2010-09-02 20:38
むーちゃん良いポイント見つけたんだね^^
でも、さらなちゃん寂しがってない?
そんでもって、ゆーしゃんさんも大変そうだから、テーブル下とさらなチャン前の半々ぐらいでゴロンチョしてね^^

ところで・・・さらなちゃんお気に入りの場所に横たわるのは・・・ゆーしゃんさんとみた!!
執事 | 2010-09-02 20:23
季節ごとにゴロンpointって変わりますよね~。
まぁ、むーちゃんは基本さらちゃんの前なんでしょうけどっ。
あぁ、むーちゃんのお腹に、さらちゃんのちっぽにむぎゅーっと顔を押しつけたいようっ。

今朝…寝てたら私もばんばん踏みつけられたよ。
幸せって思うのはヤバイ??
がめらママ | 2010-09-02 16:40
転がってるって・・・さらちゃんたらぁ~(^_^;)
でも、そのおちりのサービスショットで、許されちゃうよねぇ~(#^.^#)

↓おっ!おっ!おーっ!
やっぱ、男の子、するんだねぇ^^;
実は、ルオ君も、家に来てすぐの頃。
私・・・「???」
で、とりあえず動画に撮っとこうと^^
かなり長時間、カメラも気にせず、延々やってました(^_^;)
一度きりだったんだけど、かなり激しくて、衝撃的でしたっ。
動画、残ってんだけど、いつかアップしよっかなぁ~(*^^)v
ちゃい | 2010-09-02 11:22
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-09-02 00:40
あれ~?
なんだか・・・すごいの転がってるよ~~(笑)
何だろね~~?
正解はぜひ、お次で発表してね!

むーちゃんのお顔ってぬいぐるみみたいだね。
お鼻のまわりがなんとも言えず可愛いわ~♪

さらちゃんもとても美人だし♪

ゆめはな | 2010-09-02 00:27 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋