広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

入り口を見つけろ!

お散歩時のトイレポイントが どんどんどんどん拡張されつつあります・・

トイレシーツ1枚から始まったものが いつのまにやら2枚に・・

そっから すこォしはみ出て チィ~・・

またまた すこォし・・いや 今度はずれまくって チチィ~・・・・・・



これって 以前にも同じようなことがあったなぁ。



ぴろりんちらりんの時代 100均のおザブをトイレに。(布オムツ感覚で洗って再利用)

でも 1枚が2枚になり、 2枚が3枚、3枚が4枚・・・・・・・


最終的に 5,6枚敷いていたような記憶が・・

まぁね、みんなとっぱずれた所には絶対やらないだけいいのかもしれないけど。

でも できるだけ トイレシーツにやっとくれ。






にゃーん

さ~らちゃ~ん♪  ちょっとお邪魔してい~い?

いいけどォ~


ぬぅっ

う~んとォ・・どうやって入ろうかなァ
確か あの辺からもぐりこめるはず~


えっ?!そんな穴ないぞ (゜Д゜)


ぷりぷりぷり


あ、あれっ?!



ほゃ~ん

そこは無理だと思うわよ~。




ぶにーっ

おっかしぃなぁ??




むにょ山からさらちゃん

そうだっ!!  裏へまわろうっ!




よぅ。

ねぇ、
お勝手口って なかったっけ?


ないわよ~


ぶひ。

ん~~むっ! 
ぬぬぬぬぬ~~っ

どうやったらはいれるんだ?!











ごろごろごろっ

えーいっ めんどうだ。寝てしまえ!




ほげ。

疲れたグ~



ご訪問ありがとうございます。
コメントありがたく読ませていただいてます。
毎日の支えです。
そして応援クリックも感謝してます。
ほんとにほんとに ありがとう^^



  
「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
のぞいてみてね^^


ちらりん        ぴろりん

応援してくれる?
なんじゃもんじゃでポンポンポ~ンッ♪



うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(29) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

サスたんの飼い主さんへ
毎日なんとかして 入り込もうとしてるよ、むーにょん。笑
でも いくら赤ちゃんの時だって ケージの隙間は無理。
サークルの格子は抜けちゃったけど。
さらなとむーにょんがお互いのケージを行き来したのは
たったの数日だったねー。
すぐにカクカクしちゃったから、むーにょんが。
赤ちゃんなのにねー。笑

ご縁っていろいろ不思議だよね。
近々 またお仲間さん増えるといいね。
世の中がみぃんなうさ友さんになると平和になるね、きっと。笑

ゆーしゃん | 2010-09-17 19:10 [編集]
みどりさんへ
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます^^
お庭に野うさぎがくるのですか!
ぅわぁ~楽しみですね。
野うさぎと穴うさぎ(ペットショップにいる子たち)は「種」が違うのですが、
お庭に来るのは野生の子なのかな?

キャリーに動物さんを入れるときは 中にペットシーツを敷きますよね。
そのうさぎさんもきっとそうやっていたと思いますよ。
あれ、でももしかして普通のバッグに入ってたのかな?
ゆーしゃん | 2010-09-17 18:58 [編集]
うさずきんさんへ
相変わらず面白いむーにょんです。笑
でも男の子って基本的に女の子にへばりつくものだから、
(特にうさぎさんは)しようがないね。
うちは さらなもむーにょんにへばりつくけど。笑
ココちゃんはそれやらないものね。
その点 チョコくんかわいそう~^^

もし 秘密の裏口あったら・・
今頃 うちゃ人口が増えてるね。笑
ゆーしゃん | 2010-09-17 18:42 [編集]
maffメイトさんへ
むーにょんの動きについていくのはちょっと大変だけど、
面白くてついつい撮ってしまいます。笑
さらなは逆に ぼへっ としている表情が面白い^^
対照的だよね。笑
ゆーしゃん | 2010-09-17 18:37 [編集]
信州のうさぎ飼いたいおやじライダーさんへ
むーにょんは ひょうきんなつもりはないと思うのですが
一生懸命なので余計に笑えるのですよ。笑

叩くのはいいですよね。
一度はドラムを叩いてみたいと思いますよ。
あ、和太鼓もやってみたいけど。笑
ピアノやキーボードの経験はあるけど、パーカッション系は店頭のデジタルパーカッションを“チャンチャン” ぐらいですね。笑

音を出すという行動は 歌もそうだけど、
ほんとにストレス発散になりますよね。
自分の部屋で1人カラオケ復活させようかな。(笑)
少しは気分が明るくなるかも。

バンドのメインキャラクターにもなっているといううさぎさん、
確かお子さんにも言われているとか・・
思い切って一緒に暮らしてみましょうよ、うさぎさん。
そのときは 晴れて実質的なうさ友さんですよ、
信州のうさぎ飼いたいオヤジライダーさん^^
ゆーしゃん | 2010-09-17 18:31 [編集]
まーずばばさんへ
ほんとにおもろいヤツです、むーにょんは^^
なんなんでしょうね、このお笑い芸人みたいな才能。
一生懸命なところが 尚更笑えるんですよね。
ホンニンはいたってまじめなのですが・・。
ゆーしゃん | 2010-09-17 17:58 [編集]
kanamellさんへ
トイレシーツ、使っているのは2枚なのに、
際限なく拡がっていくのです。
困ったもんだわ~。
しつけ方を間違ったかしら?
ふたりで 真似っこするから どんどん拡がるのよねぇ~・・
ゆーしゃん | 2010-09-17 17:53 [編集]
かじぺたさんへ
むーにょん、覗き込んでる後姿、サイコーでしょ。笑

うさグッズのお店、のぞいてみましたー。
うぼぼって初めて聞いた言葉だなぁ。
あの辺の方言なのかしら?
サイトのトップページの左上のお人形、さらなの雰囲気~、
赤い腹巻のうさぎちゃん、むーにょんみたい~。笑
ゆーしゃん | 2010-09-17 17:48 [編集]
ゆめはなさんへ
むーって ちっちゃくてアンヨ短いから、
後ろから見るとすっごく可愛いんだよね。笑
なんか精一杯伸ばしてるって感じが^^
ゆーしゃん | 2010-09-17 17:42 [編集]
shimicciさんへ
切り替えが早いのは むーにょんの得意技です。笑
でも アタマの切り替え早すぎて 
カラダがついていかないことがしょっちゅうなんですがね。笑
ゆーしゃん | 2010-09-17 17:39 [編集]
黄色いうさぎさんへ
そうそう、ロミオとジュリエットなんですよ、今んとこずっと。
でも いつかはなんとかしてくっつけてやりたいなと
思っているのですがねぇ。
ゆーしゃん | 2010-09-17 17:37 [編集]
執事さんへ
最近はね、むーにょん テーブルの下が気に入ってるから
そっちの方によくいるのですよ。
さらなの前でごろんが少なくてかなりつまんない・・ヒトの方がね。笑
むしろ さらなの方がむーにょんケージのそばに張り付いてる率が高いかも。
ゆーしゃん | 2010-09-17 17:31 [編集]
betipaさんへ
後姿、ほんとに可愛くてツンっ! てやりたくなります。笑
特にむーにょんはアンヨが短いから余計に、ネ。笑
ポチ ありがとう^^
ゆーしゃん | 2010-09-17 17:26 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-09-15 20:56
割り込まれたおやじです(笑)

いいですね~うさ友

いつの日か(有るのか無いのか^^;)
みなさんの仲間入りが出来た日には
どうぞ、うさ友に入れてやって下さいです。

(割り込みには反応しなくちゃ。
サスたんちとこちらを
行ったり来たりしてますんで・・・へへ)
信州のうさぎ飼いたいおやじライダー | 2010-09-15 19:59
むーちゃん、結局入れなかったのか~。
残念だね。( ´△`)アァ-
でもまた今日も入口探してるんだろうな。(´∀`)ウフフ
むーちゃんの小さな体でも
さすがにケージの間に入るのは無理かな?
あ、でも、赤ちゃんの時は行けたのか!?( ゚д゚)ハッ!
むーちゃん、また赤ちゃんに戻れば
さらちゃんのお家に入れるかもよ。(*≧m≦*)ププッ

サスたん、むーちゃん、さらちゃん&飼い主は
こういう縁だったのよね~ん。( ̄∇ ̄)
無理やり割り込んでやる!
(*゚o゚)/-(-o-)-\(゚ー゚*) ハイハイゴメンヨー
ウサのすけの飼い主 | 2010-09-15 19:26
はじめまして♪
ブログへのご訪問ありがとうございました。
うさちゃんを飼っているんですね。
うちには野うさぎが来ますが、そういえば
先日お買い物にウサチャンをバックに入れて
つれて来ている人がいましたよ。
あれって、トイレはどうしているのかしら?
みどり | 2010-09-15 08:42 [編集]
お久しぶりです~i-179
むーちゃん相変わらず?ですね~(笑)
うちのチョコも毎日ココにへばりついてますi-202
飽きないんでしょうかね。。

むーちゃん裏口はないと思うよ~
秘密の入口とかあったらいいのにね♪
あ、そんなのあったら大変なことになっちゃうか~i-229
うさずきん | 2010-09-15 00:56
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
むーにょんちゃんの動き♪ほんま好きやわぁ~^^
ゆーしゃんさんもうまく撮っておられますよねぇ♪
無邪気に動くむーにょんちゃんを じっと見てる
さらなちゃんも大好き♪^^
maffメイト | 2010-09-14 19:59
楽しいふたり
ひょうきんですね~むーにょんくん^^
一生懸命延びてる後ろ姿が
タマリマセン(笑)

バンドでは、叩いてストレス発散してます。
でも現在休止に近い状態で・・・(T.T)

ゆーしゃんさん
楽器隊をバックに、唄いますか?
(いろいろとプラス効果ですよ^^;)

ちなみに当バンドのメインキャラクターは
うさぎです・・・不思議でしょ(笑)

サスたん、飼い主さんと
そういう縁だったんですね。
すごいな~^^

更新はゆっくりと気長にどうぞ。
(身内が同じ症状なので、お察しします)
信州のうさぎ飼いたいおやじライダー | 2010-09-14 19:14 [編集]
むーにょんちゃん
相変わらず笑わせてくれますね
思わず次は何するの?
って聞きたくなってしまいますv-411
まーずばば | 2010-09-14 15:35
ありゃりゃ☆
トイレポイントが広くなっちゃうのは困っちゃいますね~!
むーにょん、お行儀良くね~(^。^)v
入口探しがかわいいですっ(^-^)♪
kanamell | 2010-09-14 13:51
こんばんは~(^0^*)ノ
むーにょんちゃんたら~~~o(*´∀`)o
まったくも~~可愛いんだからああ~~
ハア~~癒されたあ~~~

先ほどUPした記事に
うさぎグッズのお店と
うさぎグッズを載せました~~(^0^*)
良かったら見に来てくださいね~~♪♪
かじぺた | 2010-09-14 02:06
はは~!
得意のむーちゃんのゴロンだね~v-290
むーちゃんの後姿かわいいv-344
ゆめはな | 2010-09-14 00:55 [編集]
むーちゃん、ごろんとしてしまうところが男の子っぽいなあ。
shimicci | 2010-09-13 23:50
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-09-13 23:30
むーにょんとさらちゃんのやり取りおもしろい(^o^)

おもわず一人で笑っちゃいましたよ~e-257

ロミオとジュリエットみたいだよv-347
黄色いうさぎ | 2010-09-13 22:01
むーちゃんはホントさらなちゃんの少しでも近くに行きたいのね^^そんでもってそばを離れない。
あ~こんなに愛されてるさらなちゃん!この~シアワセ者なんだから~♪
うさぎちゃんって狭いところ好きですよね~^^
メイも「どうやって入ったん?」って隙間によくハマりこんでますw
執事 | 2010-09-13 19:55
こんにちは
うさぎって後姿がものすごくかわいい~
ポチ☆☆
betipa | 2010-09-13 18:40 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋