広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

覗くなぁっ!

今朝のこと、

あまりに腰が痛いので ちょっくらおねいちゃんに指圧を依頼。

さらケージの真ん前で ゴロリンとうつぶせになっていたら・・・・・・


すぐそばで 右往左往していたむーにょんが~ (さらちゃん、さらちゃんと騒いでた)


いきなりオケツをむけて コロリンちょ!


ぶぅわぁ~~~~! (@_@;) 

目の前 15センチのところにむーにょんの おチリの○とちっちゃいタラコさん・・・・・・


なに このサービスの良さっ?!


ずーーっと眺めておりました・・とさ。 


ちなみに写真を撮ろうとしたら 起きちまいましたよ。

だもんで 皆様へのお裾分けはできません、悪しからずです。













ほにゃ?

むーちゃん  またオチリを見られたの~~




ふみゃ~

あたくし 見てない~~つまんなぁい 




のぞくんじゃねぇよ

 みんなして・・・・・・



ビート板じゃねぇよ

 おいらのオチリを・・・・・・










む印むーにょん

 覗くなぁーっ!












あっ!  3日前の写真ですが、こんなのがあるので

どーぞっ!!

さらちゅわぁん





いつもご訪問ありがとう。
コメントが楽しみです、
応援も感謝です。
ほんとに励みになってます^^


「ゆーしゃんストリート」私の別ブログ。
よろしかったらのぞいてみてね^^




ちらりん        ぴろりん

おーしーてー♪
ハイハイ、 どどーーんっ!
あたちをおすんじゃないっ
えっ!?

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

かじぺたさんへ
うちゃぎのオチリの○とたらこちゃんてかわいいのよね^^
モフッ としているから余計にね。
そういえば コーギーちゃんのオチリも全開していてとってもカワイイよね。笑
ゆーしゃん | 2010-09-22 14:02 [編集]
あっちゃん先生さんへ
最近お忙しそうですね。
お仕事大変ですね。
いつも応援ありがとうございます^^
ゆーしゃん | 2010-09-22 13:58 [編集]
AtMiさんへ
顔面って AtMiさんの顔面にワンちゃんが座るのですか?
それは面白い。笑
むーにょんのオチリ写真は随時掲載しておりますので、
また見に来てくださいね~^^
ゆーしゃん | 2010-09-22 13:56 [編集]
執事さんへ
見せるぶんにはいくらでも見せてくれるのよ、むーにょんって。笑
だから お裾分けぐらいなら いつでも大丈夫よ。
たらこちゃん以外には 触るのも結構OKなんだけどね。笑

腰痛は結構年季が入ってて 用心はしてるんだけどね。
こういうタイプは意外にぎっくり腰にはならないかもね。
執事さんも気をつけてねー。

ゆーしゃん | 2010-09-22 13:53 [編集]
ゆめはなさんへ
むーにょんのはちっちゃくてね、よく見えないのよ。
他の子 結構大きいよね。笑
ほんとにタラコみたい・・って大きい実物は見たことないんだけど。
ぴろりんは足が悪いせいで タマタマ降りなかったから。

腰痛、毎日毎日、いつものことでね~。
レントゲン撮った時、背骨がまっすぐだって言われたの。
普通は緩やかなU字型なのよね。
なので負担がかかりやすいみたい。
膝も悪いから 余計に腰にも響くのよね。
困ったもんだわ・・。
ゆーしゃん | 2010-09-22 13:46 [編集]
みすたどん母さんへ
ルイくんのは触れるんですね。笑
むーにょんは触られるのはいやみたいですよ。
見られるのは平気なんですが・・笑
ゆーしゃん | 2010-09-22 13:37 [編集]
ひつじさんへ
うちゃぎさんのオチリににモフってしたいのは
みんなみんな一緒です~。
みんなでヘンタイごっこなら怖くない・・(笑)

たらこちゃんは私もむーにょんのが初めて。
ぴろりんは下半身麻痺だったので タマタマが降りなかったんですよ。
むーにょんのたらこちゃんって小さいみたい。
カラダが小さいからだろうけど。
よその男の子はもっとよく見えるんだけどね。笑

リンクありがとう^^
忘れちゃったんだろうな とは思っていたのよ。笑
だから ゆめはなさんちをリンクする時、同時に貼っちゃいましたので こちらこそ これからもよろしくです^^

ゆーしゃん | 2010-09-22 13:35 [編集]
むーにょんちゃんの、おちり可愛い~~!!!
むーにょんちゃんの◌とちっちゃいタラコさん・・・
見たい様な見たくないような・・・
きゃーーーー(/0\*)ーーー!!!
かじぺた | 2010-09-19 22:28
連休中日、いかがお過ごしですか?
僕は相変わらずお仕事三昧です。(笑)
本日も全て応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ
あっちゃん先生 | 2010-09-19 19:47
写真見れなくて残念です(笑)
うちに犬も寝転がっていると
顔面に座ってくることがありますよ!
AtMi | 2010-09-19 10:57 [編集]
んも~!!むーちゃんったらサービス満点なんだから~♪
おすそわけが無いのは残念だぞ~って思ってたら3日前のおすそわけが^^ご馳走さまです♪
腰大丈夫ですか?ワタクシもちょい腰が怪しい雰囲気。お風呂でマッサージしようっと♪
ゆーしゃんさんムリしないでくださいよ~^^
執事 | 2010-09-18 21:12
この間
ラビパレさんで、私初めて 例のタラコちゃんとやらを
見たのであります!
以外と大きいのにびっくり!したらみんなに笑われた。

むーちゃん!もったいないから
あんまり見せちゃ!だめだよ(笑)

今日はこちら!秋晴れでした。
朝が寒いくらいなの。
気をつけないと!風邪ひきそうです。

ゆーしゃんさん!腰少しは大丈夫かな?
お大事にねv-238
ゆめはな | 2010-09-18 20:03 [編集]
むーちゃんなりに心配して
サービスしてくれたのかも知れませんね。
私もルイのタラコちゃん触って遊んでます。
みすたどん母さん | 2010-09-18 09:45
め・・・目の前にっ!?
むーにょんちゃんのオチリパーツあれこれがっ!?
そ・・・それはなんと至福の時!!!(爆)
うさぎさんのオチリのかわいさは、もうハンパないですもんね~~(≧ω≦)
時々、オチリをガッ!!!と掴んで、顔をモフッとうずめて、スリスリスリスリ!!!!!!
・・・・・ってしたい衝動にかられます・・・(´・ω・`)ワタシ、ヘンタイ デスカ?

この間、ラビパレさんで初めて男のコのタラコさんを拝見いたしました><
初めて見たのでびっくり~~~@@;
「えっ!?こんなのついてて、なんでちっちゃい頃性別がわからないのっ!?」
って思わず社長さんに尋ねてしまいましたよ(笑)
「ちっちゃい時は、まだ降りてきてないんですよ~♪」
ナルホドでした・・・。

ところで・・・・。
あのっ・・・あのっ・・・・・・・
ゆーしゃんさんの様な超人気ブロガー様にお願いするのは、とってもとってもおこがましいのですが、もしよろしければ、リンクさせていただけないでしょうかっ!?
どうぞよろしくお願い致しますっ><
ひつじ | 2010-09-18 00:18 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋