広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

むーにょん いじけた・・

夕べ PCちゅーのことです。

部屋のどこかで 

ホリホリホリッ!       ホリホリホリッ!




隣の部屋から おねいちゃん、

「誰か 掘ってる音がするけど~?」



う~ん 確かに 音はすれども 姿は見えず・・?

でも ついさっき この部屋でむーにょんの姿を見たような・・?


で 潜り込みそうな所を探してはみるものの どこにもいない。

でも音はする。

え~?    え~~??  

なに? この怪現象~~ 



とかなんとか思いながら、部屋の隅っこをふと覗いて見たら・・・・・・


いーたーわ~~~~~♪  むーにょん!


こんなところに スッポリコン っとはまり込んでおりやした。
                               ↓
むっぽり
またしても 写真撮り損ねたので タダのマルでご勘弁。
むぼっ




ちびっちゃいむーにょん 何故か出ることができなかったようです、その隙間から・・
はまった場所が 縦も横もぴったりむーにょんの大きさと同じだった。

即、 救出いたしましたが、  


その直後のむーにょん・・・・・・凹んでました。

どよ~ん


いつもは こんなところに こんなに丸くなって座ってないもんね。



むっ

むーちゃん  また おドジやったのォ?

ほっといてくれでし・・


ふんがーっ!

でも そういうむーちゃん、  好きだなぁ 




およっ?






ぷちゅ♪

おいらもさらちゃん 好きだぞっ





ふへへへへへ

      



コメント、応援ぽち、
ほんとにありがとうございます。
おかげで元気をもらってます^^


「ゆーしゃんストリート」私の別ブログ。
よかったら のぞいてみてね^^


ちらりん        ぴろりん

おしてって~♪
ポポンがポンポンだよ~♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(22) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ゆめはなさんへ
こんなところに 隙間があったって私も気が付かなくってね。
むーにょん、フードケースに乗ったはいいけど 滑り落ちたんだと思うのよね。
だから 怒ってほりほり?脱出しようとしてほりほり?
わかんないけど、この音のおかげで居場所がわかってすっきり!
ほんと 最初、何の音かと思ったわよ。笑

ゆーしゃん | 2010-09-24 15:25 [編集]
執事さんへ
掘り堀の音で ここにいるぞー って知らせようとしたのか、
それとも 単純に掘って出られると思ったのか・・笑
救出後のリアクションがほんと可笑しかったです^^
メイちゃんもぶつかってへこむんだ~。笑
うちゃぎさんって 運動神経あるんだかないんだかわかんないことあるよね。
スピードありすぎて制御がきかない?のかな。笑
ゆーしゃん | 2010-09-24 15:20 [編集]
maffメイトさんへ
ほんとにあの直後 いつも座らないところで、
いつも向かない方角向いて 
座り込んでたんですよ。笑
落ちるつもりのないところへ落ちて 
しかも出れない・・
かなりショックだったんでしょう。笑

ゆーしゃん | 2010-09-24 15:11 [編集]
まーずばばさんへ
音はすれども 姿は見えず状態で
わざわざ上から覗き込まないと ここに隙間があるって気づきませんでした。
もし 気づかなかったら・・
そのうち むーにょんパワーでフードケースを蹴り飛ばしていたかも。
いや ちびっこすぎてそんな力はないか・・笑
ゆーしゃん | 2010-09-24 15:07 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
ほんとにぴったり同じサイズにきっちりとはまりこんでたよ。笑
これって 落ちたときカラダがこすれて痛かったんじゃないかな。
多分フードケースから滑り落ちたんだと思うけど・・
ほんとにいつもなにやるかわからないヤツだよ、むーって。

掘ればなんとかなるって思ったんだろーね。笑
ゆーしゃん | 2010-09-24 15:00 [編集]
akemiさんへ
ななみちゃ~ん、大きいってことはいいことだよ。
ケンカしても強いし、オヤツいっぱい食べれるし~
もっふもふでおっきなななみちゃん、可愛いと思うよん♪
byむーにょん
ゆーしゃん | 2010-09-24 14:54 [編集]
すみこさんへ
いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます^^
せっかちなのにカラダがうまくついていかない。
いつもおドジばっかりのむーにょんです。
そこがなおさら可愛いんですけどね~。笑
でもいつもヒヤヒヤさせられてますよ^^
ゆーしゃん | 2010-09-24 14:50 [編集]
ひつじさんへ
多分 このフードケースに飛び乗ったはいいけれど、
はずみで滑り落ちたのだと思うけど・・
なんせいつも滑ったり、転んだり、刺さったり・・(飛んだ勢いでほんとに ふすまと重ねた布団の隙間にアタマから刺さったことあり)
何でそこにいるの?!ってこと多々あり のむーにょんです。笑
あぶなっかしいったらありゃしない・・

こちらこそ これからもよろしくね^^
ゆーしゃん | 2010-09-24 14:45 [編集]
shimicciさんへ
好きと言われちゃ いつまでもいじけてらんないですよね。
オトコむーにょん、単純です。笑
ゆーしゃん | 2010-09-24 13:19 [編集]
うさキックさんへ
なんで ここへいたのか どうやって入り込んだのか・・笑
もしかしたら フードケースにポンと乗って そのまま滑り落ちちゃったのかも。
それでショックだったのかもしれませんね。
狭いところにはまり込んじゃって掘るしかできない・・
広い場所なら ヒラリと出れるんだろうけどね。笑
ゆーしゃん | 2010-09-24 13:14 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-09-21 22:24
むーちゃん!やらかしちゃったんだ~(笑)
穴ほって!脱出しょうとしてたのかな?

照れ隠しのごろんちょ!も かわいい!

チューしてもらって・・・大満足で、夢ごこち・・・?
かわいいね~!いつも!
ゆめはな | 2010-09-21 17:51 [編集]
むーちゃん、ホリホリして脱出試みようとしたのかしら?
無事救出出来て良かった^^
うさぎちゃんってかなりナイーブですよね^^
うちも褒められるままに張り切って走り回ってて何かにぶつかってしまった時とか凹んでますw
むーちゃんにはさらなちゃんの言葉が何よりみたいですね^^
相変わらずのラブラブちゅ~に執事ほっこりさせてもらいましたよ~♪
執事 | 2010-09-20 20:18
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
あらららむーにょんちゃん♪
一生懸命掘って出ようとしてたのね^^
見つけてもらってよかった~^^
いじけ方がまた可愛い♪
さらなちゃんとチュー♪して 元気になったのね♪
よかった~♪
maffメイト | 2010-09-20 20:09
むーにょん君
さらちゃんに慰めてもらってよかったねぇ~
それにしても誰も見つけてくれなかったら
どうしたでしょう・・・
凹んでるむーにょんくんおまんじゅうのようねv-237
可愛い~v-344
まーずばば | 2010-09-20 15:56
むーちゃん、穴掘って逃げようとしてたんだ。
まぁ、それにしてもジャストサイズなところに
入り込んじゃいましたね~。
はまりこんでもがいているむーちゃん
見たかったかも!(*≧m≦*)ププッ

それにしても・・・
まる~!!
ほぼ円だよ。(* Д ) ゚ ゚
ウサのすけの飼い主 | 2010-09-20 14:48
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-09-20 14:27
ちびっこうさぎ君は
いろんな所に入り込めていいなぁ~~
あたしには 無理!  By ななみ
akemi | 2010-09-20 11:51 [編集]
おはようございます♪
初めてコメントさせていただきます(^u^)
むーにょんちゃん、かわいすぎです♡
ホンッと可愛いですぅ。。
すみこ | 2010-09-20 05:24
(≧ω≦)ぷぷぷぷwwww
むーにょんちゃんったら、なんてゲンキン(笑)
さらなちゃんの一言は、むーにょんちゃんにとって魔法の言葉なんだね~^^
最後の「うひひひひ」のむーにょんちゃんのあまりの可愛さに、顔が緩みっぱなしです♪

それにしても、むーにょんちゃん、怪我なども無く無事発見してもらえて本当に良かったです!!

リンクの件、大変失礼いたしました><
とんだバカち~な事をしてしまいましたが、どうぞこれからもよろしくお願い致します!!!
ひつじ | 2010-09-19 23:45 [編集]
えっ?!ってお顔かあ~わいい♥
思わず顔を埋めたくなっちゃうなあ。
shimicci | 2010-09-19 23:01
むーにょん君、
出れなくなっちゃったんだー。
その姿見たかったなぁ(笑)
でも、いじけちゃったんだ?
男としてのプライド?
さらなちゃんの一言で飛んじゃうけど(^◇^)
うさキック | 2010-09-19 22:52

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋