広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

おぱんつ♪パンツ♪

むーにょん いつものように さらちゃんケージの前で

スコ スコ スコ・・・・・・

ほげぁ。
                      


ちょいと アップにしてみます。


おぱんつ

ほぉ~らっ!    おパンツ はいてるよ~♪










んべべべべべっ

ったく もぉっ! 
また のぞいてるしぃっ!





をいっ!

ママしゃん  えぇ~ものでしっ!(無礼者?)






うふふん♪

むーちゃん おパンツはいてるんだ~・・
きゃわいぃ~♪





そういうけど さらちゃんだっておんなじ色のおパンツはいてるよん (^_^)v

え~

うそっ?!




ほへへ~♪

やぁだぁ~・・ はじかしぃ~~


でも はいてない方がよっぽど恥ずかしくないかい? (゜-゜)

しょぼぼん

えっとぉ~・・・・・
言われればそうかも~



みなさんのうちゃぎさんはどうかな? (#^.^#)



いつもご訪問ありがとう^^
コメントがほんとに楽しみです。
うれしくて欝気味なココロが軽くなってくるようです。
応援クリックもほんとに励みになってます。
感謝!!





「ゆーしゃんストリート」私の別ブログ。
よかったらのぞいてみてね^^


ちらりん        ぴろりん

応援ぽんっ♪
ちらちゃんみたいに ドドンガぽんっ♪
どいう意味?
ハイ?なにが?

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(24) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

うさキックさんへ
うりちゃんは 三毛だから面白い模様のおパンツはいてそう。笑
もしかして3色混合?わぁ、見てみたい~~^^
さらなのはね、茶色と黒だよ。
むーにょんと同じく茶色1色かと思ってたよ。
ゆーしゃん | 2010-09-25 20:50 [編集]
ゆめはなさんへ
ふりふりおパンツ!
いいねぇ、それって ほんとにはかせた~い^^
以前、本物のパンツを合成ではかせたことがあるんだけどね、ふりふりじゃなかったけど、やっぱり可愛い!
うちゃぎさんとおパンツ、とっても似合うよね♪

昨日 ズズーンと寒くなったと思ったら、今日は結構暑かった・・
ヒトもそうだけど、うちゃぎさん、気をつけないとね。
ゆーしゃん | 2010-09-25 20:47 [編集]
みどりさんへ
(笑)うさぎと暮らしている人にはすぐわかるんだけど、
考えたら 普通は思いつかないかもしれませんね、おパンツの意味。笑
でも可愛いでしょ、この模様^^
ゆーしゃん | 2010-09-25 20:41 [編集]
うさずきんさんへ
えー、みんくんのは途中で途切れてる・・
だれかに破られた?笑
ココちゃんとあんこくんは 毛色は2色だっけ
色が少ない子ほど はいてない率が多いのかな?
でも 不思議な場所に同じような形に模様が出るって面白いよね。
さらなのは 茶色と黒が混じったおパンツです。
てっきりむーとお揃いかと思ってたんだけどね~。
ゆーしゃん | 2010-09-25 20:37 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
単色に近い子は はいてない子が多いんじゃないかな?
チェスは多分みんなはいてるよね。
さらなはね、過去写真をよーっく見たら
黒と茶色のグラデーションっぽかったよ。
ちょっと見せて って言ったら すぐに見せてくれればいいんだけどね。
絶対見せてくれないしぃ。笑
ゆーしゃん | 2010-09-25 20:32 [編集]
しぃさんへ
あらま、もなおさんとあめちゃんははいてない・・
はいてる、はいてないって どこで決まるんでしょうね?
まさかホンニンの好みだったりして・・笑

ほんとに寝息たててるわけじゃないけど、
でもうさぎさんって こんな感じで寝てるよね。
だから 平和なのよね^^
ゆーしゃん | 2010-09-25 20:27 [編集]
maffメイトさんへ
いつもお顔だけケージからはみだしてるからね~、さらなって。笑
あれ? maffちゃんがはいてるってことは もしかしてぴろりんもはいてたのかな?
おやぁ~?過去写真探してみよう・・
ゆーしゃん | 2010-09-25 20:22 [編集]
執事さんへ
さらなのおパンツは茶色と黒のグラデーションでしたー。
むーにょんとお揃いじゃなかったわ。
おなか側の模様って意外と見てないものね。
てっきりお揃いだと思ってた。笑
メイちゃんは ちゃんとはいてるかな??
そういえば ぴろとちらははいてなかったような・・
ゆーしゃん | 2010-09-25 20:19 [編集]
ひつじさんへ
さらなのおパンツ色、過去写真で探したら、
やっぱり茶色1色じゃなかったわ。
茶、黒が入り混じった結構複雑な色でしたー。笑
これはこれで おしゃれ??

さらなが 顔を押し付けるのは もういつものクセでね、
この体勢のときならいくらでも撫でられる・・
お顔限定で・・

おパンツのぞくのは 確かに“ぶぇぇ~ものだわよね。笑
ゆーしゃん | 2010-09-25 20:15 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-09-24 22:03
おぱんつ?
確認してみよ^m^
むーにょん君のおぱんつ姿はセクシーね。
紐パン系?(笑)
さらなちゃんのおぱんつはどうかなー?
うさキック | 2010-09-23 17:57
おパンツ騒動で飛んできました~~!
昨日は、なんだかくたくたで、早くに寝たり、起きたり
お月さまも見なかった!
年!歳!としを感じるこの頃です。

トン!・・・って!もう~うける~~~!!
むーちゃん!かわいい!!
ステキなイケメン用のおパンツじゃん♪

さらちゃんは?やっぱりフリフリ系?
ゆめもフリフリだよ~~!!たぶん!

今日はなんだかこちら寒いよ!
明日の朝は冷えるかも!
ゆーしゃんさんも気をつけてね。

ゆめはな | 2010-09-23 17:49 [編集]
あ~今やっとわかりました。
パンツのように見える毛ですね。
あれ?この言い方おかしいかな?爆
みどり | 2010-09-23 14:52 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-09-23 13:17
あははi-179
ときどきおパンツ模様の子っていますよね。
うちのチョコは、はいてます。
みんくんは… 途中で途切れてます アブナイi-229
あんことココははいてませんね~。

さらちゃんもはいてるんだ~! 
黒いおパンツかな?
うさずきん | 2010-09-23 12:55
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-09-22 22:57
ハイレグだよね~
・・・って、ハイレグって死語か?(T▽T)アハハ!
はいてる子とはいてない子がいるんですね。
うちももちろんはいて・・・いたよ!
さらちゃんのってどうなってるのか興味津々。
チェスのはわかるんだけどね~
さらちゃんは黒のせくすぃーおパンツ?
ウサのすけの飼い主 | 2010-09-22 22:49
きゃ~!
キュートなおパンツですね(^^)
むーにょんちゃんの写真見てうちの子も見てみたけど
二人とも履いてなかった…
残念~

寝息の音が「スコ スコ…」ってすっごくわかるなぁ~(^^)
うさぎさんの寝息ってかわいいですよね~v
しぃ | 2010-09-22 22:44
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-09-22 22:29
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-09-22 22:05
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
ぬはははは♪さらなちゃんの“はじかしぃ~”の顔♪
ケージから出てますねぇ♪^^(o^^o)ふふっ♪
maffもおぱんつはいてますよ~♪
maffメイト | 2010-09-22 20:40
こりゃまた見事なブーメランおパンツですな^^
さらなちゃんもお揃いのおパンツなの?そうなの?
今度見せてね^^(いや、執事別に変態じゃないからねw)
うちの子はどうなんだろ・・・
後で見てみようっとw
執事 | 2010-09-22 20:26
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-09-22 19:14
えええ~~~っ!?おパンツっ!?
みんなはいてるのっ!?
・・・と。
めちゃめちゃ気になったので、うちの子の過去の写真も探しまくってみたところ・・・・。
はいてました!!!!!(爆)
うさちゃんの、おパンツ姿・・・なんだかクセになりそうwww
ナニげにビキニなのがまた・・・ドキドキwww(←変態)

さらなちゃんって・・・。
ケージの棒が見えなくなっちゃうくらい、体を押しつけるんですねw
もっふり感が伝わってきて、すごくすごくかわいいですv-10
むーにょんちゃんの、ちょっと怒ったお顔の「ぶぇぇ~もの」にも、プッw・・・と吹きだしちゃいました♪
ひつじ | 2010-09-22 18:00 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋