広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

お手入れ♪お手入れ

今日は さらなのグルーミングと爪きり。

最近、それでなくても警戒の色濃いさらなちゃん。

目が合うと 「なんかする?」 ってお顔でこっちを見る・・

でも 換毛おさまってきたみたいだから もうしばらくはグルーミングやらないですみそう。


早く警戒心解いてくれ・・

 






ぽかーん

あ・・・・・・ご飯の前に お手入れお手入れ・・





ふにふにふに

あんよ~




かいかいかいっ

お耳~   かっぽじって~~ 




きゃっ

あれれ ですぅ




えいっ

ねぇ  あたくし 綺麗ィ?




うふふのふー♪

ねぇっ      きれいっ?


うんうん  キレイ キレイよ (^_^;)





ほげ。

ん~~  
おいらもお手入れやったほうがいいかな?





くいくいくいっ

ふんだば・・  お顔から~




そいやっそいやっ

お背なも~~




ふが。

えーーっと・・・・・・

















ふんにゃふんにゃ

あっ       ここもっ!






どでーん

どだっ!  おいらクールガイだぜっ!




 (゜.゜) ほ~~




コメント、応援クリックほんとにありがとう!
いつも元気をもらっています。
感謝です^^




「ゆーしゃんストリート」私の別ブログ。
よかったらのぞいていってね^^




ちらりん        ぴろりん

クリックぽぽんっ♪
ねっ!

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(18) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

執事さんへ
やっと さらなも毛があまり抜けなくなってきたから、
ちょっと安心。
グルーミングって可愛いから ずっと見ていたいけど、
換毛の時期はできればさけてほしいわね。

むーにょん、そばで見ていて ほんとおもちゃみたいだよ。(爆)
まるでゼンマイで動いているようだわ。
それでもかなり動きが落ち着いてきたけどね。
でも クールガイには程遠い・・笑
ゆーしゃん | 2010-10-02 00:26 [編集]
すみこさんへ
すごく早い回復力ですね~^^
でも これはやっぱりあのデトックスツボのおかげ?!
凄い効き目なんですね。
これはやっぱり私も習得せねば。笑

毛づくろい、ほんと可愛いですよね。
これで 毛を飲み込みさえしなければ安心して見てられるんですけどね~。
ゆーしゃん | 2010-10-02 00:17 [編集]
ひつじさんへ
お鼻のまわりが白くてピンク・・
それって ツルリンパのことじゃぁないよね。笑
あれっ?もぐちゃんのは こんな色じゃぁなかったっけ?
同じ毛色でも部分部分で多少違うとは思うけど・・。

む-にょん、時々渋~い顔するの知ってる?
結構シリアスな顔も得意なのよ。笑
ゆーしゃん | 2010-10-02 00:08 [編集]
かじぺたさんへ
お胸に顔うずめるのは 私たちだって無理だかんねー。
そんなことやったら さらなは飛び蹴り!むーにょんはカプッ!だと思うよ~。笑

でも それやりたいっ!!
ゆーしゃん | 2010-10-02 00:00 [編集]
AtMiさんへ
ネザーのお鼻はみんなモキュ!
言い方変えれば みんなつぶれ気味~笑
そこが可愛いんだけどね^^

あ、お口は モフッ・・だよ♪

ゆーしゃん | 2010-10-01 23:56 [編集]
黄色いうさぎさんへ
ほんと うさぎさんってきれい好き~  っていうかぁ、
ヒトに触られた時もあとも必ず自分でキレイキレイしてるんだけどねー。笑
なのに ヒトがグルーミングやってあげようっていうと
必ずお断りされるのは 何故?笑
ゆーしゃん | 2010-10-01 23:51 [編集]
ゆめはなさんへ
お顔 ちょーだいっ って あ~た。(笑)

う~ん ジャニーズ系ねぇ・・
プラスお笑い系も入ってると思うんだけど。

初代ジャニーズって そのまんまグループ名だよね・・?
なんとなく覚えているんだけど・・・・あーーっ!!
長沢・・?飯田・・?とかとか いた?
ゆーしゃん | 2010-10-01 23:07 [編集]
まーずばばさんへ
うちは代々漫才コンビが育つようでして・・笑
仲が良くて その上わらかしてくれるので
ほんとうちゃぎさん見てると楽しめちゃいます^^
ゆーしゃん | 2010-10-01 23:02 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-09-30 22:09
うんうん、さらなちゃんキレイだよ~^^
とってもべっぴんさん♪
でもグルーミングし過ぎてお腹に毛を貯めないようにしてね^^
むーちゃん・・・グルーミングしてる姿もかわゆいの~
おもちゃみたい^^
あ、クールガイだったねw
うんうん、クールだよ♪
・・・いや、やっぱりキュートだw
執事 | 2010-09-30 19:59
昨日は暖かいコメントをありがとうございました・・
お蔭さまですっかり風邪さんはどこかへ旅立って行ったようです♪

本当にありがとうございました(*^^)v

あっ。。
デトックスツボ・・初めて押された時は2日位体中痛くて動けませんでした(^^ゞ
でも、そのあとスッキリさわやかでした♪

さらなちゃんもクールガイのむーにょんちゃんも、とっても素敵です(^0_0^)
毛づくろいのしぐさってホント cute ですよね(^。^)y-.。o○ 癒やされますぅ♡
すみこ | 2010-09-30 16:46
うははは!!!!
さらなちゃん、超キレイよっ(≧ω≦)b
ちょちょっ・・・っていうアンヨの動きが、何とも言えずかわいくてwww
さらなちゃん、最高です!!!
それにしても、さらなちゃんは、お鼻の周りが白くてちょっとピンクがかってて、冗談抜きでとってもキレイ!!!
アップに耐える美人さんですよね~^^

クールガイのむーにょんちゃんにも、シビレたwww(←死語?)
ところどころ、考えつつやるのが、やっぱりむーにょんちゃんだよね~~(爆)
ひつじ | 2010-09-30 03:26 [編集]
アイドルだなあ~~・・やっぱし!!!
ふたりとも本と可愛い!!!
あ~~
むーにょんちゃんの御胸に鼻をうずめたいい~~!!
はーーはっくしょい!!!
かじぺた | 2010-09-29 23:52
鼻がモキュッてなってカワイイですねー
さすがアイドルですなー

むーにょん君もかっこいいよー♪
AtMi | 2010-09-29 22:49 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-09-29 22:18
さらちゃんきれいだよv-345
ほんとにべっぴんさんだぇ
むーにょんもかわいい いやいやかっこいいよv-426
ほんとお手入れの時って、爪の先から顔、あそこもしてますよね~やっぱきれい好きですね
黄色いうさぎ | 2010-09-29 21:37
さらちゃんの、挟まったお顔
ちょーだい!!

かわいいよ~~~♪♪♪

むーちゃんは、やっぱ!
ジャニーズ系だな!かわいいもん♪♪♪

ところで・・・初代ジャニーズって知ってる~???(笑)
ゆめはな | 2010-09-29 17:35 [編集]
ハイ ハイ ちょこちゃん綺麗ですv-411
むーにょんちゃん カッコイイ クールガイだね~v-343
いつも楽しませてくれてありがとv-413
まーずばば | 2010-09-29 11:06

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋