広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

怪獣ぎゃおーっす、妖精さんを見る

鼻唄ルンルン さらなちゃんです♪

うっふっふ






はみはみはみ

お手入れ お手入れ・・ ラン ラ ラン 



ぴっぴっぴっ

チョッチョリーナ チョリリ~ナ~  
      ポンポコリ~ナ ムニョニ~ナ~~




んが。

        !?


















あんぎゃー





うっきゃーっ

さっ  さらちゃんがっ?!




ぽか────ん

み、見なかったことに・・ 見なかったことに・・見なかったことにしよ~




ぴかぴかぴか~

あら~~ 今日もすてきな妖精さんが~~♪


何かを悟ったむーにょんちゃんと、 

今日も平和なさらなちゃんでした~~^^





今日はおねいちゃんの付き添いで大学病院へ~

何回行っても疲れるね、おっきな病院って。

予約に遅れそうな時間だったもんで 「バス降りたら 走れ」とおねいちゃんに言って

私はあとからボテボテと~~(どっちが患者なんだか)

いつもより 右半身の痛みがひどくて思うように歩けない。



待合室で待ってる時おねいちゃん、

「ママ、顔が・・・・・・」

あに?顔が変だってぇ?そういや かなり重力を感じるよ・・ボヘラ~~

帰り際にちょっくら血圧を測ってみたら・・(誰でも自由に計れますので)


168だって~


そういや 心療内科止めてから 血圧下げる薬飲んでないもんな。

でも ま、一時200超えてたから それに比べりゃ・・マシ?





「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
のぞいてみてね^^




ご訪問ありがとうございます。
コメントほんとうに楽しみで
大事に読ませていただいてます。
応援クリックも励みになります。
ほんとにほんとに ありがとう!




ちらりん        ぴろりん


押してってくれる~?
ハイっ  ちゃ!

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(28) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

うさキックさんへ
今までで一番おっきなお口で写ってますね、さらな。
普段のあくびって こんなじゃないはずなんだけど。笑
これじゃぁ むーにょんもびっくりするよね~^^

病院の先生は~・・可もなく不可もなく~
でも やっぱり大学病院ってなんかとっつきにくいよね。
今度からはおねいちゃんひとりで行ってもらおうと思ってるよ。
ゆーしゃん | 2010-10-25 15:39 [編集]
こむぎママさんへ
私もあとで撮った画像見てびっくりしました。
こんなに大きなお口だったんだーって。笑

血圧の薬、病院いけばいいんだけど、なかなかいけなくて・・
お金がないとほんと何もできないですね。
血圧高いって こむぎパパさんかな?
ゆーしゃん | 2010-10-25 15:35 [編集]
うさずきんさんへ
かなりはっきり撮れてますよね、あくび写真。
私も見てびっくりしました。笑
いろんなタイミングがバッチリ良かったんでしょうね。

さらなって 手足が細いんですよ。
カラダはポッテリムッチリだけどね。笑
ちびっちゃいむーより細いかも。
ゆーしゃん | 2010-10-25 15:26 [編集]
まみぽんさんへ
まさに劇的あくび!
こんなにおっきくはっきり写っているとは思いませんでした。笑

血圧の薬は どこか病院にかかればいいんだけど、
経済的に余裕がなくて。
何をするにも まずお金だものね~。
ゆーしゃん | 2010-10-25 15:22 [編集]
まーずばばさんへ
確かにかなりおっきなお口・・私もびっくりしました。笑

ご心配ありがとうございます。
年齢的に見ても ある程度はしかたのないことなのですが、
それにしても もうちょっと経済的な余裕があればなぁ なんて思ってしまいます~。
ゆーしゃん | 2010-10-25 15:16 [編集]
びっけりんこさんへ
うちゃぎのあくびって こんなに怖かったっけ?
って思っちゃうくらい大きなお口でした。笑
これじゃぁ、むーにょんもびっくりですよね^^
当分忘れられないと思いますよ。(笑)

ご心配ありがとうございます。
最近は私 ずっとこんな調子でして
年は取りたくないです。笑
ゆーしゃん | 2010-10-25 15:10 [編集]
maffメイトさんへ
あの壊れかけのコンデジで よくぞこれだけはっきりと写ったと思います、あくび写真。
部屋が明るかったのが良かったみたいだけど。
さらなって 意外とお口でっかいんだよね。笑
写真見て びっくり!
むーだとこうはいかないね(笑)
ゆーしゃん | 2010-10-25 15:01 [編集]
トモリンコさんへ
さらなって ヒトから離れたところで よくこうして寛いでいるんですよ。
こういうときそーっとそーっと近寄って後ろから激写(笑)
むーにょんの「見なかったことに」のお顔(笑)
かなりショックだったみたいですね^^

私、年齢もあるのですが、カラダのいろんなところがガタガタなもんでしょっちゅうこんな調子です。
ご心配くださってありがとうございます^^ 
ゆーしゃん | 2010-10-25 14:55 [編集]
モフぞうさんへ
うちゃぎのあくびってほんと一瞬なんですよ。
普段はブレブレのあくび写真ですが、
はっきり写りすぎて怖いお顔になってしまいました。笑

もう少し若かったら、もっと動けるんでしょーけどね~。
気持ちだけ焦ってしまってる状態です。
ご心配くださってありがとう^^
モフぞうさんもお大事にね。
ゆーしゃん | 2010-10-25 14:41 [編集]
ひつじさんへ
ほんと めいっぱいお口をあけた瞬間だったんでしょうね。笑
あのちっちゃいお口がよくここまであいたもんだと思います。
この時、部屋が明るかったんですよ。
だからぶれないで撮れたみたい。

大学病院、診察時間はわりと長くとってくれるみたいです。
でも 気づかれするのよね、人がいっぱいいるから。
こんどから おねいちゃんひとりで行ってもらおうかなって思っています。

血圧の薬って 飲み続けなきゃいけないっていうよね。
飲まなくても下がっているようならいいんだろうけど・・
症状がほとんどないから怖いのよね、血圧って。
でも多分ストレス性だと思います。
ほんとは心療内科行ったほうがいいんだけどね・・。
ゆーしゃん | 2010-10-25 14:31 [編集]
ひーさんへ
古くて 壊れかけのコンデジで よくこんなにはっきり撮れたと思っています。笑
でもこのお口はちょっと怖いよね。
普段のあくびはもっと可愛いんだけどな^^
よっぽど 思いっきりあくびした瞬間だったんでしょう。笑
ゆーしゃん | 2010-10-25 14:18 [編集]
執事さんへ
今までで一番はっきり撮れたのかな?
でもかなり怖い・・笑
普段見るうちゃぎのあくびって 可愛いんだけどね~
血圧高いこと すっかり忘れていましたよ。
サイレントキラー っていうものね、気をつけなくっちゃですね。

一緒に出せればほんとにいいんだけど、いまだに悶々と迷っておりまする。
ゆーしゃん | 2010-10-25 14:14 [編集]
うちゃぎさんのアクビ顔は怖いですよねー。
でも、そのギャップが・・・^m^
レディさらなちゃんのアクビも怖いなぁ(笑)
でも、ギャップがいいんだよね!

病院お疲れ様ですー。
先生はいい感じでしたか?
お大事にして下さいね!!
うさキック | 2010-10-22 23:13
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-10-22 22:17
ひょ!
いつもかわいいさらなちゃんが。。
あくびショットは衝撃的かも。
お体気をつけてくださいね。
うちにも高血圧の人がいます。
飲んだりやめたりはよくないとか??
こむぎママ | 2010-10-22 14:56 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-10-21 22:02
ウサのあくびは衝撃的ですよね~(笑)
すごいよく撮れてますね。
口の奥の方まで見えそうですi-201
さらちゃんのお手手 こんなに長かったんですね。
しかも細い!
いつも隠してるからわからなかったな~i-179
うさずきん | 2010-10-21 02:28
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-10-20 21:13
さらちゃんの劇的あくび!
笑ってしまいました
私もみなかったことにしようっと(^.^)
お体、大丈夫ですか?
血圧そんなにあったら大変ですよ~
無理しないでくださいね
早くいいお薬がでるといいですね
まみぽん | 2010-10-20 17:21 [編集]
わたしも見なかったことにしておきます
それよりお体大丈夫?
心配になってしまいます!
まーずばば | 2010-10-20 09:46
さらなちゃん、とってもご機嫌でグルーミング・・・の後の豪快なあくび(汗)
むーにょんちゃんの驚いたお顔がぁ~~(笑)
ホント2うさちゃんの表情はいつみても微笑ましいですね^m^
お身体、無理なさらないようにしてくださいね!
更新楽しみにしています♪
びっけりんこ | 2010-10-20 09:31
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
うはははは♪さらなちゃん♪アゴはずれそうな勢いのあくびですねぇ^^
むーにょんちゃん♪の悟り♪(爆)
うさぎさんって ぽわ~んとしてる時も あくびの時も
悟ったときも ぜんぶぜ~んぶ可愛いですね♪
maffメイト | 2010-10-20 07:15
一枚目の鼻唄ルンルンさらなちゃん、
いいですねぇ~。お足としっぽが特にキュートで♪
可愛過ぎ~。
むーにょんの見なかったことに・・の
顔もこれまた可愛過ぎ。。。
あ~~~、ホントに癒されます!

PS/お身体お大事になさってくださいね。。。
トモリンコ | 2010-10-20 01:10
こんばんは。
さらなちゃん・・・。
まさに決定的瞬間ですね。
ぎゃおーっす!とむーにょんちゃんの驚きように
思わず笑ってしまいました。
お体大丈夫ですか。
ご自愛下さいね。
モフぞう | 2010-10-19 23:56
レディさらなちゃんのあまりの変貌っぷりに、私も、むーにょんちゃんと一緒に「み・・・見なかったコトに・・・」
(ウソですw)
うさぎさんのあくびする顔を一番最初に見た時は、本当にびっくりしました・・・(・_・;)

でも、あくび顔は、カメラで撮りたいお顔NO1なんですよね~~!!!(≧ω≦)
このさらなちゃん、本当に決定的瞬間をバッチリとらえちゃってますね!!
すご~~いっ♪♪♪

大学病院に診察に行かれたんですね。
大丈夫でしたか?
大きい病院って、1時間以上待って診察時間5分・・・って事ザラですもんね(-_-;)
血圧168って・・・・・><
大丈夫なんですか~~っ!?
血圧のお薬は、飲み始めたら止めずに飲み続けなくちゃならないと思うのですが・・・?
血圧、怖いですよ~~~!!!
気をつけて下さいねっ(´;ω;`)
ひつじ | 2010-10-19 23:41 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-10-19 22:33
憧れの、アクビ写真~v-10
普段は可愛い顔なのに、アクビしているときは
別な動物に見えますね。
ひー | 2010-10-19 22:04 [編集]
見事なあくびショットをピンボケもなく撮れましたね~^^
むーちゃん、なんやかんや言って何かを悟りながらも、ぜ~んぶひっくるめて、さらなちゃんが大好きなんだよね♪
病院お疲れさまでした!
おねいちゃん、むーちゃん、さらなちゃんの為にも健康管理しっかりしてくださいね^^

↓目的は違っても同じ行動・・・w可愛いです♪
赤ちゃんさえ出来なければね・・・一緒に出してあげられるのにね^^;
執事 | 2010-10-19 20:16

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋