広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

むにむにむーにょん 目がさめた

窓から ぼーっと外を眺めてたら・・

1羽の鳩さん 車の行き交う道路を横断ちう・・・・・・歩いて・・。

真ん中過ぎたあたりまでは 車も少なくてなんなくヨチヨチ・・

でも そこへ 立て続けに車が・・・・・・


鳩さん 決してひるまない。



車、 止まりました。

その後ろにも 3、4台・・



鳩さん、悠然と渡って行きました~


危ないなぁ、もぅ・・

飛べばいいのに、鳥なんだから。










むーにょん いつものように ゴロンちぅ~


うにゃらむにゃら

ちょっくら触らせていただきましょ~~



ぽゎゎゎん♪

え~~  なにすんのぉ~?



むーにょんのホッペを むにょっ とな。

ぐにゃん

むにむにむにむに~~




るるるんるんるん♪

きゃぁ~~♪ 楽しそぅ~~♪
あたくしもや~るぅ♪♪






ふぐぐぐぐぐ

むにむにむに~♪         ちょいちょいちょい・・
むにむにむに~~ ♪     ちょいちょいちょい・・・・・・



ふりふりふり

やらせて やらせて~~





あ・・(・▽・)




















むーにょん  起きた・・・・・・


ぁん?


      


















はれぇ~?

うん  夢だよ ^m^




ご訪問ありがとうございます。
コメント、応援クリック
感謝しています。

ほんとにほんとにありがとう!





「ゆーしゃんストリート」私の別ブログ。
お時間あったら 見ていってね~^^  




ちらりん        ぴろりん

おしてってくれる~?
ぷにょ~~♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(21) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ゆずさんへ
この鳩さん、いい度胸してますよねぇ。笑

ほっぺむにむには気持ちいいみたいですね。
あと うまくいけば おなかさわさわもできます。
コツとタイミングが難しいけど^^
でも さらなの方は ちょっと触るのさえ難しい・・笑
ゆーしゃん | 2010-11-18 00:07 [編集]
maffメイトさんへ
ふたりともいろんな表情見せてくれるけど、
写真に撮ると 普段よりもっとヒトっぽくなるような気が・・笑
ほっぺむにむに、
maffちゃんのほっぺはもっとむにむにしてそ~^^
ゆーしゃん | 2010-11-18 00:02 [編集]
まみぽんさんへ
むーにょん、コロンした時にそぉーっと忍び寄れば むにむに大丈夫なんですよ。笑
でも ちょっとした刺激で飛び起きちゃいます。
やっぱりぐっすり寝ているようでもうさぎさんですね。笑
さらなの場合は ちょっと近づいただけでも 何?! って感じで飛び起きちゃいますが。
まだ触ってもいないのに~。笑
ゆーしゃん | 2010-11-17 12:40 [編集]
aya papaさんへ
サファリパークで うさぎさん抱っこですか!
うちの子たちは 抱っこ無理です。笑
抱っこ好きの子って珍しいですよ~。
必要があって無理やり抱っこすると 
その後当分 超警戒体制に入っちまいます~笑
ゆーしゃん | 2010-11-17 12:31 [編集]
うさぎねこさんへ
はじめまして!ようこそ^^
血圧大丈夫ですか?
実は私もちょっと高めです。笑

ご実家のうさぎさんは 爆睡しないんですね。笑
普通 うさぎってそうですよね~。
むーにょんはちょっと変わってるかも。
といっても ちょっとでも刺激があると すぐ飛び起きますよ。
その辺はやっぱり普通のうさぎさんです。笑
それと 男の子の方が警戒心薄い子が多いような気がしますね。
ご実家のうさぎさんは女の子かな?
ゆーしゃん | 2010-11-17 12:26 [編集]
かじぺたさんへ
むにむにしたいでしょーっ(笑)
でも これで結構気ィ使いながら撫でてるんだよん。
まだ起きるなよ、まだまだよ・・って。笑
ちょっとしたことで すぐ跳ね起きるんですよ~。
ゆーしゃん | 2010-11-17 12:16 [編集]
ゆめはなさんへ
うさぎさんじゃない! 笑
確かにむーって うさぎじゃない って思うことがしばしばだよ~
これで甘えてきてくれたらもっといいのに、それは全くといっていいほどない・・
この点は確かにうさぎさんだね。笑
ゆーしゃん | 2010-11-17 12:13 [編集]
黄色いうさぎさんへ
寝顔、可愛いですよね~^^
ほんとに気持ちよ~く寝ているみたいですよ。
気に入った場所があるとすぐコロン!
一緒にコロンってしたくなります♪
ゆーしゃん | 2010-11-17 11:56 [編集]
まる◎まるまるさんへ
うちの子たちって 代々絶対デレデレはしてこないんだけど、
男の子は結構平気で触らせてくれるんですよね。
やっぱり女の子の方が警戒心が強いっていう傾向にあるみたいです。
でも こんなむーにょんでも 自分からは撫で撫で要求してこないんですよね~。
うちって みんなそうなんです、誰も 撫でて って言わない・・
ゆーしゃん | 2010-11-17 11:53 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-11-11 21:27
こんにちは☆

(飛べばいいのに鳥なんだから・・・同感です。笑)

あ~むにょむにょむにむにしたいです!!
うさぎさんのお手手ちょいちょい、
かわいいですよねぇ(^-^)
むかし飼ってたこが懐かしくなりました。
ゆず | 2010-11-11 18:38
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-11-10 21:43
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
ほんま♪二人ともそんな風に言ってるみたいで
むっちゃ可愛いです♪
むーにょんちゃんもさらなちゃんも
表情豊かですよね♪^^
可愛いなぁ~♪
maffメイト | 2010-11-10 19:36
いやあ、むーちゃんったら、寝てる時に
ほっぺむにむにしても平気なんですね
可愛いなぁ(*^_^*)
うちじゃ、みんなすぐに気配を感じて
起きちゃいます
さらちゃんの反応も笑えます
むーちゃん起きたとたんに無関心って(笑)
まみぽん | 2010-11-10 18:13 [編集]
こんばんは。
いや~ いつ見ても可愛いですね。
先日、サファリパークで抱っこしてきました。
飼いたくなります。
aya papa | 2010-11-10 17:44
初めまして。
前回ちょっとだけお邪魔させて頂いたんですが、
コメントも何も残してませんでした・・・(´・ω・)
でもこの記事を見たら書かずにはいられないです・・・!!
このムニムニ感!!v-405
血圧上がりました。鼻血出そうです。
そしてウサギがこんな風に横になって、しかも触っても起きないくらい爆睡できる生き物なんだと今知りましたv-414
ウチの実家のウサでは考えられないです・・・イビキはかくくせに!横にゴロンてなってほしいです!!v-406
うさぎねこ | 2010-11-10 08:56
むにむにした~~い!!
ああああああああ~~!!!
むーにょんたぁ~~んo(≧Д≦)o
そうそう、夢夢!!!(笑)
でもって、むーにょんたんのほっぺの手触りも
夢心地~~~♪♪
はふ~~~んo(´Д`*)o
かじぺた | 2010-11-09 23:37
むーちゃん うさぎさんじゃないね!(笑)
安心しきってるんだね。

↓思い切り笑いました。
でもコメント残さなかった・・・ごめんちゃい!
カレンダーぜったい!買うからー!
ゆめはな | 2010-11-09 22:21 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-11-09 20:49
むーちゃの寝顔可愛すぎる~e-420

スヤスヤおねむだねぇ どんな夢を見ているのか・・・
気持ち良さそうe-261


やっぱり うさちゃんには癒されます
黄色いうさぎ | 2010-11-09 19:26
いや~むーにょんの寝姿カワイイですね(*^^*)
写真撮りながらむにむに触らせてもらえるなんて、うらやましいです。
男の子のほうが案外鈍感だったりするんですかね?
それともむーにょんだからかなぁ・・
さらちゃんとのかけあい、つぼです♪
まる◎まるまる | 2010-11-09 17:58 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋