広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

プレゼントがい~っぱぁい♪

どうして 整形外科でもらうベルトって 腹巻になるんでしょう・・

足が痛くて 腰が痛くて 腹巻巻いて(いや 腰痛ベルトですが)

痛み止め飲んで横になっていたら・・・・・・  その上 

心療内科でもらった薬も飲んでいるので 眠くてそのままグーグー・・

だから アタマもホゲホゲ、やる気も全くなし。

ここんとこ毎日そんな感じです。


だもんで 「今日は何の日?」  


え? クリスマスイブ~?!




本気でびっくりしてしまった私です。




で、 そんな時、  ピンポ~~ン!郵便局でぇっす。




どぉーっさりとプレゼントが届きましたっ!


獣獣日記(じゅ~じゅ~)がめらちゃんからです~♪



いただきもの1


いただきもの2



以前 がめちゃんに牧草をいただいたことがあって そのお礼を送ったことがあったんだけど、

そのまたお礼ですって。

でもこぉんなにたくさんっ!

すごいねえー♪

いつも使っているわらシリーズもあるし、クランベリー、バナナ、マンゴー、キャロットクッキー、

青刈り稲、青パパイヤの葉(皮つき)、パパイヤバー、お試し牧草等など・・・・・・ミルフィーユ(ヒト用ね)

稲などはラビパレさん(広島のうさぎ専門店さん)からのプレゼントだそうです。

さっそく いただきましたよー♪





まずは 青刈り稲です♪

長~いの^^ さらなちゃん これ なぁんだ?

挟。






ぱっくんちょ






んごご






うひひ~



もちろん むーにょんちゃんにもね。

ほ?






はもっ

くいつきましたっ^^




獲!

これはパパイヤバーです。




なにコイツ。

ついてたヒモで結んでみたら ナンジャラホイ?みたいなお顔です。



おそるおそる

クランベリー♪



わーぎゃー

バナナ♪






お次は 青パパイヤの葉っぱね。

ふんふんふんっ




もぐもぐもぐ

そして マンゴー♪

ほんとはもっと写真があったんだけど、 たくさんありすぎちゃって 

また次回にね。


とってもとっても いいクリスマスになりました。

がめらママさん、パパさん、 そしてがめらちゃん、

ほんとにほんとにありがとう


もし このプレゼントがなかったら 

今年の我が家は ケーキも何にもない さびし~いクリスマスになってましたよ~。


あ  り  が  と  ね - - ♪♪

がめちゃん あんがとう~ by むーにょん


がめらちゃん ありがとう~ by さらな




ご訪問ありがとうございます。
コメント楽しみに拝見しております。
応援クリックも感謝!です
ほんとにありがとう♪



「ゆーしゃんストリート」私の別ブログ。
読んでみてねー^^


ちらりん        ぴろりん

応援お願いできますか~?
ポチッ とねん♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(20) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

サスたんの飼い主さんへ
ねっ、すごいプレゼントでしょ~^^
嬉しかったよ~^^

サスたんになで撫でのプレゼント・・
うふふ・・うちね、さらながあれ以来 撫でられるようになったよ。
少しづつだけどさ。

むーにょんにね、さらなのホッペをあまりカジカジしないように言ってもらったら 最初はほんと なんで?ってぐらいしなくなってね・・
かえって心配してたら 今はもう復活しちゃったよ。笑
まぁ これでいいのかな って今は思ってる^^
愛の証だもんね。
お互いに喜んでることだしさ。

病院、せめて看護師さんやとってよっていいたいよね。
困ることいっぱいあるだろうにね。

それでは よいお年を!
ゆーしゃん | 2010-12-31 19:56 [編集]
さらちゃん、食べ方おもしろ~い。(-m-)ぷぷっ
てか、ほんと、すごいプレゼントですね☆
うちはクリスマスはなにもなかったよ~。
サスたんにもプレゼントになでなで、もふもふ
してあげようと思ったんだけど逃げられたし。
(TmT)ウゥゥ・・・

病院狭いよね~。
あそこでたくさんの人が待ってると
息が苦しくなる・・・
少しずつでも早くよくなるといいですね。

よいお年をお迎えくださいませ~(´∀`*)ノシ
ウサのすけの飼い主 | 2010-12-31 17:45
うさキックさんへ
ほんとに嬉しいクリスマスイブでしたよ^^
イブだってことも気が付かないくらいの暮らしぶりなんだもの。
それはもう ほんとにほんとに嬉しかったです。

うりちゃん、今年も病院で検査とかしたけど、ほんとになんでもなくてよかったね。
来年もこの調子で頑張ろうね。

よいお年を!
ゆーしゃん | 2010-12-31 16:53 [編集]
ゆずさんへ
ほんとに良いクリスマスになりました。
包みを開けて プレゼントがどーっさり!
うれしかったです^^

オヤツって いろんなのが増えてきましたよ。
それだけ うさぎと暮らすヒトも増えてきたってことでしょうね。

今日の京都は雪です。
本格的なのは始めてかも。
ゆずさんちもよいお年をね♪
ゆーしゃん | 2010-12-31 16:44 [編集]
執事さんへ
ほんとにびっくり! あんなにたくさんプレゼントがっ!って^^
このことがなかったら うちって ほんとに普段と変わらない寂しいイブでしたよ~。

アニマルコミュニケーション、1月いっぱいは無料だそうなので ちょっと急いだほうがいいかも。
写真送ったり、質問事項のやり取りや 先生の都合などで 結構時間かかりそうですので。
ゆーしゃん | 2010-12-31 16:38 [編集]
うさずきんさんへ
ねぇ、とっても豪華でしょ^^
びっくりしちゃいましたよ、あんまりどっさり入ってて。
青刈り稲って珍しいのかな、結構ぱくついてますよ。
ちょうどイブに届いたので まさにうちにもサンタさんがやってきた! て思いました^^
ゆーしゃん | 2010-12-31 16:31 [編集]
かじぺたさんへ
うちって 普段が普段だから、もぅ誕生日もクリスマスもなくってね~。
去年まではそんなでもなかったんだけど。

今年はおねいちゃんへのお誕生日プレゼントもなし。
もちろんクリスマスプレゼントなんて なお更だったんですよ。
だから とっても嬉しいですよねぇ~、こういうことがあると。
やっぱり お友達って いいな って・・^^
もう毎日 今日はこのおやつ、明日はこのオヤツって・・
うちゃぎが喜んでくれる顔みるのがとっても楽しいです^^



ゆーしゃん | 2010-12-31 16:26 [編集]
ひつじさんへ
ほんとに ここんところ ココロもカラダも絶不調で
くら~い毎日。
なのに こんなに可愛くて嬉しそうな顔の写真が撮れて
私もとってもハッピーな気持ちになれました。
贈り物って 嬉しいですよね。

アニマルコミュニケーションでふたりの気もちもわかって なお更 うさぎさま様ですよ。笑
うさぎのココロって ほんとに深いですね・・。
ゆーしゃん | 2010-12-31 16:15 [編集]
プレゼント、嬉しいですよねー!
さらなちゃんとむーにょん君、
真剣に食べていますね♪
余程美味しかったのかな?

今年も残り僅か・・・。
今年もさらなちゃん、むーにょん君に癒されました^m^
ありがとうございます。
来年も宜しくお願い致します!!

それではよいお年を!!
うさキック | 2010-12-31 16:14
ルンルンりおんさんへ
こちらこそご訪問ありがとうございます^^
ワンコも可愛いですよね。
動物さんはみんな大好きです。
でも うさぎとは特別な縁で結ばれているみたいなんです。
だから もう一生離れられません。笑

学校うさぎさんについては ほんとはいろいろ問題が多くて
心配なことが山積み。
うさぎって寒さにも暑さにも弱い ほんとにデリケートな生き物なんですよ。
次男さん、学校うさぎさんを可愛がってあげてくださいね。
そして ルンルンりおんさんと一緒に うちのブログ、見に来てね^^
ゆーしゃん | 2010-12-31 16:08 [編集]
がめらママさんへ
ほんとに嬉しかったよ~^^
ぴろちらにもお供えしてるし、むーさらのおやつも次はどれをあげようかって。笑
稲でうちゃぎが釣れるなんてことも初めての経験よ♪
わらマットも早速使わせていただいちゃってるよ^^
パパイヤの皮って苦いんだね。齧ってみてびっくりしちゃった。え?普通はヒトは齧らないって?笑

ミルフィーユも美味しくいただいちゃったよ^^
もぅ ほんとにいろいろいろいろお気遣いありがとう!
これぞ 本物のクリスマスプレゼントだな って思ったよ。

あ り が と う^^
ゆーしゃん | 2010-12-31 15:52 [編集]
akemiさんへ
やっと病院行きました。
ほんとに少しづつでもよくなりたいです~。

真横になったお顔、ちょっと珍しいかもですね~^^
このぶら下がっモノ、いったいなんなんだろ~て思ったのかな?笑
ゆーしゃん | 2010-12-31 15:39 [編集]
かぷっとしてるうちゃぎちゃんたちかわいいなぁ^^
いいクリスマスになってよかったですね♪
わんこのオヤツも色々あるけど、
うちゃぎのオヤツも色々あるんだぁ。

寒いですけど風邪などひかないように、
さらな・むーにょんちゃんたちとよいお年をお迎えくださいね。
ゆず | 2010-12-30 22:03
わ~~~^^
すごいたくさんプレゼント貰ったんですね♪
さらなちゃんもむーちゃんも嬉しそう^^
あ、そう言えばメイに何もプレゼントしてないや・・・
あ、でもおばーちゃんからはメイにプレゼントあったから良しとしようw

アニマルコミュニケーションの件、お願い出来るならお願いします。
執事 | 2010-12-28 15:29
うわ~!すごい豪華なプレゼント!!
むーちゃんもさらちゃんも大喜びですねi-179
青刈り稲や青パパイヤの葉なんてあるんですね。
やっぱりちょっと変わった形状だったり
珍しかったりすると興味を持ってくれるのかな~i-179
ステキなクリスマスになりましたね♪
うさずきん | 2010-12-28 14:20
良かったなあ~o(;w;)o
わあ~~!!!
良かったですねえ~~!!!
なんか、数年前の自分の誕生日を思い出しましたよ・・
その当時、旦那は土日も夜昼も無いくらい忙しく、
その日も泊まりで居ませんでした。
長女は学校で横浜、
お姑さんは義姉が出張で片親なので孫の面倒を見に東京。

私は当時バイトしていたラーメン屋が、なぜかその日に
10円ラーメンなんつー暴挙企画をやっていて
朝の9時から夜の7時まで立ちっぱなしの働きっぱなし・・・
(そのラーメン屋は、それから3ヶ月後
親会社がダメになって閉店しました(爆))

帰ってから次女と末っ子に、
もう死にそうだから寝かせて・・と言って
コタツで爆睡、疲れ切ってて
もう、すご~~く誕生日とかどーでも良かった・・・
そしたら、午後9時ごろ、妹や弟、お姑さんから
相次いおめでとうメールが・・・・状況を言ったら
妹が電話してきて「ピザでも取りな!!」って言ってくれたので
頼んで3人でピザを食べました。
それだけの事なんですが、
あれは、嬉しかったですね~~~(;m;)

ガメラさん一家に大感謝ですね!!!
なんか、読んでるこちらまでほんわか嬉しくなりました!!
本当に本当に良かったですね~~!!!!!
かじぺた | 2010-12-28 13:23
ちょっぴりお久しぶりになってしまって申し訳ありません><

うわ~~!!!
とっても豪華なクリスマスプレゼントe-266
これは、嬉しいですね~~(≧ω≦)b

さ・・・さ・・・さ・・・・さらなちゃんの“ぱくっ”のあまりのかわいさに、PCの前で「ぎゃ~~~~!!!がばいずぎるぅぅぅっ!!!」って、ほぼ濁点付きで叫んじゃいましたよ(爆)
あ、もちろん、むーにょんちゃんの“あむっ”にも萌え萌えでしたwww
こんな、さらなちゃんやむーにょんちゃんを見ているだけで、幸せいっぱいな気持ちになれちゃいますね^^
素敵なクリスマスが過ごせて、良かったですね!!
ひつじ | 2010-12-27 23:56 [編集]
ブログ訪問ありがとうございます。
ウサギちゃん、可愛いですよねぇ~!!
そりゃ~もぅ~癒されますよ~!!
我が家はU^ェ^Uがおりますので、もっぱら、動物園や、学校のウサギに会いに行って、癒されてます。
次男が、学校のウサギの餌やり当番になれた!!
と、大喜びしています。
愛犬家の私ですが、またうさちゃんに会いに来ますね~♪
ルンルンりおん | 2010-12-27 13:00
さらちゃん釣りが稲でできるな…♪
こんな喜んでくれるってうれしいわ~。
パパイヤ2種類は専門店でしかかえないらしい(ネットも不可らしいよ~)
いや~、むーちゃんに、さらちゃんに、ぴろちゃん&ちらちゃんのお供えに…といろいろ選んでて、さぁ送るぞ!ってなったときに、はっ!ヒト用がなんもない!!ってなったのよ…なので急遽だったので、こんなのでごめんね。
クリスマスらしくないプレゼントだけど、ちょっとくらいはクリスマスらしくなるお手伝いができてよかった。
がめらママ | 2010-12-27 12:21
病院に行かれたんですね。
少しずつでも よくなって行くと
いいですね。

さらなちゃんの
お顔が真横になっているお顔が
かわいい~~♪
なかなか あ~いうショットは
撮れないですよね。
akemi | 2010-12-27 12:00 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋