広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

みんなで ふんずけあいましょう!

つい先日、 ワタシがむーにょんのケージを掃除チューのことです。

やや 前かがみになって 奥の方へ手を伸ばしていた時だったと思うのですが・・・・・・




いきなりむーにょん ワタシの背中に

タカ タカ タカっ 


と登ったのです。



隣にいたおねいちゃんが言うことにゃ、


登っただけではなくて その場で 2本足でタッチまでしたとか・・・・・




意味わかんなぁい (゜Д゜) 何がやりたかったの、むーにょんちゃん??



むにぎりん

そのようなこと・・
身に覚えが ございませんが・・





がふがふ

だいたい そんな    なところで踊るおバカは
いないと思うよ。


そうか・・  踊ったつもりだったのか・・・・・・(ーー;)




ねぶねぶ

こんど おいらの “ムーンウオーク” 
見せてやるぜ♪
 


ハイハイ・・・・・・それは楽しみなこって。



そいいえば さらなちゃんっ。

いつか ママしゃんのアタマの上をふんずけて走ってかなかったっけ?


ひょこっ

へっ?! そんなことございましたかしら?

うん、たしか 朝のお散歩の時、
まだ寝ているママしゃんのアタマの上を ドカドカっ! って




うっふぅん♪

あ~~ら あたくしが アタマに乗っかるなんて 
そんなはしたないことを・・・・・・


ふっかふか~♪  ストーブも気持ちい~ぃ♪

          

                         









ばふっ

むむっ (;一_一) そのポーズは はしたなくはないんだな・・






ぼそぼそぼそ

最近 ママしゃん、おかしくない?足元ふらふらしてるし、
夕べなに食べたか覚えてないし、時間の感覚ないし、

そうなのよ、こないだ おねいちゃんのアタマや足もよくふんずけまくってたし・・



わぁ~、
そりゃ おねいちゃんがインフルで狭い部屋で寝込んでいたからじゃー。<`ヘ´>



ご訪問ありがとうございます。
コメントが楽しみで楽しみで
ほんとにココロの励みになってます。
応援クリックも感謝!です^^





「ゆーしゃんストリート」ワタシの別ブログです。
良かったら読んでいってねー^^



ちらりん        ぴろりん

押してって くれる~??
へいっ! ぼくがヅツキでポンっ!って。

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(20) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011-01-26 20:02
執事さんへ
えーっ、メイちゃんはいつも肩にのってくるの?
いいなぁ・・っていうよりあぶなくない?
やっぱり心配なのかしらね、自分ちが荒らされてるのが。笑

おねいちゃんのインフル、比較的軽くてすぐ治ったんだけど、今日また具合悪そう。
まだ治りきってなかったのかしらねー。
ワタシは不思議と風邪のたぐいには強いのでご心配なく~^^
ゆーしゃん | 2011-01-22 01:08 [編集]
かじぺたさんへ
いや、たとえ背中に乗られてタッチされても ね、
ちっちゃすぎて なに?それ?って感じで・・笑
これがさらなだったら もすこし ズッシリきたんでしょうが。笑

おねいちゃんのインフル、いったん治ったんだけど、今日また微熱で頭痛。
まさか 別のインフル!?
ゆーしゃん | 2011-01-22 01:03 [編集]
ひこぞーママさんへ
乗られてる私も見れてないんですよ~。
むーにょんの背中タッチ・・
なんなんでしょうね~。
高いなぁ~・・とでも思ったのかしら??

おねいちゃんのインフル、軽くてすんだんだけど、今日また気分悪そうにしています。
ぶりかえさなきゃいいんですけどね。
ゆーしゃん | 2011-01-22 00:59 [編集]
うさずきんさんへ
おねいちゃん、とっくにみんなにふんずけられています、特にワタシに・・
むーにょんは絶対アタマには乗らないんですよ、関心でしょ。
うちゃぎに適度にふんずけられた方が おねいちゃん、治りが早くなると思うよ。笑
でも 今日はちょとまた体調悪そうです。
またふんずけてもらうか・・うちゃぎに。笑
ゆーしゃん | 2011-01-22 00:56 [編集]
maffメイトさんへ
この角度で伸ばすと 足って長く見えるものなのです。
maffメイトさんもやってみて。笑

むーにょんが大きく見える?
そりゃ 単なる 遠近感のせいでござるわな。笑
ゆーしゃん | 2011-01-22 00:21 [編集]
がめらママさんへ
重すぎず、重すぎず・・笑
ちょうどよいんじゃない?
軽くツボマッサージされてるみたいじゃん。

おねいちゃん、一度治ったんだけど、今日また具合わるくてね、明日になって治ってればいいんだけど。
ワタシは不思議と移らない・・。
風邪にだけは強い!!
ゆーしゃん | 2011-01-22 00:19 [編集]
まみぽんさんへ
そうそう うさぎさんって 適度な重さなのよね。
それが気持ちいいのだわ~。笑
親子で突撃・・いいなぁ。
ふまれまくりね。笑
時々ツボにはまったりして・・^^

おねいちゃんね、治ったと思ったんだけど、
また微熱が出て 頭痛がしてだるいんですと・・
治りきってないのかもね。
ゆーしゃん | 2011-01-22 00:15 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
おねいちゃん、それほど高熱でなかったのね。
だから軽かったんろうと思うんだけど、今日になってまた微熱、頭痛エトセトラ・・・・・・治ってないのかなぁ?

うさぎさんって ほんと遠慮なく乗ってくるよね。
それがまた うれしぃんだよな~・・笑
でもね、むーはアタマにはほとんど乗らないの。
気をつかってるみたいよ^^
アタマに乗るのはさらな。

お手々を乗せてくるのも可愛いよねぇ。
これはふたりともしょっちゅう やってくれるよ^^



ゆーしゃん | 2011-01-22 00:10 [編集]
ちゃいさんへ
最近ほんと ふらふらするんですよ。
薬のせいだと思うんですけどね。
物陰に突っ込んだら そのまま起き上がれなくなったり・・

おねいちゃん、一応治ったと思ったんだけど、今日また具合悪くって・・
ぶりかえしじゃないといいんだけどね。
ゆーしゃん | 2011-01-22 00:03 [編集]
ケージの掃除中って何かそそられるものがあるのかしら?
メイもよく肩に乗ってきます。
もしかして「オイラのお部屋に何してるの?」って高いところから監視仕様としてるのかしら?(笑)

おねいちゃん、インフルだったのですか?
辛いですね~><
ゆーしゃんさんも一緒に寝込まないように気を付けてくださいね。
執事 | 2011-01-20 20:53
むーにょんちゃん、
ゆーしゃんさんの上で見張り???(笑)
でも、背中の感触が楽しそう!!
羨ましーーーo(´Д`*)o

おねえちゃん、インフルエンザ大丈夫ですか??
お大事になさってくださいね。
かじぺた | 2011-01-20 17:07
こんばんわ。
今晩も楽しく拝見させていただきました♪(^o^)m
むーにょんちゃん、何を思ってゆーしゃんさんの上で、それも2本足立ち!?したのでしょうね~(^o^;
見てみたかったです(笑)

インフルエンザ、流行ってるそうですね。
ゆーしゃんさんもお気をつけ下さいね。
ひこぞーママ | 2011-01-19 22:57
え…i-230
おねいちゃんインフルですか。。
インフルは辛いでしょうからお大事になさって下さいi-228
むーちゃんさらちゃん おねいちゃんはふんずけないでね。
なんかすでにふんずけられてるような気もしますがi-229
うちは慌てて逃げる時ふんずけるみたいです。
寝ていて 音とかに驚くと、頭や顔をドカドカやられます。
うさずきん | 2011-01-19 22:44
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011-01-19 09:02
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
ぬはははは^^
さらなちゃんの足♪長っ♪スラッとしてカッコいい♪^^
むーにょんちゃんのまぁるい背中♪可愛いです♪
いつもより大きく見えますね♪^^
maffメイト | 2011-01-18 20:23
登られたり、踏んづけられたりするのがうれしい♪って思うのはMなのかしら? 
うれしいよね?? ねっ??

あちゃ。インフル怖いね~。
まだ、寒いし乾燥ひどいし、気をつけて。
ゆーしゃんさんも一緒に…とかWで寝込んじゃったりしたら大変だもんね。
がめらママ | 2011-01-17 22:20
あら、おねいちゃんインフル大丈夫ですか?
もうよくなってきてるのでしょうか
ウサちゃんに踏まれる・・
うちも寝てる時、リビングの戸に隙間なんてあると
ちぇりまろ親子で突撃されて
頭から体から、ドガドガふまれまくります(*^_^*)
でも、適度な重みが気持ちよかったり♪
むーちゃんとさらちゃんに踏まれても
気持ちよさそう・・・うふふ♪
まみぽん | 2011-01-17 19:05 [編集]
ええ~!?
おねいちゃん、インフルなの!?Σ(*゚д゚*)!!!
大丈夫かなぁ?
インフルだったら高熱だよね??
ゆーしゃんさん、うつらないように気をつけてね!
おねいちゃんも早くよくなりますように!!!

しかしうさぎさん、よく踏んづけてくれますよね。
うちもしょっちゅうですよ。
寝転んでいると、お腹や顔や頭やら踏んづけまくられる。(-_-;)
座っていると、太ももに乗ってくる。
膝を伸ばすとお手々を膝に乗せてくる。
「か~わ~い~い!!」゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
↑うちの子には言えないのでこちらで言っておきました。(笑)
なぜか踏んづけられて癒される飼い主たち。(たぶん)
うさぎさんの飼い主はみんなどMか!?(-m-)ぷぷっ
ウサのすけの飼い主 | 2011-01-17 18:11
あらあら、ゆーしゃんさんまで?(^_^;)
ゆーしゃんさん家は、みんな、乗っかったり、乗っかられたり、
スキンシップ十分ですね^^
・・・で、おねいちゃん、復活されましたか?
年明けから、急に、患者さん増えだしたって聞きました。
お大事にして下さいね。

さらちゃん、私の寝相に比べたら、全然はしたなくないよ~♪
いろっぺー(#^.^#)
ちゃい | 2011-01-17 17:11

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋