広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

きゃぁ~~っ!!

                   ん?

        





         ん?



                              ん?





何か 転がってる・・・・・・??





ごろん。







ア  タ   マ・・・・・・??




きゃあ~~っ
アタマが 転がってる~っ!!





おケツですよ。

。。。。。。。。。。










むぅっ

失礼なっ! あたくしのオチリを・・




きゃぴっ♪

こんなに かわゆいのにっ






ぷいっ

さ~ら~ちゃ~ん♪ なんか怒ってるぅ?




ぶひぶひっ

えぇねぇ  オチリがどうしたのぉ?




お?

。。。。。。。。




むひっ

わかったっ!!
でっかい オハギにまちがえられたんだ。
そうに違いないっ。






ご訪問ありがとうございます。

最近落ち込みがひどくなっており、

皆様のブログに伺っても

コメントもろくに残せないことが続いています。

でも いただくコメントは とても とても嬉しくて励みになっています。

応援もありがとう。

感謝しています。


「ゆーしゃんストリート」ワタシの別ブログ。
見にきてねー^^



ちらりん        ぴろりん

ゆっくりしてってねー♪
ついでにポンっしてってね~♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(35) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

いつも拝見しています。
本当に可愛くて、羨ましい♪
りん | 2011-02-16 08:13 [編集]
マリンカさんへ
いつもきてくださってるんですね、ありがとう^^
動物さんって みんな癒しの能力あると思うんですけど、
うさぎは特別な何かを持っているような気がしています。
良かったら いつでも いらしてくださいね^^
ゆーしゃん | 2011-02-08 23:26 [編集]
きららさんへ
でしょう^^ 
おねいちゃんに言われてみると ほんとにアタマみたいって
ワタシも思いましたよ。笑
しかも バリカンで刈り上げたみたい・・
吹き出しちゃいました^^

ゆーしゃん | 2011-02-08 23:22 [編集]
うさキックさんへ
さらなは さらさら、むーにょんはふわふわ・・
オチリの手触り、それぞれ違うよ。
うりちゃんのも違うね、きっと^^

うさぎさんに触ってると ホッとするよね。
不思議だね^^
ゆーしゃん | 2011-02-08 23:18 [編集]
ゆめはなさんへ
2度目のコメントありがとう!!
こういうのとっても嬉しいよ。
何度でも入れてね^^

最近ちょっと歩きすぎたかな?
少し控えたほうがいいかも。足腰痛くって・・。
でも 動かないと余計歩けなくなる・・
難しいよ~ 
ゆーしゃん | 2011-02-08 23:15 [編集]
まる◎まるまる さんへ
チッポの位置が少しずれてるでしょ。
あれがポイントかもね。笑

むーにょんは ほんとはものすごく空気を読む子なんだけどね~^^
でもこれは アタマかオハギか、
結局オハギの方が美味しそうだからいいのかな。笑
ゆーしゃん | 2011-02-08 23:11 [編集]
ちゃいさんへ
むふふ・・うちと同じぐらいのアタマだね・・笑
で チッポはちょっと 横にずらさないと~~

窓開けると寒い・・
でも すこしづつ開けてるよ。
部屋の空気って 大事なんだってね。
衛生面以外にもね。
応援ありがと^^
ゆーしゃん | 2011-02-08 23:06 [編集]
うさずきんさんへ
そうそう、バリカンで刈ったオトコノコみたいなアタマよね。笑
私のアタマも バリカンでやるとこうなると思う・・笑

全部海苔で巻いたおにぎりも美味しそうだよね。
でも あれって 巻くのが結構難しくない?
あ、ワタシ 味付け海苔でやるからできないのかな??
ゆーしゃん | 2011-02-08 23:02 [編集]
maffメイトさんへ
そうだね~、maffちゃんだったら 茶髪だね^^
でもって  さらなよりもうちょっとおっきいかな?
よけいびっくり!笑

でもね、知ってる?チッポの位置も大事なんだよね。笑
ゆーしゃん | 2011-02-08 22:56 [編集]
かじぺたさんへ
こんな でっかいおはぎ・・食べてみたい~。笑
しかし このアタマ・・いやオチリ、バリカンで刈った私のアタマみたいだ・・

ほんと こんな まんまるふわふわたちのおかげで どんなに助かってることか・・
うん、ほんとにほんとにそうですよ。
不思議な存在、うさぎさんたち・・です^^
ゆーしゃん | 2011-02-08 22:50 [編集]
執事さんへ
いじりすぎかしら?笑
でも言い出したのはおねいちゃんだからね^^
言われたらほんとにアタマに見えてさぁ、
大笑いですよ。

おはぎは いつものことだから いいよね^^
ゆーしゃん | 2011-02-08 15:17 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
言われると 確かにアタマに見えてくるよね。笑
しかも オトコノコか 雑なカットのうしろアタマ・・
私も 最初おねいちゃんに言われるまで 気づかなかったんだけどね。

なに?仲いいからセットでクレ? ぶぁ~~っはっはi-1

あげないよーだi-235

ゆーしゃん | 2011-02-08 15:13 [編集]
ゆめはなさんへ
確かに追い討ちだな、こりゃぁ・・笑
よけい怒っちゃうよね さらなi-231

これ 発見したのはおねいちゃんでね、私は言われるまで気づかなかったよ。

私は風邪だけはひかないので ご心配なく~。
ありがとう^^
ゆーしゃん | 2011-02-08 15:03 [編集]
ひーさんへ
おねいちゃんに言われて 始めて気づいて大笑いです。笑
ひーさんちのラーイくんだったら 
カラーリングしたオトコノコに見えるのでは?i-236
ゆーしゃん | 2011-02-08 14:58 [編集]
akemi さんへ
確かに髪型は オトコノコのカットですね。笑
私も最初は気づかなかったんだけど、
おねいちゃんが アタマみたい~ って。笑

今服薬中ですが、なかなか効いてきません。
こういうのって時間がかかるんですよね~。
でも 励ましのコメ、ありがたいです^^
ゆーしゃん | 2011-02-07 15:51 [編集]
みすたどん母さんへ
アンコときなこ・・どちらも大好き!!
うさぎさんって 見た目は甘そうだけど
中身は結構カライとこあったりして。笑
ゆーしゃん | 2011-02-07 15:47 [編集]
チーバニさんへ
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます^^

うさぎさんって いろいろ複雑な感情を持っていますよね。
それがちゃんと表情にでてる・・笑
たまに何を怒っているの? ってことも。

また遊びにきてくださいね~♪
ゆーしゃん | 2011-02-07 15:44 [編集]
黄色いうさぎさんへ
最初に アタマに見えるって言ったのは おねいちゃんなんですよ。
言われてみれば ナルホド・・と。笑

今はまだ 薬がいい方向に効いてないので いろいろ悲観的に考えてしまいがちです。
でも 考える方向を変えると 黄色いうさぎさんのおっしゃるとおりなんです。
みんないてくれる・・それは物凄い幸せなことだといつも思っていますよ。
ゆーしゃん | 2011-02-07 15:37 [編集]
かわいい~♪
抱きしめたくなっちゃいました♪
このブログに遊びに来ると、とっても癒されます。
いつも素敵な記事をありがとうございます♪

応援P☆☆☆♪
マリンカ | 2011-02-02 19:13 [編集]
ごめん…さらなちゃん。
大爆笑しちゃいましたわ(^^ゞ
確かに頭みたいなんですものwww
きらら | 2011-02-02 11:42 [編集]
“アタマ”より“おはぎ”だよねー。
その方が美味しそうだし(笑)
さらなちゃんのオチリ、
撫でたいなぁ。
すっごく手触り良さそう!!

ゆーしゃんさん、
無理しないでね。
自分のペースでゆっくりゆっくり。
むーにょん君とさらなちゃんに沢山癒して貰って下さいね!

うさキック | 2011-02-01 22:44
大変だ~!
ゆーしゃんさん 今日は寒かったでしょう!
お出かけの予定だったし もう帰られましたか?
今日の 私のブログは ゆーしゃんさんにあてて
記事を書きましたから 見にきてちょーよ!
忘れんといてよ!

コメントがなかったら とっても寂しいから
必ず コメント入れなくては ダメですからね~~(笑)
ゆめはな | 2011-01-31 18:06 [編集]
今日も元気もらいました(笑)(笑)(笑)
さらちゃんだとこんな感じになるんですねー
でもやっぱり美人ちゃんです(*^^*)
空気を読まない?むーにょんの雰囲気。ナイスです(笑)
ほんとに笑わせてもらいました☆
まる◎まるまる | 2011-01-31 12:57 [編集]
むーちゃん、自信満々で、火に油注いじゃってるよ(^_^;)
我が家にも、頭がちょくちょく転がっています♪
ぽち。

ゆーしゃんさん、そちらは晴れてる?
窓開けて、深呼吸♪
応援してるよー。
ちゃい | 2011-01-30 13:55
最初の写真はおはぎに見えましたが…
次の写真は頭ですね!
こういう頭の男の子いますよねi-179
うちの近所にもよく走り回ってる~(笑)
あ、そういえば おはぎにも見えましたが
海苔を全部巻いたおにぎりにも見えるかもi-278
どっちにしても なぜかおいしそうな感じが。。
うさずきん | 2011-01-30 01:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(爆)(爆)(爆)アタマ♪(爆)
まだ肩ふるえて笑ってます(-ι- ) クックック
さらなちゃん♪それだけまぁるいってことやんねぇ♪^^
maffやったら 茶髪?になるのかなぁ(爆)
あかん♪はまってしもた♪(-ι- ) クックック
maffメイト | 2011-01-29 19:58
こんばんは~(^0^*)ノ
ぎーーーやーーーーw(゜Д゜;)w
もし、うさぎさんが居ないお家で
これ(さらなちゃんのおちり)見えたら
マジで卒倒もんです!!!

でも、な~~んだ~~
でっかいおはぎだったんだあ~~・・・

って、さらなちゃん怒っちゃうね(笑)

むーにょんちゃんも相変わらず可愛いっo(≧Д≦)o
ああ~~ん、好き好き~~♥

ゆーしゃんさん、無理に元気出さなくても良いよ!!
こんな気候だし・・・
まんまるふわふわに癒されて
そのうちきっと自然に元気になるよ!!
だって、みんなこんなに可愛いもんo(^-^*)o
かじぺた | 2011-01-29 19:03
いやまじ、頭に見えました!!
二度見しちゃったものw
さらなちゃんのかわいいオチリでよかった~w

むーちゃん・・・おはぎは・・・ナイスコメント!
ゆーしゃんさんといい、むーちゃんといい、レディさらなちゃんをいじくりすぎよ~w
執事 | 2011-01-29 17:17
ほんとに頭に見えたんですけど!!Σ(っ゚Д゚;)っ
うわ~、さらちゃんのオチリじゃん。
頭が転がってるってマジで錯覚しちゃうよー。
男の子の頭だねwww
ホ、ホラーじゃぁΣ(゚口゚;)//

相変わらず仲いい二人
セットでくだされwww
ウサのすけの飼い主 | 2011-01-29 14:55
うん! ”おはぎ ”にも見えるよ♪
でも 可愛いおはぎちゃんだよ!
むーちゃんのは追いうちだな! なぐさめには なってないな~
あ!なぐさめた つもりじゃなかった?(笑)

も一回みたら やっぱ頭だ!
おもろいこと言うね ゆーしゃんさん☆

ゆめはな大風邪でした 
気をつけてよ!ゆーしゃんさんもね。
ゆめはな | 2011-01-29 01:52 [編集]
こんばんは

こんな可愛いアタマだったら、我が家にも
落ちてて欲しいですv-398
ひー | 2011-01-28 23:10 [編集]
うわ~~
まじに びっくりしちゃったです。
小学生の男の子の頭みたいなんだもの~

ゆーしゃんさん
自分のペースで
のんびり のんびりぃ~~だよ。
ゆっくり ゆっくりねっe-420
akemi | 2011-01-28 21:32 [編集]
さらちゃんがおはぎだったら
むーちゃんはきなこおはぎだね。
みすたどん母さん | 2011-01-28 11:25
はじめまして
はじめまして!チーバニと申しますm(__)m

遊びに来ました!!
さらなちゃん、とてもかわいいですね

表情も、豊かで アップもうまい!

またのぞきますね~(^o^)丿
チーバニ | 2011-01-28 08:41
ごめん さらちゃん(__)
めっちゃ 笑ってしまいましたv-218

ゆーしゃんさん だいじょうぶ??
無理しないで わたしはゆーしゃんさんのブログに癒されてますよ
つらい時はあるかもしれないけど その時は落ち込んでも泣いてもいいと思います おねいちゃんもさらちゃんもむーにょんくんもそばにいますよ
黄色いうさぎ | 2011-01-28 00:51

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋