広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

励まされちゃった♪

最近ってか ずっとだけど、ココロが落ち込んで 

薬もきかないなぁ って思ってたところに・・

さらちゃんがね、

私が寝転がっていたら そばにきて 最初は手首をツンツン。


で いきなり 私の唇に ちゅっ 



びっくりしちゃった!!

そして とっても とっても嬉しかったです (#^.^#)

ちゅ♪



・・そういえば さらなは おねいちゃんにも いちど唇に ちゅっ ってことがあったな。


これって 元気付けてくれてるのかな??


アニマルコミュニケーションを通じて 

わたしがついているわよ!!  って言ってくれたさらな^^

えへっ



うっきぃー!







てんこもりんちょ

ド ッシ リ !!






むーにょんはむーにょんで おかしなことばかりして笑かしてくれる。

わんわんっ

なんだと?  おいら まともだっ




ごろりんちょ

う~~ん ^_^;





でも ここ数日 おとなしいむーにょん。

ケージから出ても あんまり動きません。


ただ 食欲は前よりある!

ペレットがとても足りないそうなので 少しだけ増やしました。

だから大丈夫だとは思うんだけどね。

夕べも 今朝も 久しぶりに 結構動き回ってたから。


体調というか ココロの動きにムラがあるのはさらなより むーにょんの方。

もしかしたら 私のせいかもしれない。

そんな内容をACのときに言われたから。





ほんとに うちゃぎって  すごいな。

ヒトのこと こんなにわかってくれてるんだもの。




むーちゃんも ちゅっ してくれたら もっと嬉しいな・・ちゅっ って・・

ふー。

う~~ん  考えとく・・

あ・・そ (・▽・)



ちみっ

関係ないけど ケージ掃除中の私の後ろにいる むーにょん。見張ってる?

ちっちゃいね~。笑



ご訪問ありがとう。
コメントにいつも励まされています^^
もちろん応援クリックにも♪
いつも いつも ほんとに ほんとに

あ り が と う  !!




「ゆーしゃんストリート」私の別ブログ。
見ていってね~^^




ちらりん        ぴろりん


ポチしてってくれたら 嬉しいね・・
うん  そうだね。

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(15) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

皆様に お返事できなくて 申し訳ないです。
ごめんなさいね。
ゆーしゃん | 2011-03-04 20:37 [編集]
@^^@)/コンバンワ
さらなちゃん♪のビッグな後ろ姿♪
この前の“あたま”を思い出しました( ̄w ̄)ぷっ
むーにょんちゃん♪も 相変わらずの動きっぷり♪^^
うさぎさん♪かけがえのない存在ですよね♪
maffメイト | 2011-02-09 19:51
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011-02-09 11:18
さらなちゃんのチュッe-266を貰ったの??
ゆーしゃんさん、
羨ましい!!
さらなちゃんもテクニシャン(?)だなー(笑)

むーにょん君は恥ずかしいもんね。
まだまだお子ちゃま・・・
じゃなくて、むーにょん君のチュッはさらなちゃんだけ?
うさキック | 2011-02-08 23:12
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011-02-08 13:12
さらなちゃん、可愛いね♪
ちゃんと、ゆーしゃんさんの事わかってて、
一生懸命励ましてる・・・
優しいね。

シャイナーの2歳の誕生日にお祝いのコメント
ありがとう♪
素敵な1年が過ごせるといいです。
シャイナーママ | 2011-02-06 23:20 [編集]
や~ん、唇ってのはうらやましぃぃぃっ!!
落ち込んでるとき、「なぐさめてぇぇぇ~」とせまるんだけど、唇はないよぅぅ。

リンクしてんだったら、さ、むーちゃんが元気いっぱいだとゆーしゃんさんも元気いっぱいにいなれるといいね。
さらちゃんとむーちゃんにたっくさん元気もらってね。
春は近いぜぃ!!
がめらママ | 2011-02-06 21:45
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011-02-05 09:02
やさしい~~~!さらなちゃん♪
むーにょんもそのうち励ましのv-420v-344があるかもしれませんね~☆
ほんと、今日のお話にも感動しちゃいました。。。
うさぎちゃん・・
やっぱり癒され度、ナンバー1ですね!

トモリンコ | 2011-02-04 23:39
さらちゃんもむーちゃんもいい子達ですね。
気持ちにより添ってくれて優しいですね。
本当にいてくれるだけで安心できますよね。
みすたどん母さん | 2011-02-04 11:51
さらちゃんがちゅっi-178ですか~!
羨ましい~v-10
元気出してね、とか頑張ってねって感じなんでしょうね。
むーちゃんはむーちゃんでなんか考えてるんだろうなぁって思います。
とってもちっこい体で。。
うさずきん | 2011-02-04 00:46
さらちゃんもむーちゃんも、しっかりゆーしゃんさんのこと見てますね。
私も「チュっ」とされたーい!ってオットにはたまにするんですけどねσ(^ェ^lll)
しかしほんとむーちゃんチマっとしてますね( ゚Д゚)
もりもり食べてもっと大きくなってください♪
まる◎まるまる | 2011-02-03 19:33 [編集]
そうよ
小さいけれと大きな存在!
うさぎって何か持ってますよね。
先日ご紹介いただいたのに
電話じゃないと対応できないとのことで
ご相談できませんでした。
せっかく教えてくださったのにごめんなさい。
こむぎママ | 2011-02-03 12:24 [編集]
こんばんは(^-^*)ノ
良かったねえ~~!!!
さらなちゃん、ちゃーんと分かってるもんね、
ゆーしゃんさんのコト・・・
絶対「わたしがついてるわよ!」の ちゅっ♥ですよ(^-^*)

むーにょんちゃん、本当に小っちゃっっ!!!
でも、居てくれるだけで癒やされますよね~
おねいちゃんが居てくれて・・・・
うちゃぎさんたちが居てくれて

だから、大丈夫♥♥♥

かじぺた | 2011-02-03 01:39
え~!いいな~!
ほらね♪ ゆーしゃんさんのそばには ちゃんと
さらちゃん むーちゃんがいてくれてるから大丈夫!
おねいちゃんもいてくれるし
よかったね~☆

とってもいいご報告ありがとう❤
ゆめはな | 2011-02-02 23:36 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋