広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

つぉ~いむーにょん まったりさらな

ここんとこ おとなしかったむーにょんが 

突如 大発情!!

いつもに増して さらなのホッペをペロペロ ペロペロ 


たまに さらなちゃん、

ぷぎゃっ・・


勢いあまって 噛み付くのかねぇ、むーにょん。









ふんっ

おいら つおいっ!! 





うおおおおおっ

おいら  勇者だっ 



おりゃおりゃおりゃっ

りんりんボールなんか 
やっつけてやるっ!!
 



おょっ






















そいやあっ

急に チッコがっ!







          


むにゅむにゅ

お い ち ♪♪ 




たっぷりん♪






ほゃん

あたくし 太ってないわよ。



ご訪問ありがとうございます。
コメントも応援クリックも ほんとに感謝です♪
お返事遅くなったり こちらからの訪問もなかなかできないこともありますが
その点は今しばらくご容赦・・

あ り が と う ♪



「ゆーしゃんストリート」ワタシの別ブログ。
見ていってね~♪




ちらりん        ぴろりん

押してってくだちゃいな♪
たのっもぅ~~!

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

コメントくださった方、ごめんなさい。
今度訪問にかえさせていただきますね。
ゆーしゃん | 2011-03-04 20:40 [編集]
いつも拝見してます
はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

ゆっきー | 2011-02-24 23:12 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011-02-17 22:41
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011-02-16 21:58
こんにちは!
いつもながら、うまいですね~!
表情も豊かですし、イラストって言うのかな?
書き込みもきれいで、とても見やすいですよ!

むーにょんくんとさらなちゃん可愛いでした!
うささんってホント面白いですよね!

うささんパワーで、今日も元気もらいましたよ!ありがとうございましたm(__)m
また、来ます―!!(^o^)丿
チーバニ | 2011-02-15 07:42
だ い は つ じょうか~
大好きなさらちゃんがいるから仕方がないよね。
ちょっとうらやましい(´Д`)
うちの子一人だから、自分にしか興味なくて・・・
まぁ、赤ちゃんのときからそうだったけどさ。

↓さらちゃんにちゅーとか、もっとうらやましい!!
うちは最近全然、なめてもくれないよ~(T▽T)アハハ!
ウサのすけの飼い主 | 2011-02-14 19:41
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011-02-13 23:14
むーにょん君、大発情ですか!
もう春なのかな~^m^
でも、むーにょん君の姿を見ていると、
発情って想像できないなぁ^^;
でも、魅力的なさらなちゃんが居るからねー。
うさキック | 2011-02-13 16:32
いつも拝見してます
はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

りん | 2011-02-12 16:34 [編集]
むーちゃん大発情ですか~!
やっぱりさらちゃんのケージの前でウロウロしてるのかな?
チョコみたいにケージにへばりついてるのかなぁ(笑)
足ダン!も頻繁にダンダンするとか?i-179

うちのチョコは今は落ち着いてますね。
ココとあんこを交互に訪問?してる感じです。
そういえばココ最近巣作りしていないかも。。
うさずきん | 2011-02-12 01:17
むーちゃんがつおい?と思ったら、結局最後はいつものむーちゃんじゃーん(笑)
でも、痛いからかんじゃダメだよぅ。
がめらママ | 2011-02-10 21:10
今日のむーちゃんはオトコらしいです。
いつものポヤヤっとした雰囲気が・・( ゚д゚)
さらちゃんにも積極的って、やっぱりオトコのコだったんですねσ(^_^;)
でもやっぱり笑っちゃいました(* ̄m ̄)ノ
まる◎まるまる | 2011-02-10 19:52 [編集]
鼻息荒いむーちゃん、かっ、かっ、かっわいいーe-349
ほんとぜんまい仕掛けのような動きね^^
その勢いでさらちゃんに迫ってる?(#^.^#)
「春」・・・近いのかしらん♪
最後のさらちゃん、敢えてそう言われると・・・
まじまじと見ちゃうじゃーん(^_^;)   ぽち。
ちゃい | 2011-02-10 17:23
おはようございます~(^0^*)ノ
おお!!むーにょんちゃん!!!
やる気満々だ!!!
さらなちゃんのおひげ・・生えてるヒマないねえ(笑)
いっつも可愛いおふたりさん!!
今日もありがとう!!!
かじぺた | 2011-02-10 07:47

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋