広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

さらな 元気です♪

ご心配をおかけしています。

さらなは元気です^^

こんなにたくさん 励ましの言葉や情報をいただいて ほんとうに感謝しています。

いつも様子を見に来てくださった方、

元気をいっぱい送ってくださった方 ありがとう!!


さらなは幸せものです^^


にゃん♪

みなさん  ありがとうです~


皆様の励ましのおかげで 私のオツムもなんとか正常?に保つことができました。笑

ココロの声って ほんとうに届くものなのですね^^



最初は明るい鮮血、 次第に赤黒くなり 茶色くなり 量も減り、

結局完全にでなくなるまで 約8日間。

薬は何も使っていません。

主治医によると

自然に止まるのが 子宮からの出血の特徴だとか。


でも その間も 普通に動き回っていました。


ペレットを食べなかったのも 1~2日ぐらいで(野菜やおやつは食べていた) あとはいつもどおり。

とりあえず 食欲を増すために プリンペランは出ていたけど

使う必要はありませんでした。


出血の前 前兆みたいなものがないんですよね。

ただ 今回の出血は 異常な巣作り行為とほぼ同時におこりました。

さらなの巣作りは いつもは年に1回か2回、

それも数時間で終了、というものでした。


それが 今回は 異常に激しかったんです。


お昼頃から せっせと牧草を運び、あぁ 始まっちゃった と思っていたら

その日の夕方出血を確認。

結局 偽妊娠行為はいつもより長く 2,3日続きました。

毛もいっぱい抜いていました。

どういうわけか ホルモンが大きく狂ってしまったのでしょうね。




いまだに 手術のことでは悩んでおりますが、

近々 セカンドオピニオンの病院に行くつもりです。

もしかしたら 大阪の方にも足を伸ばしてみるかもしれません。

大阪なら エキゾチック専門の病院もあるようですので。


さらなは 食欲もあり 動きもいつもと変わりませんが 

いつ また出血するかと ヒヤヒヤものです。

下手なところで触診されるのも心配・・。

レントゲンで暴れるのも心配。

うさぎの扱いが下手な病院だと それが怪我につながります。

だから 病院選びも大変です。



サプリメントも 飲まないより 飲んだほうがもしかしたら効果があるかも、

という期待をかけて いろいろ探しています。

今はまだ良性の段階かもしれないという希望もあります。




AHCC というキノコ系のサプリですが 今日 やっと注文しました。

問題はさらながちゃんと飲んでくれるかどうか・・


頑固ですからねぇ、さらなちゃん。

あとナツメも免疫力アップにいいらしいので食べさせています。

これは果実なので喜んで食べます^^

プロポリスは液状なのですが 甘くて飲み安くできているので 野菜に振りかけて食べています。

あとは田七人参粒 (まだ飲んでないけど)。

探せば キリがないくらい たくさんあることはあるのですが、全部試すわけにもいかず、

どうしたものか それもこれから考えていくつもりです。

何と何を合わせれば 相乗効果があるとか、そういったこともありますもんね。

メディマルの ヌクレオチドという成分が入っているものも考えています。

でも でも なにもかも さらながちゃんとクチに入れてくれないとオジャンなのよね~。


むへっ

じゃぁ おいらが おクチ移しで・・



えっ!?  (・▽・)




ごろろんごろろん

たまに こんなカッコのさらなです^^




ちょん♪

そして 気が付いたら こんなことにも・・  アハハハ (~o~)




ぐー。

むにゃ むにゃ・・おクチうつし~~ 

まだ 言うか・・


ちまっ

う~~ん・・さらちゃんの うんぴは何故デカイ?

あんたのがちいさいんじゃ。





2月18日
「励まされちゃった」 の記事にコメントくださった方、
ゆめはなさん、、かじぺたさん、こむぎママさん、 まる◎まるまるさん、
うさずきんさん、みすたどん母さん、トモリンコさん、がめらママさん、
シャイナーママさん、ピッピさん、うさキックさん、maffメイトさん、


2月9日
「つぉ~いむーにょん まったりさらな」にコメントくださった方、
かじぺたさん、ちゃいさん、まる◎まるまるさん、がめらママさん、
うさずきんさん、りんさん、うさキックさん、ゆめはなさん、
サスたんの飼い主さん、チーバニさん、ひつじさん、ゆっきーさん

お名前 抜けてたらごめんなさい。でもちゃんと全部読ませていただいてます。
お返事できなくて申し訳ありません。
ご容赦くださいませ。


いつもご訪問 ありがとうございます。
ほんとうに ほんとうに感謝しております。




「ゆーしゃんストリート」わたしのお仕事ブログ。
のぞいてってね。



ちらりん        ぴろりん

元気をありがとう!
もっともっと くだしゃぁ~い♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(54) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

kanamellさんへ
お互いに地震の方は大丈夫みたいで良かったですね。

さらなも 今のところ安定していて ほっとしてます。
サプリも飲んでくれてます。
ほんと 効果が出てくれると嬉しいです。
ゆーしゃん | 2011-03-26 13:46 [編集]
チーバニさんへ
あまりにお返事遅すぎて ごめんなさいね~。
ご心配ほんとにありがとう^^
そちらも被害がなくて 良かったですね。
うさぎさんたちも 怖かったでしょうね。
早く 全てのことが元通りになってほしいですね。
ゆーしゃん | 2011-03-26 13:42 [編集]
ひーさんへ
ご心配をおかけしました。
ほんと 関東の方ならたくさんあるんですけどねー、
うさぎに強い病院。
うさぎさんを連れて遠出するとストレスかかるもんね。
地方はまだまだです~。
でも 今のところ落ち着いてるので 定期健診みたいに
して 別の病院へも行ってみたいと思っています。
ゆーしゃん | 2011-03-26 13:31 [編集]
かじぺたさんへ
いろんな心配をありがとう^^
お返事がいつも遅れてトンチンカンになってごめんね。
かじぺたさんのところも 結構ゆれたのに
大丈夫みたいで安心しました。
エドちゃんの方も大変だったんじゃないの?
早くいろんなことが元通りになってほしいよね。
ゆーしゃん | 2011-03-26 13:26 [編集]
*Chaoさんへ
ご心配おかけしましたー。
とりあえず あれからなんともないのでほっとしています。
サプリもちゃんと飲めてるし、これが効いてくれれば
ほんとに安心なんですが。
うさぎって 苦いものは結構平気だったりするみたいね。

病院もいろいろありますよねぇ。
エキゾチックを掲げてても安心できないところもあるのかなぁ?
うさぎさんはほんとに難しいですね。


ゆーしゃん | 2011-03-26 13:14 [編集]
まゆらさんへ
ご心配をおかけしました。
一昨年の出血のときは ハンスト起こされて大変だったのですが、(薬の飲ませ方がまずかった)今回は食欲はすぐに戻って一安心です。
さらなの無事を祈ってくださってありがとう^^

サプリの方も 購入したものは躊躇なく飲んでくれています。
これはちょっと意外でした。笑
でも ほんと効いてくれればいいな。
そして ほんとに良性であることを願っています。
ゆーしゃん | 2011-03-26 13:08 [編集]
ちゃいさんへ
気が付いたら さらながそばに・・
理由はどうあれ? 嬉しいよね、こういうのって。
病院もありがとう。
定期健診のつもりで 2,3の病院へ行ってみようかなと思っています。
いろんな意見を聞いたほうがいいもんね。
ゆーしゃん | 2011-03-26 13:01 [編集]
viviさんへ
ご心配おかけしました。
ありがとうございます。
そうなんですよねぇ、うさぎさんは 食べないと命にかかわる。
去年の出血の時は 無理やり薬を飲ませて
多分そのおかげでハンスト起こされて 随分心配しました。
どうしても食べないので、病院に駆け込んだこともありますよ。
頑固なんですよね~、さらなって。笑
今だから笑って言えるけど。
でもさすがに先生は食べさせるのが上手でした。
なんだ、食べるじゃない、  って。笑

今はとにかくサプリが効いてくれるのを願うばかりです。
手術はやっぱり怖いから。
ゆーしゃん | 2011-03-26 12:57 [編集]
吉田パフさんへ
いつも元気づけてくださってありがとう^^
ほんとうに力強い応援に元気をもらってます。
さらなは とりあえず元気!
サプリもちゃんと飲んでます。
私も さらなは絶対治ると信じてますよ^^
ゆーしゃん | 2011-03-26 12:45 [編集]
まる◎まるまるさんへ
ご心配おかけしてごめんなさ~い
なかなか更新できなくて、お返事も遅れてるし~。
でもほんとに 写真を見て 良い方向に見えるって言われるととっても安心できます。ありがとう^^

一緒にネンネ、気が付いたらこうなっていました^^

獣医師も人それぞれ考え方が違いますよね。
参考にできる情報はできる限り 知っておいたほうがいいですもんね。
ゆーしゃん | 2011-03-26 12:41 [編集]
ピッピさんへ
応援ありがとう^^
元気がでます♪
私にできることで さらなが治ってくれればほんとに嬉しいです。
サプリもちゃんと飲んでくれるので 
今のところ安心してるよ^^

あ、2度目のコメントもありがとう^^
計画停電、はっきりしなくて大変だね。
そっちもがんばってね~
ゆーしゃん | 2011-03-26 12:30 [編集]
きららさんへ
ご心配をおかけしました。
私の体力気力が充実していないので なかなか更新できなくて・・。
でも 今のところとりあえず大丈夫みたいです。
良いセカンドオピニオンが見つかって サプリも効いてくれれば万々歳です^^
ゆーしゃん | 2011-03-26 12:27 [編集]
まみぽんさんへ
いつも応援してくださってありがとう^^
さらなは 見た感じは元気で 食欲もあって サプリもちゃんと飲めてます。
今回の巣作り行動は特別で いつもはほんとにあっさりしてるんですけどね~。
とにかく サプリがちゃんと効いてくれればほんとに嬉しい。
手術はやっぱり躊躇してしまいます。
ゆーしゃん | 2011-03-26 12:23 [編集]
がめらママさんへ
さらなは 見た目も食欲もあって 元気にみえます。
でも 私は5年ぶりの風邪です~~。
ついでにおねいちゃんも~~。
困ったもんだ・・
ゆーしゃん | 2011-03-26 12:18 [編集]
こむぎママさんへ
ご心配おかけします。
元気なのはほんと嬉しいけど、うさぎさんの元気 っていうのは あまり過信できないのが心配ですね。
ほんとになんともないのかどうかの判断材料にならないから。
でも 食欲あって サプリもちゃんと飲めているので
その点は安心です^^
ゆーしゃん | 2011-03-26 12:16 [編集]
うさずきんさんへ
今まで購入したサプリは思ったより簡単に飲んでくれてます。
うさぎさんの味覚とヒトの味覚は違うので 
ヒトが にがいな と思っても案外うさぎさんは平気だったりするみたいですね。

サプリで即効性のあるものはおそらくないでしょうね。
やっぱり ある期間飲んでないと。
でも どれが さらなに合っていて 効果があるかということがすぐにわからないのも 困るのよね~。
ゆーしゃん | 2011-03-26 12:12 [編集]
maffメイトさんへ
ご心配ありがとう!
もう少しちゃんと更新しないと って思うんだけど、
ヒトの方があんまり元気がなくて・・
今は5年ぶりに風邪ひきましたぁ~
ゆーしゃん | 2011-03-25 11:42 [編集]
かじぺたさんへ
そんなに無事を喜んでもらえると ほんと嬉しい!
ありがとう!!
パソコンは開くんだけど、なかなか書けなくって・・。
ごめんなさいね、心配かけて。

サプリもいろいろちゃんと飲んでくれて ほっとしてます。
意外だったのよね、絶対怪しんで飲まないんじゃないかとか思っていたから。
結構ごまかされて素直に飲んでくれます。笑
だから ヒトも元気にならなくっちゃぁね。
ゆーしゃん | 2011-03-25 11:39 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
いつも心配 ありがとね^^
セカンドオピニオン いまだに決めかねているけど
飼い主さんのおかげで病院の候補が増えました^^
購入したサプリも全部食べ物でごまかしながら飲んでもらっていますよ。笑

ほんとホルモンってやっかいね。
ちょっとバランス崩れると 病気になってしまう。
ヒトも動物もね。
なんか一発で直せる薬とかあればいいのにね。
ゆーしゃん | 2011-03-25 11:31 [編集]
馬酒祭好さんへ
ありがとうございます。
こうやって見守ってくださる方々のおかげです。
みなさんにささえられているような気がします^^
ゆーしゃん | 2011-03-25 11:24 [編集]
akemiさんへ
ありがとうございます。
うさぎ元気!→ヒト元気!→うさぎ元気!→ヒト元気!
全部循環しているんですよね~。
今は akemiさんをみならわなければ って思っていますよ^^。
ゆーしゃん | 2011-03-25 11:22 [編集]
ゆめはなさんへ
ありがとう!!
さらなは元気なんだけど、私の方が・・
5年ぶりに風邪引いちゃったよ~~。
もう治りかけだけど。

むーにょん・さらな、相変わらずイチャイチャ^^
それ見ると 私も元気がでます。
ゆーしゃん | 2011-03-25 11:18 [編集]
黄色いうさぎさんへ
いつも応援してくださってありがとう!
購入したサプリは意外に(笑)全部飲んでくれています。
効いてくれればよいのですが。
ゆーしゃん | 2011-03-25 11:15 [編集]
コメントありがとうございました。
さらなちゃん、まずは一安心みたいでよかったです。
これからも応援しています。
さらなママ、がんばって!
kanamell | 2011-03-16 08:50
さらなちゃん
その後さらなちゃんの様子はいかがですかぁ?
また寒さがやってくるそうですぅ。
あたたかくしてねぇ。

地震のご心配ありがとぉ☆
みんな明るい日が戻りますように。

こちらはこれから計画停電になるらしいですぅ。
またねぇ~><
ピッピ | 2011-03-15 18:05
ゆーしゃんさん
大変な事になってます!
ゆーしゃんさん、大丈夫でしょうか??

さらなちゃん、むーによんくんも変わりないですか??


こんなに地震、津波が怖いなんて・・・・

皆様のご無事をお祈りしております!
チーバニ | 2011-03-14 15:56
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011-03-13 10:30
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011-03-13 00:49
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011-03-12 22:38
ウサギさんの病院さがしは、あまり情報がないので
苦労しますね。
関東にお住まいなら、斉藤ラビットクリニックがありますよ
と言いたいのですが、流石に遠すぎますね。
一日でも早く、病院が見つかりますように。
ひー | 2011-03-12 15:45 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011-03-12 00:53
大丈夫ですか???
ゆーしゃんさんのお宅が
津波の影響がある場所かどうかわかりませんが、
くれぐれもお気を付け下さいね。
かじぺた | 2011-03-11 17:37
ふたりでゴロンちょ♪♪
可愛すぎます^^
なんかとてもホっとしました。

むーにょんくん 私にお口移しして~~~っ!!
ダメか

病院によってうさちゃんの扱い方も色々ですよね。
エキゾチックの病院でも ヒヤヒヤした経験があります。
「私がやります!!」みたいな・・・
でもでも、さらなちゃんにとって、
いい病院が早く見つかりますように

ゆーしゃんさんも大変だと思うので、
お体も大切になさって下さいね^^

先日はコメントありがとうございました。
知らないうちに変な設定しちゃったみたいで、私・・・
ドジなのは変わってません(笑)


*Chao | 2011-03-10 18:15
お久しぶりです。
うさずきんさんのブログのコメントで、さらなちゃんの病気の事を知りました。
2度目の出血ですか・・・転移しているかどうか、手術の安全性や
セカンドオピニオンのこと、色々大変でしょうか頑張って下さい。
ひとまず、食欲が出ているとのことで安心しました!
さらなちゃんが良くなるように祈っています。

サプリは食べてくれるかどうか、本当にわからないですよね。
高価なものだから、お試し品とかあるといいのになって思いました。
まゆら | 2011-03-10 11:11 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011-03-10 00:18
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011-03-09 21:08
ふたりでごろん♪の写真、いいなー^^
なんか、さらちゃんが、ゆーしゃんさんを寝かしつけてるみたい(#^.^#)
ぽち。

病院、ひとつ、コメントのお返事の方に、書いておきました。
ご参考までに。
ちゃい | 2011-03-09 15:51
先日は私のほうにもご訪問ありがとうございました。
重複になってしまうのでこちらには避けますが
コメレスで一応私が行ってた病院を書きましたので
もしお役に立てば・・・・

我が家では食欲がなくなった時には(うさぎさんは
食べない→身体の危険に直結ですから)
注射器のようなもので口の奥に入れて食べさせてましたよ。
もしどうしても食べない場合にはそうゆう方法もあります。

ただ食欲をよくしようと果物や野菜をあげてしまうと
食べてくれるけど身体にはよくない場合もあるので
(一回やってしまいました・・・)信頼できる獣医さんに
聞いてからの方がいいと思います。

とにかくさらなちゃんが良性でなんの問題もなくなるよう
お祈りしています。

※我が家のななは屋台出身で【メス】って言われて買ったので
 名前だけは女子みたいなんです。
 まぁオカマだからちょうどよかったんですけどね、笑。
vivi | 2011-03-09 14:13
こんばんは^^
さらなちゃん本当に良かったですね^^♪

ゆーしゃんさんの愛情があればこそですから
きっと、心配で心配で気持ち落ち着かないと
思いますが、でも絶対ゆーしゃんさんの愛情は
さらなちゃんに伝わって、そしてきっと元気に
なってくれます!!
私はそぉ信じますよ^^

不安な気持ちに負けず頑張ってくださいね!!
応援してます!!
吉田パフ | 2011-03-09 00:40
ひとまず明るいニュースでホッとしましたヾ(@^▽^@)ノ
まだまだ安心はできないと思いますが、写真から伺うさらちゃんは悪い方向じゃない気がします。
一緒に寝んねしてる姿は飼い主冥利につきますね(*^^*)
病院って人間も動物も一緒で一箇所だけではなくときにはセカンドオピニオンも必要ですよね。
やはり納得する言葉が聞きたいってこともありますし。
また楽しい記事がアップされることと気長に待ってまーす♪
まる◎まるまる | 2011-03-08 22:08 [編集]
ゆーしゃんたんすごい
うさちゃんへの愛が大きいねぇ。
サプリとか食べ物とか
イロイロ考えてるんだねぇ。
さらなちゃんに良くなってもらいたいもんねぇ。
あたしもさらなちゃん&ゆーしゃんたんの事
応援してるよっ☆
ピッピ | 2011-03-08 21:17
良かった~~~(T_T)
もしかしたら…いやいやさらなちゃんなら大丈夫…なんてグルグル考えていました。
完治ではないから安心ですね♪とは言えませんが、とりあえず良かった…。
いい病院にめぐり合えますように!!!
きらら | 2011-03-08 12:04 [編集]
ゆーしゃんさんもさらなちゃんもお元気そうでよかったです!
さらなちゃん激しい巣作りしちゃうんですね
今はつかれちゃってるかな?
病気の方はさらなちゃん苦しいとかつらいとかなくて
ほっとしてます
いいお医者様はやく見つかりますように
サプリもさらなちゃん、いい子でごっくんしてね
応援してるからね!
まみぽん | 2011-03-06 23:08 [編集]
そっか…
とりあえず、ごろんっとしてるさらちゃんを見ても元気そうなのでヨカッタ。
そして、さらちゃんとごろんっとしてるゆーしゃんさんもお元気かしら??
がめらママ | 2011-03-06 22:46
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011-03-06 18:44
ほっ
皆さんと一緒です。
安堵のため息が出ました^^
そしてさらなちゃんのコロンやむーちゃんの白目に
癒されました^^
まだまだ心配の種は尽きないと思いますが
どうか良い方向に向かいますようにっっ
心よりお祈りしています。
こむぎママ | 2011-03-06 16:18 [編集]
サプリってたくさんありすぎて迷いますよね。
プロポリスはお野菜にふりかけて、
ナツメは喜んで食べてくれるのですね。
やっぱりさらちゃん自身がおいしいi-176って思ってくれないと…
その辺が難しいですね。

ヌクレオチドみんくんが2ヶ月ほど飲んでいました。
飲んでというか錠剤なのでボリボリ食べてました。
奥歯が悪くなって途中でやめましたが…
飲み続けないと目立った効果は期待できないようです。
どちらかというと即効性のあるサプリの方がいいですよね。
うさずきん | 2011-03-06 01:16
よかったー♪(^▽^) ホッ
maffメイト | 2011-03-05 19:39
キャー嬉しいっっo(≧Д≦)o
わああああああああ!!!!!!!
良かったぁああああああ!!!!!
実はね、ずーーっと更新されてないけど
さらなちゃん大丈夫なのかな・・・
ハッ!!!
昨日になってやっと、そうだ!!!
ゆーしゃんストリートに行ってみれば何かわかるかも!!
って気づいて行ったとこなんですよ(もっと早く気付け(爆))

それで、大丈夫そうかなあ・・??
とは思ったんですけど最新の情報が分からないし・・
と思ってたんですよ~~!!!!!

あー良かったああ!!!
相変わらず2人とも可愛いし、
よかったよかったv-238v-238v-238
お返事なんか良いんですよ~~~!!!
みんなが元気なら!!!
かじぺた | 2011-03-05 18:30
ほ、ほ、ほ、ほんとよかったです!
まだ安心はできないかもしれないけど
食欲もあるし元気だし・・・
なんてったって、さらちゃんは守護神だもんね!
きっと大丈夫ですよー☆
セカンドオピニオンでなにかよい方法が見つかりますように。
ちゃんと原因がわかるといいですね。
でないと治療もできないし・・・
良性であるようにお祈りしております。

女性ホルモンってなかなか厄介なやつだなぁ。
ストレスですぐ影響受けるし・・・
なんかもう、調子がおかしくなるのって
全部こいつ↑のせい!?って思っちゃうよ。
ホルモンバランスが昔よりもよくないんでしょうね。
人も、人にお世話されている生き物にもね。
ウサのすけの飼い主 | 2011-03-05 11:00
良かったですね
v-357 v-424
馬酒祭好 | 2011-03-05 08:56 [編集]
よくなりますよーに!
うさぎさんの元気は
飼い主の幸せですよね~。

さならちゃんが
もっとよくなってくれるといいねe-420
akemi | 2011-03-05 08:41 [編集]
お返事なんかいいんだよ~!
よかった さらちゃん元気そうで
そして ゆーしゃんさんが お元気そうで!

さらちゃん むーちゃん これからも仲良く遊んでね。
ゆーしゃんさんと ねんねこしてる さらちゃん
いい図です(笑)
またくるね~!
ゆめはな | 2011-03-05 03:02 [編集]
ゆーしゃんさん、さらちゃん 元気そうで安心しました(>_<)

何度か覗いてはみたものの気になっていたもので・・・

でも 安心しましたv-352

レディさらちゃんv-324  がんばれ~v-345 
黄色いうさぎ | 2011-03-04 23:02

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋