広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ペロペロぶりぶり ポッカ~~ン?

いそがし いそがし むーにょんちゃん^^

むーにょんダンス まっさかり


ぷりぷりぷりぷりぷりっ

さ~らちゃ~ん ♪  あ~そ~ぼっ 




べろんべろんっ

ペロペロしたげる~~ 




ぶりんぶりんぶりん

あっ  ちょっと まっててっ!
トイレッ    

        


           


          チィ~~~~~~~~             



どたっ

スッキリしたぁ~
さぁ 寝ようっと 


えっ?!








ほゃ?





        









 天使うさぎ           
ぴろりん・ちらりん ほのぼの劇場

出演 ぴろりん   
      ちらりん

うふふうふふ♪

ねぇねぇ  ちらちゃ~ん
マッサージ  たのんでい~ぃ?


いいわよぅ~



ぐにぐにぐに

ぴろちゃん ココなんてどぉ? 気持ちいい?

う~ん  そこそこ・・



]ぺろろんぺろろん

お目々もなめたげるう~ 

うひょぉ~~



もっふぉあ

ふんにゃぁ~~~~






ぷっちゅー♪

おくちもネっ 





この子寝ちゃったよー。

ぴろちゃんのお口って 
かわいいのよねぇ・・



ぴろちゃん  もうすぐ命日だね・・


ご訪問ありがとうございます。
コメントがもの凄く励みになってます。
もちろん応援クリックも・・
感謝!!です^^





「ゆーしゃんストリート」私の別ブログも覗いていってね~♪




ちらりん        ぴろりん

ぽんっ♪ してってね~^^
ぽんぽぽんっ♪ ぽんぽぽんっ♪ ぽんぽぽんっ♪ ぽんぽぽんっ♪ ぽ・・
しつこいっ 

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(23) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

うさキックさんへ
いくら むーにょんでも四六時中踊り狂ってるわけじゃないんだけどね。笑
どっちかっていうと 考えちうのむーにょん・・ってかオネムちうの方が多いかな。笑

お口、サイコーだよね~。
大好きな写真です~^^
ゆーしゃん | 2011-04-25 15:52 [編集]
ひこぞーママさんへ
うさぎさんって まぁるいからほんと触ってると
幸福感を感じます。
プニッ というより ふわっ が近いかな。
とにかく気持ちいいです^^
ゆーしゃん | 2011-04-25 15:48 [編集]
ひつじさんへ
うさぎさんは年中春なんですよね。
これは ちょっと困ったことなんだけど・・
でも ほんとは 静かなほうが多いむーにょんです。
突然 踊り狂うんだけど。笑

ぴろりんは いつもちらりんに癒されて幸せだったと思います。
カラダは不自由だったけど、こういうことでは一番幸せなうさぎさんだったかも・・
ゆーしゃん | 2011-04-25 15:46 [編集]
maffメイトさんんへ
むーにょん ほんとに早いですよ。
だからよくずっこけるんです。
だから ちょっと心配なんです。笑

ぴろのお口、ロップちゃんみたいでしょ。
何故かむーにょんが段々似てくるんですよ。
ホッペが段々プックリとぉ~~^^
ゆーしゃん | 2011-04-25 15:40 [編集]
敏さんへ
むーにょんって ほんとにこういう行動とるんですよ。
でも ほんとは静かにしてるときの方が多いかな。

うさぎさんのイチャイチャはほんとに和みます^^
ゆーしゃん | 2011-04-25 15:36 [編集]
うさずきんさんへ
このぴろの写真、大好きなんですよ。
むーにょんが 段々このお口に似てきています。笑

足が長いとガニガニ・・う~~ん・・
一理あるかも。笑
チョコくんはともかく(ごめん!)あんこくんは足が長いイメージがあるんだけど・・?
ココちゃんは長い・・え?
ゆーしゃん | 2011-04-25 15:33 [編集]
かじぺたさんへ
まさに 意味不明行動が多いむーにょんです。笑
回転速すぎちゃって 自分でもわけわかんなくなってるのかも^^

仲がよいのを見ると ほんとにほのぼのしますよね。
でも ちらりんの方は少しお疲れだったかも・・
でも でも 赤い糸で結ばれたふたりです^^
ゆーしゃん | 2011-04-25 15:27 [編集]
aya papaさんへ
うさぎって すぐ体調崩すのに 何故かわかり辛い。
いつも 心配ごとばかり。
ヒトが元気じゃないと うさぎにも影響与えるみたいです~。
ゆーしゃん | 2011-04-25 15:22 [編集]
まみぽんさんへ
可笑しくて、でもほのぼのとして・・
動物ってみんなそうですよね。
なかでも うさぎさんは特にそうなんじゃないかな?
一緒に暮らして初めてわかるよね。
ゆーしゃん | 2011-04-25 15:17 [編集]
ゆめはなさんへ
うさぎさんはみんなみんなかぁいい~~よね^^
特に口元が好き!
あ、オチリもいいけど・・笑
ゆーしゃん | 2011-04-25 15:14 [編集]
がめらママ
こうして 忙しい動きをよくアップするので
いつもかと思われるけどね。笑

おくち、最高でっしょ^^
ゆーしゃん | 2011-04-25 15:12 [編集]
むーにょん君、
相変わらず忙しないねー^m^
オチリぷりぷりのダンスがもう!!
可愛過ぎですよーe-266

ほのぼの劇場も可愛い~。
ぴろちゃんのもふもふなお口はいつ見てもいいなぁ(*^。^*)
うさキック | 2011-04-24 18:12
こんにちわ。
う~んv-10可愛い~v-238
萌え萌えですぅ~♪
このプニっと感がたまりませんね~(^^*
みんなと~っても可愛い♪
ひこぞーママ | 2011-04-23 14:32
むーにょんちゃん、春だから!?テンション高い!!

とっても元気いっぱいの姿に、思わず(≧ω≦)ププッwって笑ってしまいました♪
放置されちゃったさらなちゃん・・・ドンマイ!!(爆)

わ~~いwww
大好きな「ほのぼの劇場」だ~~~~っ!!!
ちらちゃんにもみもみされる、ぴろちゃん。
気持ち良さそう♪
私ももみもみされてみたい・・・・・・。
愛らしいぴろちゃん&ちらちゃんに、今日もいっぱい癒されましたe-266
ゆーしゃんさん、いつも楽しくて素敵な記事をありがとうございますe-349
ひつじ | 2011-04-23 02:09 [編集]
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
むーにょんちゃんの動き はやっ!(笑)
いつ見ても面白いわぁ♪むーにょんちゃんの動き♪^^
あっ♪可愛いってことですよぉ~♪♪♪
ぴろりんちゃんって アップ見るとまぁるぃですねぇ♪
ほのぼのしましたぁ♪
maffメイト | 2011-04-22 19:45
萌え~
( ̄m ̄〃)うぷぷ
む~にょんちゃんの行動・・かわいすぎる~(*ё_ё*)

ぴろちゃん&ちらちゃんのほのぼのとした仲良しぶり、
なんか和みますv-7
| 2011-04-22 16:04
ぴろちゃんのプクプクのほっぺがいいですね~v-10
ちょっとだけ開いたお口も 可愛い~i-176

ちょっと思ったのですが…
ガニガニなウサちゃんって手足が長いのでは?
いえ、別にむーちゃんを見て思ったのではありませんよi-229
あんこもチョコも手足が短いので…
足自体あんまりよく見えないんですよね(笑)
微妙に手足の長いココはたまにガニになってます。
うさずきん | 2011-04-22 01:46
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011-04-21 22:23
萌え萌え~~!!
むーにょんちゃんのその意味不明行動が
最っ高!!に萌えv-238
あ~~んo(´Д`*)o可愛い~~ん

ぴろちゃんとちらちゃんも
いつも仲良しだねえ~~~!!
こちらも萌え~~v-238v-238v-238

かじぺた | 2011-04-21 21:49
ご無沙汰してます。
少し前に心配な記事が続いてましが、
元気なようですね~
コメントはしなくても
たまには、お邪魔してます。
aya papa | 2011-04-21 18:10
むーちゃんとさらなちゃんで笑って
ほのぼの劇場では、ほんとほのぼのしました
ぴろりんちゃん、ちらりんちゃん
本当にラブラブだったんですねぇ(*^^*)
『ちゅっ』が超可愛かったです~♪
まみぽん | 2011-04-21 17:49 [編集]
みんな可愛い~☆
お口のアップ写真すごくかわいいね~!
今日は ほんと ほのぼの~♪ ありがとう。
ゆめはな | 2011-04-21 15:40 [編集]
ふふ。むーちゃん忙しいね。

ほのぼの劇場、ほのぼのするわぁ…
おくちのアップ、もだえちゃうくらいかわいいわっ。
がめらママ | 2011-04-21 13:36

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋