広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

チッポはみはみの次は・・?

むーにょん  シリンジで無理やりお薬飲まされて以来、

いまだに ケージの中では 向こうむきで寝ておりますです。

何で 向こうむきなのか その辺の意味がよくわからないんだけど・・

普段 未だに怒っているというわけではないのにさ


ふーん

油断してなるものか。。

で しょっちゅうチッポがこっち向きにはみだしているもんで、前回の記事に書いたように

「チッポはみはみ」毎日のようにやらせていただいております。



ぶに。

ど~も 最近 チッポがかゆい・・?



先日も寝ているむーにょんのチッポがはみだしていたので

当然 はみはみさせていただいておりました。



ぷるりん
↑イメージ図です。


しばらくそうやって うふふ♪(^・^) うふふ♪(^.^) 

と楽しんでいたらば・・・・・・・




箱ずわって寝てたむーにょん、 

急に アンヨを横にくずしたのです。


その拍子に !


なんと !



むーにょんのアンヨが  ズボッ ” と

私の口の中に・・・・・・(゜Д゜)
といっても つま先ぐらいのものですが



あれえ~

ママしゃん  なにしてるの?


いや、 なにと言われても・・・・・・




離すのももったいないので 

しばらくそのままくわえておりましたとさ。 (・▽・)







キリッ

皆様  
これって  ヘンタイ って言いませんこと?





黒おにぎり

あたくしも 油断しないようにしなくては。。。。。。






ご訪問ありがとうございます。
更新なくても 毎日来てくださる方々
ほんとうに感謝しています。

あ り が と う ! !




「ゆーしゃんストリート」 別ブログです。

お時間あったら こちらも覗いてね^^



ちらりん        ぴろりん

みんなで ママしゃんを支えてくだしゃぁい
      ささえられるだろーか・・・・ムニャ ムニャ

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(21) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

まる◎まるまるさんへ
むーにょんって さらなに比べると触られるのは かなり平気ですね。
特にチッポ。
これで おなかも触らせてくれたらいいんだけどなぁ。
寝ているとき うま~く手を持って行くと サワサワできることがあるんだけどね^^
ゆーしゃん | 2011-07-17 22:09 [編集]
うさキックさんへ
やーっぱりプレゼントなんだ~。笑
そうよね、いやがらなってのはそういう意味だよね~^^
うさキックさんは うりちゃんのアンヨ、
何度か口に入れてもらってたよね。
うらやましいなぁ。笑
ゆーしゃん | 2011-07-17 22:05 [編集]
betipaさんへ
あ~~確かに!
むこうを向いてないと ハミハミできない。
そっか、これはむーにょんのサービスなんですね。
なんだ~、気がつかなかったゎ。笑
ゆーしゃん | 2011-07-17 22:02 [編集]
ゆめはなさんへ
寝ているとき そばにこられると すごく幸せを感じますよね。
ほんとは添い寝をしてほしいくらいよねー。
で 顔に手なんか乗せられると、
舞い上がっちゃうね^^
ゆーしゃん | 2011-07-17 21:59 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
サスたんに呪文をかけて、結果は?
蹴り飛ばされてない?うひひw

牧草ね、オーツヘイがほとんどなのよね。
でも とりあえずは何でもいいから食べてほしい!
おかげで治ったみたいだもの。
ゆーしゃん | 2011-07-17 21:54 [編集]
MMGさんへ
そうなんです、たとえチッコがついてようが 
ウンピがついてようが可愛いもんですよね。
あ、むーにょんのあんよにはそんなものついてないけど・・多分。
ゆーしゃん | 2011-07-17 21:50 [編集]
まみぽんさんへ
やっぱり想像しますか。笑
自分で考えてもちょっと笑えます^^
まぁ 外を歩くわけでもないし、うさぎさんのアンヨは綺麗なもんですよね。
あ、もしかして チッコは踏んでるかも!
ゆーしゃん | 2011-07-17 21:45 [編集]
かじぺたさんへ
かじぺたさんこそ、あっちへ飛んだり、こっちへ飛んだりお忙しそうですね。
うちは みんなしてグッタリですよ~´`

エドちゃんのお鼻!!
無味なんですか?
むーにょんのあんよは・・やっぱり特定の味はないですね、って あたりまえか。笑
ゆーしゃん | 2011-07-17 21:42 [編集]
まゆらさんへ
全然ヘンタイじゃないですよ~。
うさぎさんがかわいすぎるのがいけないんです。笑
むーにょんは わりとチッポは平気なんですよ。
足は偶然入っただけで、私も初めての体験です^^
さらなにこんなことしたら 飛び上がって逃げちまいます。
やっぱりそれぞれですね^^
ゆーしゃん | 2011-07-17 21:37 [編集]
maffメイトさんへ
確かに想像するとおかしいかも。笑
そう、手でさわるよりも顔で確認?した方が
より 和みますよね~^^
やめられません。笑
ゆーしゃん | 2011-07-17 21:33 [編集]
あはは(笑)ほんと一瞬の出来事ですね。
むーにょんは尻尾に鈍感なのでしょうか?
でも全然気にしないのはスゴイですね。
うちは全然触らせてもれませんゆえ(;^ω^)
たまに手以外の場所で触るとまた新鮮な喜びを感じる私もヘンタイでしょうか(笑)
まる◎まるまる | 2011-07-04 18:23 [編集]
おぉ!
ゆーしゃんさんへむーにょん君からのプレゼントですね^m^
むーにょん君、
すぐに引っ込めなかったのがナイス!
その図を想像しちゃって・・・
なんてうさぎバカなゆーしゃんさんなんだろうと微笑ましくなっちゃいましたよー。
うさキック | 2011-07-03 23:23
わかるわ~
こんにちは~
わかるわ~
つい・・・ね(笑)
無効を向いて寝るのはむーにょんのサービスかもよ(笑)
はみはみできるように(笑)
betipa | 2011-07-03 11:51 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011-07-03 08:46
ひととき幸せ気分 わかりまよすよ~~^^
よかったね。
私は 寝てるとき 鼻の真ん前を ゆめのおチリが
ジャスト横切って・・少し匂った
ん~~! 幸せだった~^^
ゆめはな | 2011-07-03 08:33 [編集]
ちっぽはみはみしたい
ちっぽはみはみしたい・・・
( ー人ー)|||~~~ ナムナム南無
なんか呪文のようになってしまったw
いいなー、私もちっぽはみはみしたいよーヽ(`△´)/

むーちゃん、牧草食べてるのね。
えらいねー!えらいねー!!
どんどんお食べ~♪(≧∇≦)b
ウサのすけの飼い主 | 2011-07-01 23:52
我が子のは 全てが可愛くて ついついハミハミ・・・>m<気持ちはすんごい分かります(笑)
MMG | 2011-07-01 07:55
ぶぶっ(爆)
むーちゃんのあんよが口に入ったのにも笑いましたが
その後もくわえてたゆーしゃんさんの姿を想像して噴き出しちゃいましたよ~、あはは!!
これも愛ですよね、うんうん(*^^*)
でも・・・やっぱり笑ってしまう~、ごめんなさいっ
まみぽん | 2011-06-30 23:54 [編集]
こんばんは(^0^*)ノ
御無沙汰しております~~!!!
めっちゃ猛暑ですが皆さん、元気そうで何よりです~~

むーにょんちゃんのあんよ、
美味しかったですか??(笑)
私はたまにエドの鼻が口に入ったり・・・・
うえええええw(≧Д≦)w
でも、意外に無味(爆)でもやっぱ嫌だ(笑)
かじぺた | 2011-06-30 23:00
ええええ~!!
あんよとチッポをはみはみですか?
私、先代スキッピィにいつも無理やりキスして
一日に何度もおでこと鼻の匂いを嗅いでいたので
「自分はヘンタイ」と思っていましたが、上には上がいるもんですね(爆)

それにしても・・・むーにょんちゃん。
チッポを触られても起きないなんて大物♪
まゆら | 2011-06-30 17:17 [編集]
(lllll。・_・。)ノちわ~☆
むーにょんちゃんのしっぽとアンヨをはむはむしてる
ゆーしゃんさんを想像しております^^
顔でウサギさんの毛を感じるとにやけてしまいますよねぇ(笑)
maffメイト | 2011-06-30 16:34

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋