広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

レディのすることと 女装家のすること・・

あいかわらず ホゲホゲダルダルボケボケで過ごしておりんす。

ヤクの・・・・いや薬の飲み忘れの件、

「だーかーらー、
ちゃんと飲んだかどうか 書いときなよっ」 (・へ・)


っと えらそうにおねいちゃん。



「おねいよ、 
それって 以前 私があんたに言った言葉だよ。」 
(--)

親子じゃのう・・・・・・







今 私の薬袋には 日付と 飲んだかどうかの がかかれておりんす。











しゅたっ

きょうは 食フン体操を やるゾーっ!

※うさぎさんは食フンで栄養分を最吸収するのです。







しゅっ

まず  左アンヨを    シュッ!!


ぺろりんちょ

とれたぶどうウンピを  ペロンっ!


んべべっ

そして  右アンヨも・・・・・・ウググ ウググ



なんじゃあ

コラッ そこでだらけてる女子っ!









ぷらぷら

だぁれが だらけてるですってぇ?




むふふん

あたくしは ナイフとフォークで 
ぶどうウンピをいただくのよ。
レディはみんなそうするのよん ♪



ぱふん。

なんだってぇ 
おいらだって こうすりゃ レディだぞっ






不定期更新なのに いつもご訪問ありがとう^^
そしていつもご心配おかけしています。
コメントと応援に とってもとっても励まされます。
ほんとに ほんとに ありがとう!!


あ、コメントへのお返事、
遅れていますが 少しづつ書いていますので 必ず読んでね♪



「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
覗いていってね~♪



ちらりん        ぴろりん

今日も ぽん ぽんっって お願いね~♪
しょうち つかまつったじょ~~ ぽぽ~~んっ!

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(15) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ちゃいさんへ
ぶどううんぴは コロロンッ としたのを
そのままいただくのがいいのっよねぇ  って
私は経験ないけど・・

今ではしっかり袋につけております、日付と丸印。
3つの袋に分けて 朝昼晩 色まで変えました・・・・
ゆーしゃん | 2011-08-16 18:04 [編集]
かじぺたさんへ
いつでもこんなカッコしているわけではないんですよ。
たまにね^^
いつも こんなにリラックスしててくれればいいんだけどねぇ。
むーにょんも ほんとはめっきり動きが少なくなりましたよ。
おとなになったのよね~。笑
ゆーしゃん | 2011-08-16 17:59 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
いえいえ、飼い主さんは働き者ですよ。
テンチョさんだもの。
私も そういうお仕事やってみたいな~。

キャリーは、待っててもなかなかいいのがでないと思うよ。
ゆったりしてれば重いし、小さければホンニンが窮屈だし。
私は とにかく背負える「キャリーバッグ入れ」がほしい。
これまたちょうどいいのがないのよねええぇ・・
ゆーしゃん | 2011-08-16 17:55 [編集]
チーバニさんへ
いつもご心配をおかけしています。
ありがと~~^^

むーにょん、いつまでたっても幼児体型で童顔。
ヒトの年齢にしたら 結構いってるんですけどね。
りっぱな中年よん。笑 
ゆーしゃん | 2011-08-16 17:48 [編集]
なっちゃんさんへ
マナーも大事だけど、最近捨ててあることが・・ぶどううんぴ。
どうも「太りすぎちゃった疑惑」がさらなにあります。
ペレット大幅に減らして ワラをワラワラ食べていただくようにしているんですけどね・・
ゆーしゃん | 2011-08-16 17:45 [編集]
maffメイトさんへ
う~~、気高いというより・・
ナイフとフォークがベッタベタになったりして(ゥゲッ)

近々むーにょんにスカートを着用させようかともくろんでおります。
お楽しみに!!
ゆーしゃん | 2011-08-16 17:40 [編集]
にゃうわんさんへ
こんにちは。
うさぎさんもこんなカッコしますよ。
ただし寝る時じゃなくて くつろいで気持ち良い時ですね。
たまにしかしませんが・・・
いつもやってるコもいると思いますよ。
警戒心が強い子は ヒトがいると特にしないでしょうね。笑

他にご質問ありましたら いつでもど~ぞ^^
ゆーしゃん | 2011-08-16 17:37 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011-08-01 21:00
えーっ?! あのくちょくちょウンをナイフとフォークで?
余計にくちょくちょのべちゃべちゃになって、
大変なことになるかと(#^.^#)
いや、そこを上品に食べられちゃうトコが本物のレディーなのかもね、
さらちゃん、やる~(*^^)v

私もサプリ、飲んだかどうかすぐ忘れて・・・(^_^;)やだわっ。 ぽち★
ちゃい | 2011-07-30 11:44
こんばんは~(^0^*)ノ
さらなちゃん、涼しそうな寝方(?)だねーー!!
むーにょんちゃん、いつでも元気いっぱい!!
それは、ぶどううんぴのおかげかな???

今日も、極上に癒やしをそうもありがとう!!v-238
かじぺた | 2011-07-30 01:11
あー、びっくりした!┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
「そこでだらけてる女子っ!」って言われて自分のことかとおもたよw
思わずむーちゃんに「すみませ-ん」
さらちゃんだったのねー。(^w^) ぶぶぶ・・・

あ、キャリーのこと、詳しくありがとう。
ゆーしゃんさんのコメ見てもう少し様子見しようかな?と。
もうちょっといい感じのキャリーが出るかもしれないしね。
それにしてもキャリーって結構かさばるから置き場に困るわ~。
ウサのすけの飼い主 | 2011-07-29 15:41
こんにちは!
むーにょんくん、相変わらず
かわいいわ!!
いつも楽しませてもらってます!!
ゆーしゃんさん、暑い毎日ですが 
身体にはお気をつけてくださいね!!
チーバニ | 2011-07-29 10:34
アハハハ~!
むーにょんの食糞体操可愛い~と思ってたら
さらちゃんの「ナイフとフォークでいただくのよ!」
に爆笑してしまいました!
そうだよね~、レディだもんね~、マナーは大事よね~。

なっちゃん | 2011-07-28 23:32
\(☆^O^☆)/こんばんわ~♪
ナイフとフォークでウンピを?
さらなちゃん♪気高いわぁ~~(爆)
そのわりに 無造作に伸びた足♪(爆)
むーにょんちゃんのウンピ体操も上手ぅ~♪
・・・って むーにょんちゃん・・レディになりたかったの?(笑)
似合ってるよぉ~♪♪♪
maffメイト | 2011-07-28 23:14
スミマセン・・・このだらけてる女子って
うさぎさんなのですか?!
うちのワンと同じ格好だったので
ちょっとビックリしたのですが。
こんなペッタンコになって
寝るんですね!
ほかのうさぎさんも同じような格好をするのでしょうか。
・・・なんだか質問攻めですね。
あまりにもビックリだったので気になって気になって(笑)
にゃうわん | 2011-07-28 18:20

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋