広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

すったかたー

むーにょんちゃんは さらなちゃんが だぁい好きっ 

だから 走ります、

ケージを覗き込みます、


おチリ ぶりぶり、

さらなちゃんをハミハミ、ガジガジ、


だから さらなちゃんには おヒゲが一本もありませ~ん。


お口まわりのお毛々も ツルッパゲ~~♪







ズ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

さらちゃぁ~~んっ 
  






どっひゃあ

あそぼーっ




たったかたったか

シュターッ !! 





ぶりぶりぶり
ぶりぶり ブリブリ ぶりぶり ブルブル 



ぐるんぐるんぐるん

エイヤーっ !!

ぐるんちょっ 







はぁ。
。。。。。。。。。。。。  。。。。。。 






【 動画 】
ハァ、よく寝た
・・・・・・?



と   まぁ こんな具合なんですが、(^_^;)



ところが、


いつもいつも こんなんじゃぁないんですよ。


むしろ じっとして箱座りのまま 宙を睨んで

渋~く 瞑想?している方が多いんです。


意外でしょ?

ま、  寝ているのかもしれないですけどね^^









またまた お薬が増えてしまって・・・・

あ、いや 私のですが (-_-;)

それでなくても のんだかのまなかったかわかんなくなっちゃって、

日付に(のんだ という意味で) とかいれてたのに・・


今度は朝だけの薬、(1錠)
朝と昼の薬、 (2錠)     
夜だけの薬 (4錠)     とか、
他に とん服もアリ

いろんな薬があって 自分との相性もあるから試してみないとわかんない、

だから しようがないけどね~。



いつもご訪問ありがとうございます。
感謝しています。
コメントはほんとに励みになってます。
ココロの栄養になってます♪
もちろんポチ・・も^^
お返事ゆっくりになってます。
忘れないで 読んでいってね~




「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
覗いていってね♪



ちらりん        ぴろりん

応援 よろしくでちゅっ
ちゅっ ちゅでちゅ

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(26) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

まる◎まるまるさんへ
テンションはほんと違いますね、ふたりとも。
でもね、むーにょんの方が普段はどちらかというと
考えこむような顔をしているんですよ。
さらなの方が明るい性格みたいに見えます。笑
あ、片思いではないとおもいますよ。
さらなはいつもむーのケージにくっついているので^^
ゆーしゃん | 2011-08-16 19:41 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
うちなんて 窓用エアコンで2・5部屋ひやしているよ。
だから 暑くって。
いろいろ工夫してるんだけど、どうしても28度くらいにあがっちゃう。
せめてうさぎのところは涼しくなるよう 扇風機も2台まわして・・
早く秋になれ~~

やっぱりじゃんカラしかないよね~。
ありがとね~、妹さんにもよろしく~~^^
いつかご一緒しますぅ~?
ゆーしゃん | 2011-08-16 19:19 [編集]
piglet01さんへ
うさぎさんは ある日突然 ってことが多いですね。
こんな時 悲しみが余計に増してしまいます。
うさぎ医療、もう少し早く進んでほしいものです。

暑さ、ハンパないですね。
暑さに弱いうさぎさん、なのにクーラーがあんまりきかなくて 困ってしまいます~。
ゆーしゃん | 2011-08-16 19:14 [編集]
うさキックさんへ
考えて動いていません、むーにょん。笑
だから落ちたりずっこけたり。
でも ほんとはじっとしてることの方が多いですよ、最近。

さらなの ドッシリ!は 年々貫禄を増してきています。笑
ゆーしゃん | 2011-08-16 19:04 [編集]
なっちゃんさんへ
大好きなんです、さらなのこと。
もぅ 可愛い可愛いって大変。笑
でもいまのところオープンにしてやれないのが残念。
いつかそれができるといいな っとは思うのですがね~。
ゆーしゃん | 2011-08-16 19:00 [編集]
ちゃぷこままさんへ
ホッペにチューしてペロペロして 勢いあまってガジガジも。笑
さらなのホッペ、ヒゲなんて生えて来る暇ありませ~ん^^

うちは 私が保定しておねいちゃんが爪きり担当って決まってるんです。
逆は・・・・・・多分難しいでしょうね。
でも むーもさらも どっちかっていうと 小さめなコだからできるんだと思いますよ。
ゆーしゃん | 2011-08-16 18:57 [編集]
betipaさんへ
むーにょん、幼児体型なんですよ。
だから余計におチリあたりが可愛くて・・笑
いつも狙ってしまいます~^^
ゆーしゃん | 2011-08-16 18:52 [編集]
まみぽんさんへ
さらなの方からも 「ペロペロして~」っていくんですよ。
でも さらなは 絶対お返ししない・・笑
むーにょん、もう夢中になるとついガジガジとね。
さらなも痛いはずなのにね。
もっと~ っていうの。笑

お薬袋が3つあるので ちょうど朝昼晩に分けて色までつけて 日付と丸印をいれることにしました。
これで 多分間違えないと思うのですが・・
ゆーしゃん | 2011-08-16 18:48 [編集]
ちゃいさんへ
極端でしょー、動きがっ。
これで いつもは むーっとした顔で黙り込んでることが多いのよ。笑
うさぎさんの気持ちって 複雑でよくわかんない~~。笑
ゆーしゃん | 2011-08-16 18:22 [編集]
シャイナーママさんへ
ほんとは暑さに弱いむーにょんです。笑
シャイナーママさんも いつも朝早くお散歩、すごいです!

リンク、ありがとうございます^^
こちらでも シャイナーママさんちをリンクさせていただきますね。
これからもよろしくです~^^
ゆーしゃん | 2011-08-16 18:19 [編集]
ちもたんさんへ
こんにちは^^
いつもこうなんですよ、むーにょん。
極端なんです、動き方が。
さらなのことを とっても可愛いって思ってるらしいんです。
きっと食べちゃいたいくらいなんでしょうね、ホッペ^^
ゆーしゃん | 2011-08-16 18:15 [編集]
MMGさんへ
2年前までは おヒゲもあったんですけどね~、さらな。笑
むーにょん、一生懸命になると齧っちゃうんですよね。
食べちゃうのもあまりよくないんだけど、
さらなも喜んでホッペやお口 差し出すもんで。笑
ゆーしゃん | 2011-08-16 18:13 [編集]
がめらママさんへ
いつもこうじゃないのよ、むーにょん。
寝てるか 黙ってるかの方が断然多いよ。
でも たしかにコテンっ は多いねぇ~。笑

最近 更新 どうしたのさ・・元気なんでしょっ。
ゆーしゃん | 2011-08-16 18:09 [編集]
むーちゃんのテンションの上がりようとさらちゃんのテンションの違いがいいですね(*^^*)
ケージのすきまからムニっとでてるお顔がカワイイ♪
いつまでも永遠の片思いを続けるむーちゃんに
果たして春は来るのか楽しみにしてます(笑)
まる◎まるまる | 2011-08-16 17:57 [編集]
暑いのう、暑いのう、暑いのう、、、
ι(´Д`ι)アチィー
連日高温注意報出てるよ。
今日なんか光化学スモッグも発生。
外に出るといろんな意味で危険だわ。(´-∀-`;)

むーちゃん、いつもながらハイテンション↑
人間もこれだけ愛情表現してもらったらきっと嬉しいよね。
さらちゃんは幸せものだな。
あ、もちろん相思相愛のむーちゃんもね。

メールしましたー!
メールした後に妹からメールが来たんだけど
ジャンカラしかないってwww
なんかもうちょっと風情のある店があればいいのに。
ウサのすけの飼い主 | 2011-08-09 20:40
こんばんわ、
この度は、暖かいコメントを戴き、ありがとうございました。
いつも元気に飛び跳ねている様子、拝見させて戴いております。
本格的に暑くなってくるようですから、元気に夏を乗り切ってくださいね!
piglet01 | 2011-08-07 20:13
むーにょん君、
チョコマカ忙しないですね。
でも、そんな姿が可愛い~(*^。^*)
色々考えて動いているのかな?
むーにょん君がチョコチョコしているから、
さらなちゃんが余計にドンッ!としているように見える・・・(笑)

うさキック | 2011-08-07 15:09
うわ~。
むーにょんちゃんは、さらなちゃんが大好き
なんですね!
おヒゲがない? 本当ですか? 食べちゃったんですか?
でも、仲が良いのはいいですね。
大好き、大好き、その気持ち 素敵ですよね!


なっちゃん | 2011-08-06 19:12
ゆーしゃんこんばんは♪
むーにょん、さらちゃんに熱烈なちゅーしてるんですねー^^
仲良しさんってかわいいなぁ♪

うちは白黒のお爪のこと、茶色いお爪のこがいたけど、
ふたりともずっと病院で切ってました。
小さいうさちゃんがいやいやー!すると、けがさせちゃいそうで
こわくって><
おうちでしてるなんて、すごいです!
ちゃぷこまま | 2011-08-06 18:22
こんにちは~
お祝いコメントありがとうね~

むーにょん・・・
激しい愛情表現だわ(笑)
でもおちりの感じがかわいいわぁ~
betipa | 2011-08-06 15:04 [編集]
ええ~?
むーちゃんったらさらちゃんのヒゲ食べちゃうの??
さらちゃんは嫌がらないのかな(≧д≦)
でも逃げないって事はむーちゃんと相思相愛なのかな
きゃー!!夏なのにラブラブ♪いいねぇ~
ゆーしゃんさん、お薬大変そうですねぇ(≧◇≦)
100均にちっちゃい薬入れみたいな袋売ってるんですけど
それぞれに『朝、昼、夜』って書いて分けとくとかどうですかね?
お薬、相性あうといいですね
まみぽん | 2011-08-05 22:15 [編集]
なんてストレートで激しい愛の表現♪
無条件でかわいいっe-349
起きた後の、からだぶるぶるっ♪ かいかいかいっ!は、
うさぎさん、みんな一緒だね^^
ぽち★
ちゃい | 2011-08-05 11:31
おはようさ~ん♪
この暑さにも負けないで
元気にダッシュ!楽しそうですねぇ。


事後報告になりますが、ブログをリンクさせてもらいました。今後ともよろしくでーす!
シャイナーママ | 2011-08-05 08:35 [編集]
こんばんわ
勢いよく元気よく大好きアピールした後の
『パタ』に思わず笑っちゃいました(^_^)v

本当にさらなちゃんが大好きなんだね
むーにょんちゃん♪
ちもたん | 2011-08-05 01:02 [編集]
むーにょんちゃん さらなちゃんのおひげが無くなっちゃうほど好きなんですね>m<すごーい!!
さらなちゃんのドアップのときのお鼻を触りたい*^^*
MMG | 2011-08-04 14:31
せわしな~と思うけど、かわいいよね。
昨日、ひつじさんとまたまた女子会をしたんですが、ぽてんっと寝ているチェスナッツなうさぎさんの写真を見ると、二人とも「むーちゃん…」となってしまいます。寝てるイメージのがあるのかも~。
がめらママ | 2011-08-04 11:43

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋